admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

勢力関係に時間とられ・・・

4月22日

↓弓①サブで勢力イベントみたいなのに参加。(21日)
pp2837.jpg

勢力おみくじクエとかやってたら急にはじまったΣ(゚パ)

なんの予備知識もなく、クエスト欄の内容を参考にMAPをうろうろして、対象モンスを発見!

・・・したものの、こいつ強いよー(;~;)

そこらのモンスを退治するクエの最中だったので、拳置いてきちゃった('・ω・`)

せめて元気の貯まるスピードが速ければ・・・でもモンスの攻撃が痛いのは同じか(pωq)

突然だったので参加人数が少なくて、弓使ジャンルの中では3位にランクインしたけど。

どうも貢献度が100以上とかじゃないと報酬が出ないっぽい?

・・・64点でした orz

これからだんだん認知されてきて参加人数が多くなると、もうランクインもできなくなるねw

絶好のチャンスだったんだけど<(^p^)>

↓精霊①サブで霜降Dノラ。
pp2838.jpg

おなかが出てるというよりも背中が広がってる(:D)┓

経験値2倍ということで、たまに霜降募集がありますな。

カゼで体調があんまりよくなくて、長丁場ダンジョンだからどうしようかと。

一瞬ためらったものの、精霊クンをLv99まで上げてー・・・っていうささやかな目標が。

レベルを上げて目的を達することができるのかどうか、はなはだ不安なんだけども('-ω-`)

第一ノロノロペースだしねw ほんとにいつのことになるのかw

しかし最近勢力に加入してるキャラが戦功を稼ぐのに、毎日勢力おみくじクエやったりで。

なんかどこかのクエやるといい武器ももらえるみたい? そういうのに時間とられちゃって。

精霊①サブに限らず、レベルが低いキャラまで手がまわらなくなってしまったヽ(TωT)ノ

勢力、おそるべしw

霜降で結丹が使えりゃあいいのにね(ノω+)

2倍で行って、経験値的にはだいたい7%弱アップっていうところかな。(現在Lv93)

石クエから比べればたいしたもんだけど、躍起になってくるとこれすらも少なく感じるのだ。

↓魔導①サブがリワインドポジション、リワインドヘルスを習得。
pp2839.jpg

勢力の初級スキルでーすヽ(・∇・)ノ

魔導①サブもシェード勢力に加入してるので、このスキル取得はカグヤ勢力の弓①サブ任せw

弓っこありがとよ(pωq)

どう見ても対人用っぽいんだけど、でももしかして味方のメンバーにも使えるかも。

って期待したものの、やっぱりパーティメンバーには使えなかった('・ω・`)ケチィー

↓魔導スキル「リワインドポジション」
pp2842.jpg

結局また一人PvPでw

成功するしないは確率のようだけど、成功すると敵が元の位置に強制的に戻される。

逃げようとしてる敵を引き戻すのに使うんですかね?

あるいは、向かってくる敵をうしろに戻すとか。

逃げる敵は加速で逃げるだろうし、向かってくる敵はダッシュで来るだろうし。

射程30mというのがどんなものか。

動きがトロい私なんかには絶大な効果がありそうだがw コワw

↓魔導スキル「リワインドヘルス」
pp2843.jpg

こっちは位置ではなく敵のHPを元に戻すスキル。

成功すると、敵がHPを回復しようとしてもまた減った状態に戻る(^p^)

これさー、HPが満タンの状態の味方に使えたらいいなーと思ったんだけど。

ダメなのかー(ノ`Д')ノ⌒┻┻

敵ばかりじゃなく、味方にも効果が出るように研究してよねw

↓魔導①サブの褒章99D魔。
pp2840.jpg

やっと身内で行ける機会が(;ω;)ウルウル

しかも、他でかなりやっかいなボスだと聞いてた99D魔の落木仙子退治。

倒すのがむずかしいと聞いたら、気軽にノラに行けなくなっちゃって。

身内でお試しで行けるのはありがたいことだ。

メンバーの説明によると、ボスに赤いうず巻きみたいなバフが2個ついてるときに攻撃すると。

ボスのHPが回復するんだそうで¢(_ _ )フムフム

このときは攻撃ストップで(・ω・)b これは一定間隔でくるみたい。

※FAから20秒後?1回来ると、あとはそりゃあもうちょこちょこ頻繁に・・・(5/3追記

20秒以内だか?ゴリ押しで倒せないこともないらしいがw

それだと拳火力とDB・VBあたりないと厳しそうだし、さらにノラ行きづらくなるなー。

99Dって唯一σ(=ω=Me)でも行けそうな褒章だったんだけど orz

ゴリ押しパーティが主流になるのかどうか、またしばらく様子見かな('-ω-`)

↓今日の一枚。
pp2841.jpg

なんかどっかで聞いたことある名称だと思ったら、樹下から近い造船所にいるこいつかw

プルーかブルーかの違いだけだった/(^w^)\

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍