admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

いつもと違うこと

4月4日

↓召喚①サブの褒章51Dノラ。(3日)
pp2797.jpg

キャラメイクはうまくいっているのに、なんで召喚①サブはやる気出ないのか(-ω-)

やっぱり服かな~?w いまフルリール服を着せてるんだけど。

この服自体もあまりヒットしないし、色もなんかこう・・・やる気が出る色じゃなくて(?w

で、いっちょ染色して、んでもって褒章行ってきました(`・ω・´)-3

上: フルリール上(黄色) → (薄い紫色)
下: フルリール下(緑色) → (白色)
腕: ホーリー手袋(卵色) → プラムリスト(赤い紫色)
靴: ホーリー靴(黄色)  → フルリール靴(薄い紫色)

全部ランダム染色なのは言うまでもない<(^0^)> スカートの白が出たのはラッキーだった♪

あとはー、武器も法剣タイプなのが気に入らなくて、短杖タイプにしてみました('ω')b

この時期はちょうどいい鋳具・ワイバーンワンドがあるし(-∀-)ヒョッヒョッヒョ

いろいろ替えたので、多少はモチベ――ヘ(゚ω゚o)ノ――アップ!

でもまだ気に入らないところが・・・うしろの髪がね('・ω・`)

ふつうにミディアムヘアーでいいと思うんだけど。あのしっぽが。。

前と横の感じは気に入ってるので、これを全部替えるかどうかっていうのが悩むところだ。

・・・キャラについて語ってたら、ダンジョンの感想を書かないうちに長くなったなw

ひ・ひとつだけw

回復系のパストカウンターは他の植物と同時に出せて重宝してるんだけど、真元1ヶ使うから。

連続して使うとすぐ元気がなくなるので。

元気を貯める意味では、詠唱の長いディスピリットよりは、ヴィップロールのほうがいいかな、と。

そんなこと思った(・ω・)

↓剣士②サブの褒章29Dノラ。(3日)
pp2798.jpg

褒章29Dをノラで行けるチャンスがーヽ(・ω・)ノ

ただ、29Dはなかなか適正さんだけというわけにもいかない。

適正だけで編成するとなると、相当バランスよくないと攻略はむずかしいものが。

お目当ての職で適正の方っていうのがなかなかこない時期なんだよね(ノε`)+.

よって、今回も高レベルのお手伝いさんアリです。

お手伝いさんの気質にもよるんだけど。

適正の人に多少合わせながらほどよく進んでくれる方と、そうでない方がいて。

今回は1人無双タイプの方でした。もうみんなが来ようが来なかろうがボスまで進んでて。

速攻おわってありがたい、と考えられなくもないけど。

でもなんかチャレンジしたっていう達成感はなかったr(^0^;)

先の理由で29Dというのはこんな感じが大多数で。

ノラで入れるのもめったにないことなので、消化できただけでもヨシとしよう(;'∇`)``

↓モフサブの褒章69Dノラ。(3日)
pp2799.jpg

結構行ってるようで行ってないモフの褒章クエ消化の旅。

同時転生したはずの友だち妖精ちゃんはすでに褒章89D~79Dに突入してるんですがぁ!w

置いてきぼり(:D)┓

・・・それはまぁそれとしてw

たまに友だちとペアで褒章69Dやったりとかのおかげで、カット調子いいぞー。

波に乗るとねw その波に乗るまでがズレまくるんだけどw

今回のように、タゲ維持に気をつかうこともないと、なお調子いいね♪

ところで、転生してから真元が3ヶになったのもあり。

カットが調子よかったり、タゲ維持に心配がなかったりすると、元気があり余ってて。

なんかこれもったいないような気がしないでもない(゚ω゚):.;+.

万が一のため、少ないよりはあり余ってるほうがいいっちゃあいいけど。

ファングスワローを連発してみても結構いけたりするのかなぁ。

またそっちのほうをがんばっちゃうと、カットタイミングを逃しそうな気がしないでもないがw

↓暗殺①サブの褒章59Dノラ。(3日)
pp2800.jpg

ちょっとレベル高い戦士さんのヘルプがあり、壁は心配なし。

そうするとまた余裕が出てきて、いつもと違うことをね(・ω・)

いつもなら火力出そうっていうときは高級真元爆発+ウィンドシールドしてみたりするんだけど。

今回は最近あまり使わなくなったアサシンスラストしてからウィンドシールドを。

どっちがいいとか・・・そういうのは検証してないr(-∇-;) ←単に違うことしたかった。

でもあとから思ったのが。

ブルーミングとの兼ね合いかー。

クリティカル率をアップさせたところに、クリティカルダメージそのものもアップできるなら、ってことね。

ブルーミングについてはもうこれは使ってるのと使ってないのじゃ差が出るし。

いままで気がつかなくて、アサシンスラストのスキルレベルはそんなに上げてなかったけど。

上げていったら、なんかすごいことが起きそうな組み合わせなのかな?w

そうなると、ブルーミングが効いてるときと効いてないときで・・・。

アサシンスラストなのか爆発なのか分かれたり?

む。なんかまたいろいろやれることが出てきたゾ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)

↓精霊①サブで花火大会イベント参加。
pp2801.jpg

たいして興味なくて、スルーしてたイベントなんだけど。

気まぐれでやってみた<(・ε・)>~♪ その場でINしてた精霊①サブで。

みんなで貢献度を競う、いつもの公共クエストでしたな。

そこらへんにいたモンスを倒してみたんだけど。

被ダメージは微々たるものでなんの心配もないけど、与ダメージのほうが・・・。

モンスのHPたいしたことないのに、与ダメが少ないもんだから、意外と数こなすのが大変w

だいたいモンスのレベルが"?"だしー。魔法職は不利なわけかw

クエスト表にある「アマラ」がなんなのか、どこにいるのか、結局そこんとこはわからずじまい。

ただ参加者が少なくて、適当にやっただけでもランクインはしたけどねヽ('ω`)ノ

報酬の中には、自分の能力をアップさせる薬だかバフみたいなアイテムも。

なんか他に服とかないの? 服とか服とか服とかさー(¬ω¬)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍