admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

まさかのペア退治

4月26日

↓戦士①サブで51D攻略+ついでに精霊③サブの褒章51Dソロ。(25日)
pp2853.jpg

他にもいーっぱいやることあるんだけど('-ω-`)

ちょっとなんかわかりかけてきたので、他のことを捨ててソロってきた(・ω・)、

爆発とドラゴンバーストとどっちを使うのがいいのかなーっていう問題のことね。

あくまで私的な考えだけど、たぶんソロるときは爆発をとるほうがいいような気がしてきた。

爆発でHP回復したり、拳のままで戦って元気をためやすくしたり。

わざわざね、ハイパーチャージするのが要はもったいないわけよw

戦いながらいろいろ回復する、これが理想だよねw

どうしても倒しにくいモンスのときはドラゴンバーストして拳で叩きこむのもありかな?

で、逆にパーティ戦になると。

やっぱりドラゴンバーストするに限るね。範囲で殲滅するときはそのあと範囲攻撃も入れて。

ソロの場合、斧で範囲攻撃してると結局元気もたまりにくい、速度ある拳よりも殲滅遅れる。

その分あとでハイパーチャージをすることになるので、あんまり範囲攻撃はしたくないかなw

っていうのが、現時点でのσ(-ω-Me)の見解で。今後また変わるかもしれないけどw

話は違って、いま持ってる斧には狂戦士オプションがついてて。

基本的な攻撃力は以前の斧よりも劣るんだけど、でもこの狂戦士オプションが発動すると。

つ・つよいw

斧で範囲攻撃してるときに発動すると、あ、来たな(¬v¬)っていうのがよくわかるw

でも先日の霜降で戦士クンがLv96になったんで、また新しい過去武器を作らなきゃー。

狂戦士オプションはいいけど、それ以外に使えるオプションついてないし。(MPオプションだよ・・・

双斧よりも基本値が劣るからねー(ノω+)

☆☆☆にもいいオプションがついてくれることを願って、また生産しよっ♪

↓モフサブの褒章69Dノラ。
pp2854.jpg

Lv90になって、いつでもいいやーって残ってるLv80台褒章クエをほったらかしてたら。

クエ欄がいっぱいにヽ(TωT)ノ

あんまり行く気満々でもなかったんだけど、でもまた不便になる前に消化しようかと。

友だちが「69Dはモフの見せ場だよねー」って言ってたのが。

このお年になってようやくわかってきたw パサパサ戦がおもしろくなってきたw

いかに全カットに近づけるか、デバフくらってもいかに護符を削らずに耐えるか。

たぶんレベルが上がることによってHPや防御力が上がったり、余裕が出てきたので。

おもしろくなってきたんじゃないかと<('¬`)>

それなのに、これで褒章69Dはおわりなのかと思うと残念感がハンパなくw

後続2ndモフはまだ当分育ちそうにない┐(^0^)┌

↓暗殺③サブの褒章51Dノラ。
pp2855.jpg

最近Lv95未満のキャラの褒章クエができてないので、これも他のことをおいといてムリヤリ参加。

ブルーミングが効いてるときにアサシンスラストすると、確かに効果があるっぽい。

そんなレベル差のないモフさんからもタゲ奪ってしまった orz

いままで爆発+ウィンドシールドしたら取っちゃったとかはあったか?

自分が壁じゃないなら、こういうときにあまり追求するもんでもないな(';w;`)ゴメンー・・・

そんなのはひとりでソロするときにいろいろ試すことにして。

タイガーゴッズ戦中に向こうから巡回ザコが2匹近づいてきて。

ボスタゲはモフさん持ってるし、σ(・ω・Me)そっち行って1匹にシュリケンして引っぱろうかと。

・・・したら、1匹しかついてきてなかった/(^p^)\

どうやらもう1匹は後衛さんが向こうで倒してたみたいw

その場で倒さずボスのところまで引くのはもちろんVBとかDBの範囲に入れたかったわけで。

シュリケンで引くのはまずかったか(+ω+) 瞬間的に範囲で高ヘイトを取るには。

どーすりゃいいんだ?w カミノイカヅチでいけたのかなぁ?w

あるいは、近いほうのザコに一発ダメ大きい攻撃入れておいて、向こうのはシュリケンとか。

次回はそれで。それでもうまくいかなかったらまた考えよw

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)半ノラ。
pp2856.jpg

スキル本狙いで人面桃花までやるので、タワー & アンダート退治も。

しかしまさかのアンダートペア退治。他メンバーが全員タワー方面へ行っちゃったわけねw

モフさんと2人でアンダート戦を。

以前たまに友だちとペアで99D魔やったりで、そこでよく思ったのが。

ふつうはこことか青陣するんだけど、でも2人しかいないから自分がほぼ動けてないのが。

相方に大変負担がかかってしまうのだな/(TωT)\

範囲攻撃で護符がまわっちゃうとかなら青陣するしかないけど。

護符まわるにしてもそれはきっと自分だけだろうw

フェザーシールドしてるうちはたぶん大丈夫だし、フィジカルダウンが入れられれば。

マッドスワンプだけするよりもちょっとは違うはず、ってことで青陣なしで(・ω・)

自分も攻撃に参加しようかとレジストダウンまで入れてるけど、まぁここまではしなくても。

・・・攻撃してるとヒールが手薄になるし。

また友だちとペアで行って動画撮りたいんだけどなー。どーかなどーかなー、予定はw

↓魔導①サブの褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)半ノラ。
pp2857.jpg

魔導で99D魔の落木仙子退治に参加するのが気がひけて・・・。

それをメイン精霊のギルメンにちらっともらしたら、あえて誘ってもらえたw

青陣する精霊さんと自分以外ですでに火力十分だったので。

いままでで一番落木仙子を倒すスピードが速かったΣ(=ω=)

誰が何番目に何のデバフを入れるか、タイミングが重要だということで。

でも自分のマッドスワンプは入れるヒマなかったけどw

SSはその後の神伯で死亡したとこね(>~<)

過去数回しか褒章神伯には行ってないけど。

サークルしてて狙われてHPが削れても、死ぬという気配はいままでなくて・・・。

転生爆発してからサークルしなくても、継続してると結局タゲが集まる。

これは参考になった、というか考えさせられたというか。

神伯じゃなくても、99D仙で範囲攻撃してよく危ない目にあったりするのが。

同じような理由じゃないかと(-ω-)、

今回詠唱速度を捨てて物理アクセをつけてたのにこれだから。

・・・そりゃ人様から比べればしょぼいそこらへんにあるアクセなんだけどw

装備をどうしようか、また悩む問題がひとつ増えたね(pωq)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍