admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

もっと冷静に~

4月2日

↓暗殺③サブの褒章51Dノラ。(1日)
pp2790.jpg

モフさんいるのでボスタゲは安心。でも(・ω・)、

毎回のことながら、範囲攻撃いってぇなw

人知れず毎回HPPOT使ってたりします(-∀-;)

誰彼というよりは自分が痛いので、SSはがんばってカットしてる図(^0^)

クーガーゴッズとドラゴンゴッズのカットは、なかなかシビアで。

ボスの特殊攻撃の兆候を目で見てからスキルを出しても間に合わないんだよね(pωq)

69Dのパサパサみたいなもんだわな。

そう考えると、ここでもアームブレイクでボスの攻撃速度を落とすことってジャマなのかな(?ω?)

ただ51Dの場合は、カットする人も多くないので。

そういう意味では攻撃速度落とすのも有効かなr(?ω?)``

↓魂術①サブの褒章69Dノラ。(1日)
pp2791.jpg

モフ・戦士・精霊以外での褒章69D編('ω`)

後衛キャラなので、最大限離れればパサパサの物理範囲攻撃がこなくて安心だ(A'∇')-3

念のために物理減免札は使ったんだけど、離れてる分には全然必要なかった。

それとちょっと関係あることで、シャインエフェクトについて。

これのスキルレベルをどこまで上げようか、っていうのがいつも疑問なとこで。

でもσ(・ω・Me)思った。シャインエフェクトのままで戦う場面っていうのがないんじゃないかと。

・・・少し前に、適正↑でヘルプに来てた人が、火力抑えるのに使ってたのはあったけど。

そういう例外はおいといて、ふつうはダークエフェクトで戦うし。

だったら、ピンチのときに防御力を高めて自衛する目的で使いたいシャインエフェクトは。

スキルレベルを最大にするのがいいんじゃないかなr(・ω・).o○

一長一短スキルっていうのは、レベルを上げるのをすごくためらうところなんだけど・・・。

思いきって上げてみて、ボス引きのときなんかに使ってみようかな。

↓弓①サブで99D魔キー退治練習を。(1日)
pp2792.jpg

友だちにお願いしましてペア攻略です(λ'ω')ウルウル

こっちがこっちのことをやってるので、キー以外の道中のモンス退治とか負担かけちゃって。

なんだか申し訳ない(ノεT) でもせめてアンダートは待っててw

最近キーへの道を進むのも、だんだん雑になってきた(・ω・)、

巡回モンスの位置を見て慎重に・・・ってやってると、時間がかかっちゃうんで。

強引に走り切ってる感じかなw

実際にキーやるにしても、なんかだんだんいい加減な位置取り・・・。

だいたいここ、ってやってるとザコに攻撃されて(ノω+)

精霊とも魔導とも違って自己回復スキルがないんで、こんなことだといつか死ぬかも(-∀-;)

その代わり、ここ!って位置が決まるとあとは早いΣ(゚パ)

うちの精霊よりも魔導よりも早いw 今回は位置が決まるまでがちょっとかかったけどね。

キー退治は意外といつも通りおわって安心したものの。

今度は別の問題が。。

人面桃花を釣るのがー<(>Д<)>

よくボスを釣りに行った人がザコを持って帰ってくるのが理解できた。

周りのザコが絶え間なくウロウロしてて、ボスに近寄る隙がない(pωq)

2匹くらい倒せばいける、みたいなことは今回教えてもらったけど。

結局自分もウロウロしてるうちに、友だちがザコ4匹倒してくれたので、ようやく釣れたw

99D魔にしても99D仙にしても、こういうボス釣りはまた練習しときたいなぁ。

↓剣士サブの褒章59Dノラ。
pp2793.jpg

精霊さんが来なくて、高レベルモフさんがヘルプで来てくれたんだけど。

たぶんモフさんは大丈夫だとは思うんだけど・・・でも一応事前に防御レベルアップバフを。

防御系でよかったかな。ボスはともかくキーがね。

モフさんがボスを釣りに行ってるんで、他の適正さんだけでキーを倒すとき。

あいつの攻撃が妙に痛いからなーw

リザブドラフのデバフがついてくれるのがすごい待ち遠しい感じ(^p^;)

ちなみに、最近は剣士バフも当たり前になってきてて。

みんなそれをわかってるのか、奇石を使う人もいなくなった感じ?

領土戦では使ってる人もいるみたいだけど。

双方を活かせるように仕様を変更してほしいと思うのは毎度のことだ(・ω・)

↓弓①サブの褒章99D仙ノラ。
pp2794.jpg

SSは、途中で断崖から落ちた方がいたので、ボスを途中まで持っていってる図だね。

ボス釣りとか、そりゃあ毎回自分がやるとは思えないけど、でも万が一ってこともあるし。

すごい考えすぎてる部分もあるんだけどねw よく言われます/(^p^)\

練習するまでは褒章行くの見合わせようかと思ってたんだけど、今回勢いで応募。

今回の場合は、暗殺さんがひとりですべて倒してくれたので、私たちはプリキン一直線。

しかしボス釣りよりもなによりも、まず弓で褒章99Dをやるのがはじめてで(-ω-)

他に99Dやったのは、自分の2次転生クエのときの99D仙と、昨日の99D魔のキー練習。

どちらも身内で少人数。今回みたいに見知らぬ人とのフルパーティでの99Dが経験ない。

まぁ、途中いろいろダメだったよ。一回死んじゃったしね(;_ _)-3

魔導のときと同じ教訓で、どの程度まで範囲攻撃をすればいいかなっていうのと。

タゲ合わせすればいいのか、それともフリーなやつを持てばいいのかっていうのね。

わからないんだけど、とにかく範囲攻撃しすぎると危ない、自分がタゲ持つと痛い。。

っていうのだけは理解できた orz

またその死んじゃった理由が・・・。

戦士さんがある程度集めてる最中に、σ(-ω-Me)その中の1匹にパチっと・・・。

攻撃しちゃって、そのあと走ってモンスの群れに混ぜたけど、十分に自衛できず(=人=)チーン

走ってるときにモンスをクリックして、そのあと地形をクリックしようとしたらそのモンスを再びクリック。

射程ある弓武器なので、攻撃に入ってしまったのだ。。orz

弓ならではの間違いね(>Д<) 魔法だったらキャンセルもできただろうけど。

最初っからはじめてということで緊張してたところに、凡ミスばっかりで。

恥ずかしかったp(_ _;) 募集主さんが「どまい^^」って言ってくれたのに救われた感じ。

このSSのあと、合流する直前のところでも・・・・・・的なミスしたし。

も・もっと冷静になろうヽ(;ω;)ノ

↓精霊②サブの褒章69Dノラ。
pp2795.jpg

精霊2体制になったので、σ(・ω・Me)青陣を。

いつも2体制になると青陣担当だ(^0^)

自分のほうがレベルが低いから、っていうのもあったけど。

ボスやる前に早くどちらかが宣言しないと、かぶる or ゆずり合う、そういう理由で。

必ずしもここで青陣しなきゃいけないっていうのはないけどね、もちろん。

青陣も途中で壊れる可能性もあるし。前に出てれば自分も危険だし。

でもパサパサはデバフが強力だから、やっぱりあるといいかな(・ω・)

カットのジャマにならないように、マッドスワンプするタイミングのほうがむずかしかったりする(ノ_+)

↓魔導①サブの褒章99D仙ノラ。
pp2796.jpg

褒章プリズンキングのみの募集が再びあったので、今度は魔導①サブで。

きっと99仙TA慣れしてるモフさんだったんだろうねー。すごい集める集めるw

ついて行くのがギリギリだったr(^0^;)

こっちはまだアースダッシュという手があるからいいけど、精霊さんなんか。

しっかりついて行ってて、どうしてあんなに軽快なんだろうw

ドロップを拾いまくってるのがいけないのかな?w

ついて行くのは大変だったけど、こういう感じだとわかりやすくていいね。

範囲攻撃中心だからね((\(`ω´)/))ドバババ

モフさんが2人いたのにどちらも強くて、殲滅が速かったですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍