admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

きついし、つらいし

4月24日

↓精霊①サブの褒章79Dノラ。(23日)
pp2844.jpg

レベルを上げるためにはなるべく褒章クエもやっとかねば(`;ω;´)

キューブも行くために準備はしてあるんだけど・・・だめだ、新MAPのクエで余裕なさすぎ。

今回募集主さんはメイン精霊が所属してるギルドの人だった。その上で応募したら。

集まってたメンバー全員身内だったね(^0^)

精霊だけ見つからなくて募集したわけかw

途中で気づいたけど、メンバーは暗殺師が多くて、その中の誰かがタゲとりそう。

グレートオーラがないのは最初からわかってたので、大丈夫かな・・・と。

ゲストーレンなんかがねー。二度逃げの法則で、すぐ青陣するのがちょっと・・・。

フェザーアーマー以外に、なーんかないもんかとr(-ω-).o○

特に自分が青陣中でもメンバーを守れるように、別働隊の巫霊でなんかできないものかな。

↓メイン精霊の褒章神伯3〆(湧き場)半ノラ。(23日)
pp2845.jpg

この日の前後でログインしにくい状況が発生してたんだっけ?

その関係なのか、神無谷Dでメンバーのリンク切れが多発。

3軍ボスをやろうと再入場の際に、自分も2回はじかれ・・・(pωq)

タイムリミットで自分の3軍クエは消化できなかったけど。

まー、いつも褒章クエはほったらかしなので、いまさらひとつくらい落としても・・・w

でもこの一斉に入場する系のダンジョンでのリンク切れについて。

ひとつ確かめてみたいことがあるんだけど・・・どこでやろうかというのが悩むなw

↓メイン精霊で輪廻D3周半ノラ。(23日)
pp2846.jpg

剣士②サブのギルドで誘ってもらった<(_ _)>アリガトー

妖精さんがはじめての輪廻ということで現地でレクチャー付きでした(・ω・)b

んでね。

ボスから封印攻撃が来るときに、メンバーの中でHPが低めの人に向かって攻撃も来るでしょ?

しかも2発も。

ひとりが2発受けることもあり、HPが低い人たちに1発ずつくるときもあり。

2発受けるとかなり痛いわな(;ω;) 特にレアボスはとっても痛い。

今回はじめての妖精さんがそれに当たって死ぬことが多かったので。

次回からそれも頭に入れて、どう対処しようかなって(-m-)ウーン

いま自分ができる中で一番簡単なのは、真・プロテクションを事前にかけてあげることか?

封印が来るタイミングはだいたいだけどわかる。フェザーシールドのクールダウン+ちょびっと秒だから。

他のことでかなり余裕ないんだけど、な・なるべくできるように・・・w

自分自身がいまつらいなーと思うのは、キンナラ戦で手こずったときだ。

まずσ(-ω-Me)は爆発回避だのアブソフィールドだのつなげるのがむずかしくて、たいてい逃げ。

逃げるときはゴッドアクトしないといけない、でも逃げてから前線に戻るときも・・・。

ゴッドアクトしないと間に合わなくて、ダッシュ連発してるとそのうちEPが追いつかなくなって。

一回死んでもうた(:D)┓

EP回復速度がもっと速ければ・・・っていうのはメイン精霊に限らずいろんなキャラで思うことだ。

巫霊の装備ってなかなか高価だし、レベルの低いものを1個くらい装備しても変わらないし。

装備で霊力をあげたいけど、どうしようと悩んでるのだ(^0^;)>

↓弓①サブで屠魔令消化ノラ。
pp2847.jpg

まだはじめての方も多いうちに、自分も早く行きたい、と(・ω・)、

だんだんやっぱり聞きづらくなったりするし、聞くのって一瞬勇気いるもんなー(ノω+)

どんな難易度のダンジョンなのか、ノラなのでいきなり精霊で行くのも怖くて・・・。

弓っこで行ってきましたヽ(・v・)ノ

もちろんなーんにもわからないので、どこに行けばいいのか聞いたところ。

「時計台」というところに集合するんだそうで¢(_ _ )メモメモ

一週間に一回勢力のえらい人からもらえる「屠魔令」を持参で。

全員が令牌持って蓬莱MAPにいれば、リーダーがクエを開始できるみたいね。

どこでクエ受けるのかはわからなかったけど、まぁそれはまたどこかで注目するとして。

「時計台」にある赤いもやもやがダンジョンの入口だった。

ダンジョン内で橋から落ちるとまた入口に戻されるというので、念のため飛行でw

飛行OKなダンジョンなんだな。めずらしい('ω`)

どんなモンスの群れが待ち受けてるのかとドキドキだったものの、実はボスしかいなくてw

しかもボスの攻撃もたいしたものが見られなくて、あっさりおわってしまった/(^0^)\

これなら一週間に一回やっといたほうがいいかな。威信値がお手軽に上がるし。

うし(`・ω・´)! こわくないことがわかったので、メイン精霊でも行っておこうw

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔半ノラ。
pp2848.jpg

褒章クエ対象の落木仙子退治は20秒以内だかでおわった。

やっぱりこんな感じが主流になるんだろか・・・。もう魔導とか行けなくなるかも(;m;)

今回前衛さんの進むスピードがものすごく速くて。

盗馬錠使ってギリギリ追いつくか追いつかないか・・・。

どうしてなのかって、道中のモンスを倒すのに通常はみんなそこでいったん足が止まるのが。

そのモンスをスルーして先へ先へ進んで行った人がいて・・・。

あれはヒールはいらないから先へ行く、っていう意思表示なのかな(=ω=)?

私としては、いま道中をジャマしてるモンスを相手にしてる人にヒールしといて。

それから先頭の人を追いかけたけど。

走りがギリギリすぎてみんなへのヒールが遅れたところもあったりで、どうも困ったな。。

ダッシュスキルがない、でも追いついて行かなきゃいけないっていうのはほんとつらい。

↓精霊①サブの褒章89D魔ノラ。
pp2849.jpg

この回もちょっと・・・。

先頭切る人がダッシュしていくわりには、細かく集めたりで青陣するのがギリギリ(+ω+)

ゴッドアクトにEP使うし、殲滅ポイントが細かくなると次のオーラボムする余裕がない。

早めに青陣を切るとしても、青陣が必要なのは主に防御力の弱い火力さんを守るためで。

そーんな早くも切れない、切ってヒールで対応するのも数回でおわるから元気が続かない。

どうしてもダメならチャットで伝えなきゃいけないけど、先頭の人がもう先のを集めてたり。

チャットする時間もないと不安・・・。

最近はこんなパーティが多いような。ノラで行くのがちょっとためらわれる(TへT)

↓ホリデー服購入。
pp2850.jpg

メイン精霊で染色していくと黒が多かったりで。

魔導①サブで染色チャレンジ~。

・・・したものの、魔導っこは緑に呪われてる(=w=) さっそく4回連続で緑系。。

しかも最終的に黒になったし、最悪だw

誰に染色させたらいい色が出るのかなぁ~<('ω`)> 今後も模索してみようw

↓メイン精霊で屠魔令消化ノラ。
pp2851.jpg

事情があって、すでに令牌を受け取っちゃってたメイン精霊。

よく見ると、このアイテムは期限つきじゃないですかΣ(=Д=)

24時間以内に行かないとアイテムがムダになってしまうううう(゚パ;)三(;゚□゚)

って注意してたところに募集があったので、速攻応募して行ってきましたw

さっきわかった通り、特にボスから強力な攻撃があるわけでもなく。

たぶんヒールもいらないような気がする。タゲとる前衛さんは爆発でHP回復できるし。

しかしだね、最高10人パーティということで。

パーティ欄が高さいっぱいいっぱいに/(^o^)\

σ(・ω・Me)800x600でやってるからさー。

裏で違うこともやったりすると、大きい画面は不便なので、このサイズがちょうどよく。

しょうがないので、いつも自分の小窓の下に置く巫霊アイコンを右上に。

今後他でも10人ダンジョンができるようなら、巫霊アイコンはこの位置でいくかなr(^0^;)

↓戦士①サブで霜降Dノラ。
pp2852.jpg

・・・いつもつらい目に遭っておきながら、また今回もやってしまった(pωq)

のど元過ぎたら忘れとるw

集めるモフさんが通常のやり方とは違う感じで、シャウトの狙いを定めるのがむずかしくて。

結構予想外なところで止まることもあったりで。

あちこちウロウロしちゃった(;_ _)-3

集めるモフさんとは別に、自分よりレベル高いモフさんがいたので、ボスタゲは大丈夫かな?と。

そう思ったんだけど、結果的にはブレまくったので、ブレるといろいろ問題が。。

わざと火力落とすわけにもいかないしなー・・・w

さらに自分より先に魂術さんがスタンかける場面も。

シャウトをとっさに止めるのもむずかしいな。あ、って思っても止まらないこともあるしw

結局今回もつらかったんだけど、でもそれすらも対応できるようになってはじめて。

一人前の戦士なのかなと。

こんなことで心が折れてちゃいかんのだ<(;ω;)>

・・・でもきっとまた時が過ぎると、忘れてそうな気はするw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍