admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

お手頃新スキル取得

4月20日

↓ビロード服購入。(19日)
pp2825.jpg

新スキルよりも新装備よりも新MAPよりも、まずはこれやらないと始まらない(`・ω・´)

新服チェック~(*'Д`*)-3

まずはサッと試着してよさそうに思われたビロード服を。

ウンウン(-ω-) いいんじゃないでしょうか。

でもここで予算が尽きて、染色できないままおわった/(^p^)\

よりによって緑のセットかぁ(;ω;) まーしょうがないかー・・・w

WTタイムセール来るんじゃないかとにらんでるんだが、来るかな?来ないかな?(¬ω¬)

↓で、それから新MAPをうろうろした末ですね。(19日)
pp2826.jpg

褒章行くギリギリまで迷って迷って、シェード勢力に加入(^皿^)

やっぱり決め手はスキルですかね。

いざというときに誰かを守るスキルがほしい(pωq)

シェード勢力の精霊スキルはたぶんそんな類のものじゃないかと思って在籍することに(・ω・)b

習得して、もしそのスキルを失わずに他勢力に行けるなら、スキルコンプリート目指してまわる予定。

ダメそうなら、しょうがないシェードのままで・・・。

闇系っぽいところがすごく本意じゃないけどw

ちなみに精霊の新スキルのほとんどが、カグヤ勢力にある新スキル「アタックモード」を習得しないと。

使えんのだー¢(=ω=)フムフム

調べていくと、どうもそれらスキル本の一部が取引可能になってて。

つまり他のキャラで精霊のスキル本を取って渡してもいいんじゃな(☆ω☆)!

なので、弓①サブをカグヤ勢力に入れて、少々の戦功を稼いで精霊スキル本をゲットしてもらった♪

ゆえにメイン精霊はシェード勢力なのでーす<('ω`)>

↓メイン精霊の褒章神伯2〆(湧き場)ノラ。(19日)
pp2827.jpg

スキル本をゲットしたのはこの次の日のことなので、まだ勢力に加入しただけで特になにも。

伯2〆はこの日の褒章ではないと思うんだけど、ちょっと気になったので参加した(`ω´)

パーティ構成的には前衛さんはひとり、戦士さんのみ。もちろん戦士さんが集めて。

でも2-5まで来たところで飛びましたな(゚パ):.;+.

そうするとその瞬間だけ前衛が誰もいなくなるわけで、当然火力さんにモンスが集中Σ(=Д=)

しかし弓さんがとっても強かった。うーん、さすがと言えばさすがな方だしw

群を抜いた防御力とHPで、余裕で耐えてましたr(^0^;)

すごすぎて、圧巻としか言いようがないw

↓その翌日、新スキルをいろいろ習得☆
pp2828.jpg

精霊スキル「アタックモード」「オーロライリュージョン」「メディテーションサンダー」
戦士スキル「ゴッドパニッシャー」
弓使スキル「ブルーフラッシュ」

すべて取引可能スキル。

こんな本は他勢力に加入したキャラで取得して、別勢力のキャラに送りつけたりして。

取引可能な本はどれもこれも少ない戦功で手に入るっぽいので、カンタンに取れた(^0^)v

ちと計算違いで、魔導の取引可能スキルだけは戦功が足りずまた後日(pωq)

↓精霊スキル「アタックモード」
pp2829.jpg

この戦闘モードにならんと、他の新スキルのほとんどが使えない(・ω・)、

アタックモード中はヒール等回復スキルが使えないのは説明に書いてある通りだった。

ただ、レストアとフェザーアーマーくらいは使えるよう?

↓精霊スキル「メディテーションサンダー」
pp2830.jpg

どうも回復効果を抑えるスキルらしく、モンス相手じゃよくわからないので一人PvPでw

これが効いてるうちは確かに回復スキル(ここでは戦士のハイパーチャージ)の効果を減少させた。

相手デバフにある「2000」という数値が抑えられる上限数値?r(?ω?)

この数値が自分と相手の魂力に依存するってことか?

よーわからんけど、つまり魂術師のアレストみたいな効果のスキルってことね¢(_ _ )

説明文に「吸収できる」っていう言葉があるから、もしや抑えた分自分が回復するのかと。

思ったけど、そこまではないみたい(:D)┓

↓精霊スキル「オーロライリュージョン」
pp2831.jpg

こっちはさっきのメディテーションサンダーの範囲版みたいなもんですかね。

範囲に影響する代わりに、少々効果も落ちるみたいだけど。

まぁでもこの手のスキルは対人用っぽいね('・ω・`)

新スキルってよーく見ると対人で活躍しそうなのが多いもんね。

↓戦士スキル「ゴッドパニッシャー」
pp2832.jpg

なんか・・・フィギュアスケーター(*'Д`*)?

やりすぎだろう(^v^)っていうくらいくるくる派手に回りますw

どこで使い道があるかはよくわからないけど、見てる分にはおもろいw

↓弓使スキル「ブルーフラッシュ」
pp2833.jpg

これがすっごいかっこよかった(*'゚□゚)~ポケー

昨日の神伯で一緒になった弓さんも、これ使ってたよ(・ω・)>``

あれ見たとき、3次スキルかな?って思ったんだけど、でもいままで見たことないバフがついて。

やっぱり新スキルだったんだ。

これを使って一瞬元気がなくなっても、すぐ回復していくので。

そのあとアローレインするのもそんな苦じゃないんだね¢(-ω-)

お手頃スキルはこんな感じで習得して。

あとは本命スキルのほうを地道に戦功稼いでとらないとね(ノω+)

↓戦士①サブの褒章89D魔~79D半ノラ。
pp2834.jpg

Trinityのギルメンが募集してたので、ちょい入れてもらいましたm(_ _)m

89D魔で範囲で殲滅するとき、さっきのゴッドパニッシャーを使おう使おうと思いつつ。

結局いつものドラゴンバーストでおわってしまった<(^p^)>

新しいスキルっていうのは使い慣れてなくて、とっさには出しがたいんだよねw

自分より火力高そうな方が何人かいたので、FA時に爆発したあとはアイシクルピラーもまぜて。

しかしこのまま槍で殴ってしまい、なーんか元気がたまるのが遅いと思ったらw もーw

次のドラゴンバーストが合わせられなかった。うっかりしすぎ(;_ω_)-3

↓弓②サブの褒章59D半ノラ。
pp2835.jpg

壁さんがこなかったので、戦士クン出動~(((っ・ω・)っブーン

例によってSSが撮れてなかったわけなんだけどもw

最近気になってることが。

漆黒の手袋からアサシンクローに替えたことで、攻撃間隔が少し速くなって。

そしたら、いままで元気の貯まるスピードと巫霊のEP回復具合がちょうどよかったのが。

元気のほうが先に貯まるようになったんだな(;・ω・)、

転生爆発+ドラゴンバーストしたいんだけど。

そういうわけで2回目は巫霊のオーラボムを使いたくても間に合わなくて。

どーしたらいいんだろ(:D)┓

仕方なく元気薬を使用してみたり。でも薬を使うと一瞬ドラゴンバーストが遅れるんですけど。。

薬使用の次は巫霊のEPも満タンになるからいいとしても、じゃーその次は?

薬クールだよー(;ω;)

もうちょっと速度が速くなれば、爆発2回に対してDB1回でちょうどよくなるんだろうか。

いますごい中途半端なんで、ドラゴンバーストをどこで入れよう・・・ってのが悩みだ(;_ _)q"

↓今日の一枚。
pp2836.jpg

PvPしててもこうして元気を貯められるのねw

アタックモード中のσ(・ω・Me)から見ると、す・・・透けてます(*ノωノ)

コメント

リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
『勝てる』オートマウスを紹介します!
主な機能は半自動狩り、自動ヒールなどを支援します。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍