admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

あちこちLvアップ

4月8日

↓剣士②サブの褒章29D。(6日)
pp2802.jpg

なかなかギルメンと会わないもんで、保留してた鉄血令・2。

この日は多少オンライン人数がいたので、声かけたら来てもらえました('∇`人)アリガトー

もっとカオスを想像してたんだけど、案外ふつうだったw

2周してもらって剣士②サブもLv49に到達(`・ω・´) 29D脱出までもう一歩!

Lv49になったから次のクラスクエもついでに手伝ってもらおうかな~と思ったけど。

眠かったのでまた今度ヨロです(つω-).oZzz

↓暗殺①サブの褒章59D半ノラ。(7日)
pp2803.jpg

暗殺クンもLv80になりましてね(・ω・)b

これで最後の褒章59Dでーす。

暗殺師でLv80っていうとアレだよね。黄昏80武器の、攻撃間隔-0.05秒がついてるやつ。

さっそく作って装備してます。でもまだあんまり体感できないけど<(^0^)>

ウィンドシールドまで使うと、あ、なんかちょっと速いな、って思える程度。

でも褒章69Dに行くようになると、かえって速さがジャマになりそうな気がしないでもないw

なので、一応予備武器として海龍族の鋳具クエでもらえる武器も常備。

その鋳具はフレからのいただきものなんですがねw MAOさんあんがと(^v^)ノシ

で。

今回は紫乃獏~カイチまでボス引きをやったんだけど、途中ザコがついてきたとこがあって。

やっぱりハイドするって声をかけないと、ふつうにそのザコもみんなの攻撃対象になるんで。

レファントーを引くところでまたザコをひっかけたときに声をかけたものの。

「ハイドする」だけじゃ、あまり意味が伝わらなかったかな?

タゲ切るからザコは攻撃しないで、くらいまで言ったほうがわかりやすいか¢(+ω+)>``

↓戦士①サブの褒章89D魔~79D半ノラ。(7日)
pp2804.jpg

いまLv90台キャラは戦士と精霊の2人しかいなくて。

精霊の場合は、精霊募集っていうときじゃないとなかなか応募しにくい。

戦士の場合は、もうちょっと防具・アクセを精錬して行きたいから応募できない(ノω-)

結構このへん滞ってるんだよねw

今回は友だちと行くんで、たいして気にせず参加してしまったけど<(^p^)>

89D魔の道中で、メンバーのひとりが間違ってモンスの大群に突っ込んでしまったらしく。

シャウトがクール中だったのでドラゴンバーストで巻き込んだけど、助けられなかったな。

モンスがばらけちゃうとむ・むずかしい(=Д=)

それ以外はまぁまぁ・・・? 今回はDBとか順番を宣言したのでかぶらなかったし。

ひとつおもしろかったのは、前衛が全員仙転生だったことかな。

全員仙爆とかめずらしかったΣ(゚ω゚)

↓戦士②サブと戦士①サブで29D攻略ついでに剣士②サブの褒章29D。
pp2805.jpg

次に51Dの鉄血令クエが出るのって結局Lv51なんじゃなかったかなr(?ω?)

剣士②サブのクラスクエはもうできるレベルだけど、めんどくさいからLv51までは。

と思って、とりあえず他のサブ持ってきて、まずは褒章29Dを終結させようかと。

1周目は戦士②サブで攻略、まだ未転生なのでそれなりに慎重に。

キーのところも突っ込むのはちょっと不安なので、弓に持ち替えてパチパチしちゃったw

ボスにしてもそりゃあそのままほっといたら護符はまわるし、HP回復がおいつかないので。

ふつう~にカット or 爆発回避((ヽ(・ω・)/))ウリャ

1周したところでまだ剣士ちゃんがLv50にならなかったので、戦士①サブで2周目決行。

こっちはもういいレベルだし、モンス1かたまりごとで範囲殲滅。

キーのところを突っ込んだら、余計なのまでリンクしてきたけど(゚ω゚):.;+.ブッ

元気がないまま速攻でボスに突撃したものの、さすが元気たまるのは早くて。

カットもどうでもよく、転生爆発1回で殴って終了(・ω・)/Ωカーン

無事、剣士ちゃんもLv50になりましたとさヽ(^0^)ノ

ところでいま戦士①サブはxxxでxxした関係で護符がなくなってて。

自分の適正ダンジョンに行くときは、護符がないと危険な状況になったとき不安だけど。

でも今回みたいに護符がないと、護符の動きをいちいち心配しなくていいので。

なんか気持ち的にラクだったw

↓精霊①サブの褒章89D魔ノラ。
pp2806.jpg

ちょうどSS撮ったときが、レベル上がったときだったヽ('¬`)ノ

壁と精霊がなかなか来なかったみたいで。まぁこの日の褒章クエじゃなかったから。

戦士だとさっきの理由があって自信持って参加できないので、とりあえず精霊で来てみた。

壁として来てくれたのは、Lv100のヘルプ戦士さんで。

でも今回は、壁・・・っていうか先頭切って進んでくれるのは強い方で正解(=ω=)

やけに火力高い後衛さんがいて、適正の戦士ひとりくらいじゃ抑えきれなかったかと。

自分も、精霊という立場でメンバーを守るのがちょいきびしかったよ(ノω+)

ヘルプ戦士さんが中心にいてくれたから、見た目なにごともなくいけたようには見えるけど。

うーん、パーティ戦というのは個々がその役割をこなさないといけないもんだ、と。

それは攻撃・防御両面で言えることで、なんか急に自分の魔導とか弓とかも。

不安になってきたなw

↓弓①サブの褒章99D仙~幻霊D半ノラ。
pp2807.jpg

Trinityで募集があったので、もちろんメイン精霊で行くつもりだったんだけど。

その募集のとき、ひっさびさに強襲をやってたので。

に・荷物がいっぱい(゚パ;)三(;゚Д゚)``

で、弓①サブにバトンタッチしたわけだ。他に精霊さんもいたしねw

信頼できる身内がひとりいるだけでも、多少は落ち着いてできる(`・ω・´)-3

・・・けど、やっぱりどこまで範囲攻撃をしていいかわからんのだ('+_+`)ξ

上のSSなんかは、青陣あるしアローレインしちゃったほうがよかったかな、と今思ったり。

そうすると位置ももっと右のほうかな(?~?)

で、このあと幻霊へ行って、精霊さんと一緒に青部屋防衛を言い渡されて。

まだ一度も防衛をやったことがないので、でもおそらく大丈夫だとは思うんだけどー。

一応コンビ組んだ精霊さんにはササでそのことは話して。

そしたら、リーン担当になっちゃったんだよね/(^p^)\

最初はリーンを放置して2人で青部屋のモンスを倒すってことで、青ブランデのヘルプが来たら。

リーンお願いねー、ってはじめからそう言われちゃったので。

んー、私としては初防衛になるから、サポートしてほしいなと思ったんだけど。

ふつうの火力だからギリギリ防衛かもしれないし、あまり大きなことも言えずw

まぁどっかヒマなところで、ひとりで練習しておこうかなw

↓今日の一枚。
pp2808.jpg

変な漢字変換2連発('゚Д゚)~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍