admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

男の子キャラが多いワケ

4月18日

2日くらいかけて自分用動画を編集してたので、ロクに遊べてないうもあです(=ω=)ノコニチハ

しかもx年ぶりにカゼもひいちゃったぜい(*^p^)-3ク・クルシイ (←・・・くは見えないw

遊べてない反動でムリに褒章行ったら、パーティ編成完了までの待ち時間もつらかった●■〓ポテ

---

↓剣士②サブの褒章39D。(16日)
pp2820.jpg

めずらしいー。ギルメンだけのフルパーティΣ(゚パ)

おひとりだけサブで褒章39Dクエ対象者がいたけど、それ以外はもちろんお手伝いさん。

こんなカンタンなとこに付きあってくれてみなさん謝ヽ(`┏ェ┓´)ノ謝

もっとみんなが写ってるSSもあるけど、自分のアクションシーンを選抜しましたw

実は、この剣士ちゃんについては後悔がないわけでもない。

なにがって・・・女の子にしたことね\(^p^)/

どーも女の子キャラだとやる気が出ないことが多くて(:D)┓

特にこういう物理攻撃系はね。男の子のほうがだんぜんかっこいい(☆ω☆)キラン

ふとしたことでギルドに入れてもらったので、飽きなきゃいいが<('∇`;)>っていうのが。

人知れず毎回不安な点ではあるw

↓暗殺③サブの褒章51Dノラ。(17日)
pp2821.jpg

暗殺師も物理攻撃系なので男の子だとやる気出ていいなw

廃止になった暗殺②サブは女の子で、結局やっててモーションが気に入らなくて。

インヘイルブラッドとかディシーブソウルなんか、くるくるまわってある意味女の子らしいけどw

ヘンな感じがしてついていけなかったr(-∇-;)

まぁ全体的に女の子キャラの人口が多いということもあって。

周りでいーーーっぱい見てたから、自分がやる前にすでに飽きていた感も・・・w

キャラの話はこのへんにしといてですね(_-ω-)_サッ

暗殺①サブでずいぶんやってきたのもあり、ボス引きが楽しくなってきた今日この頃(゚ω゚)+.

ただ、このクーガーゴッズを引くときはたいてい巡回ザコが道をジャマしてて。

その向こうからクーガーが来ることが多くて。

σ(・ω・Me)としてはザコ巻き込んでも最後にフォースハイドすりゃあいいとは思ってるんだけど。

声かけてももし誰かが間違って攻撃しちゃったら・・・って。

ただでさえかなり危ない部類に入るボスで、さらにこの時期は精霊さんも余裕ないし。

万が一を考えると、やっぱり慎重に巡回を見送ってからかな(;_ _)-3

ダンジョンがひとつ上がって59Dになると、だいぶパーティの力量も安定してくる感じで。

59Dはボスも単調だし、巻き込んでもそうたいしたことはないかな、とは思うね(・ω・)>``

↓精霊③サブの褒章51Dノラ。
pp2822.jpg

そしてその矢先に精霊で褒章51D行く機会が巡ってきた(`・ω・´;)

いままでレベルが達してても行ってなかったのは、バフスキルがね・・・w

一般クエとかほぼやらないんで、SPが足りなくてさー/(^p^)\

最低でもリジェネレイトまではLv10にして、範囲バフのエナジーオーラがあればと。

そう思って石クエやって強襲クエ受けて、たまに戦士①サブに51D連れてってもらったり。

そうこうしてたら、メンタルアップもLv10になって、すべての範囲バフは習得完了(・ω・)ゞ

あとはいつでも行けるようにはして、でもそれでも優先したい他キャラがいたりで。

今回召喚①サブで応募したけど、精霊さんが来ないということでついに出番がきたわけねw

パーティ構成的には、モフさんはいたけど戦士さんがいない・・・。

まだ個々の防御力が突出しないこんな時期のダンジョンだと、戦士さんがいないと。

厳しい(TωT) 酒なしなら特にだよw

モフさんもあまり慣れてない感じで、シャウトもないし後衛さんがタゲとりまくる。

召喚さんのサポートがなかったらと思うとゾッとするな(ノω+;)

自分にヒールヘイトで1匹くらい来ちゃうのはいいんだ。フェザーシールドとかなんやかんやするから。

も・もちろんそのままほっとかれると死ぬけど・・・w

ただ、自分がそんなことだと他を回復できず、とにかく余裕ないんだーヽ('ω`;)ノ

後衛さんが危なくてもリカバーは詠唱が遅いし、グレオラなしなのでヒールでもとても間に合わず。

大変護符を削らせたことと思われマス(;ω;)

酒なしの場合は、やっぱり戦士さんがほしいなー(pωq)

↓召喚①サブの褒章51Dノラ。
pp2823.jpg

さっき行けなかった召喚①サブも行けた♪

回復系植物を置きたいけどクーガーとドラゴンゴッズは物理範囲攻撃が・・・。

ってときに、シュユウをガルベルダットする術(・ω・)b なかなかいいんじゃないかな。

しかし、ガルベルダットのクールが・・・長いw

ガルベルダットってスキルレベルを上げないとクール長いんだ¢(+ω+;)ヘー

パストカウンターも真元1ヶ使うし、ガルベルダットも真元1ヶ消費。

FA時はともかく、毎回毎回こんなのはできないなw

次回はメシアのフロングボールを借りてみるか。でもやっぱり後衛だけでも植物の範囲に入れば。

いいのかなぁw

↓剣士②サブの褒章39D。
pp2824.jpg

戦士クンの練習がてらひとりで行ってこようかと。

一応でもギルメンに声をかけたら、褒章クエ対象者がいました。ついでに声かけてよかった。

σ(-ω-Me)他の強いサブ連れてひとりで行くにしても、悪いけどたいがいは誰も誘わない。

連れてってやるよー(`ω´)9ってそこまでの自負がないというか・・・w

唯一声かけるとしたら、たぶん友だちでクエ対象サブがいるならばどぉ?って感じかなw

最近の友だちはこのへんの適正キャラはいないらしいんだけどね(:D)┓カク

※あ。でもヘルプお願い~って誰かに言われたら、それは行くよw 時間さえあればw

戦士クン盾のつもりだったけど、今回友だち暗殺が面倒見てくれたので戦士クンバイバイ(^0^)ノシ

ひとりで行けるとは言っても、他の人に連れてってもらえるのはありがたい('ω`)-3

・・・ひとりだとそれはそれで勉強になるけど、毎回はつまんないもんねw

またたまに面倒みてね(*'ω'*人)-☆

↓今日の一枚。
pp2818.jpg

MPの呪い・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍