admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

意外と余裕ナシ

3月31日

↓過去大斧生産。(30日)
pp2785.jpg

すっかり大斧にハマってしまったσ(・ω・Me)。

今度は☆☆☆を目指して生産してたら、狂戦士オプションΣ(゚ω゚)キタコレ!

その下のオプションが・・・(#^ω^)?ですがw

HPが減っていく狂戦士オプションはあんまり好きじゃないんだけど。

でも斧にはこれがいいらしい。

戦士で持ってドラゴンバーストするだけなら・・・。

よりによって攻撃間隔マイナスしか付いてない今のどうでもいい斧でも・・・(w

でも89D魔あたり、範囲で殲滅するのがアリなダンジョンだったら、こっちのほうが。

いいんじゃないかなぁ。オプションが発動してくれるならば!

ただ、精錬で基本値を上げるまでは使えないなw

↓戦士①サブの褒章89D魔~79Dノラ。(30日)
pp2786.jpg

ボス戦でドラゴンバーストが思いっきりかぶっちゃった('=ω=`)

壁担当のLv99の戦士さんが魔爆+ドラゴンバーストしてて。

てっきりこういう場合は壁戦士さんが爆発で、こっちが先にドラゴンバーストかと。

2番手の自分はそのあと元気が貯まって、なおかつドラゴンバーストがクール中なら爆発して。

って、そう考えてたのが一般的じゃなかったってことなのか。

あとから第三者に聞いたけど。

戦士さんの中には爆発だけでDBしない人もいるから、そう見られたんじゃないかって。

えー・・・そうなのー orz

なんかそれ聞いた途端にものすごーく落ち込んだ(ノω;)

でも、89D魔の道中はかなり連携とれてたと思ったし。(自分では

ほんとにほんとに、ボスやる前のその道中のモンス退治だけでそう思えたのか、不思議すぎて。

落ち込んだあとも例によってずーっとひとりで考えてて。

最後に思い当たったのが、輪廻Dあたりの。

パーティの火力を最大限にするために、開幕ではみんな一斉に爆発して。

戦士さんが順番に1DB、2DB・・・とつなげていくアレ。

もしかしてそれじゃないか?

それって、なにも輪廻だけの特別なものじゃなくて。

精霊で褒章行くことが多くて気づかなかったけど。

いつでもどこでもみんなそうしてるんじゃなかったか?

きっとそれだ(`;ω;´) って、でもほんとに愛想つかされてただけかもしれないけど。

どっちにしても、ちとモチベ下がったな(;_ _)-3

↓メイン精霊の褒章神伯3〆(湧き場)半ノラ。
pp2787.jpg

友だちモフと行ってきた~ヽ(・ω・)ノ

友だち戦士と一緒にダンジョン行く機会が少なくてザンネンな今日この頃ではあるけどw

今回は、モフ1 戦士1 弓1 魂術1 召喚1 σ(・ω・Me)精霊のパーティ。

魂術さんや召喚さんとはなかなかLv100台褒章では会わなくて。

どっちかいるのでもめずらしいのに、どっちもいる~Σ(゚パ)

見どころがいっぱいあったはずなのに・・・。

時計の針とPT欄と自分の状況と、交互にそこらへんしか見てなかった(^p^;)

せっかくだから、友だちモフのことも見ておけばよかったなぁ(ノω+)

ザコが湧いたときに、あれやこれやいっぱいスキルを使ってたくらいしか・・・。

移動制限デバフが来る派では、どんなタイミングでなにを使って制限を回避してただの。

なんにも見てなかった。惜しかった(:D)┓

精霊なんか青陣してるくらいでラクそうに見えるけど。

実は(¬ω¬)ジーって他を見る余裕もなかったりする<('ω`)>

↓弓①サブの89D仙おみくじクエ消化ソロ。
pp2788.jpg

この直前にあった、魂術師だけでD攻略する世界募集に乗りたかったなーと思いつつ。

転生爆発くらいはできないとダメだろうって悩んでたら〆られたわけね/(^p^)\

他に行きたい世界募集もなくて、ヒマだったので思い立ったのがコレだ。

おみくじクエついでに、メイン精霊で89Dソロ行けるのか、という挑戦(`・ω・´)-3

ずーーーっと昔、レベルいくつだったかなぁ・・・チャレンジしたときは全然ダメで。

物理モンスの攻撃が痛すぎて、すぐ護符ってしまったので(乂-ω-)ペケ

今回はどうかと言うと、物理攻撃を受けてもそーんなに痛すぎるというほどではなく。

なんだかんだでよくはわからないけど、装備も強化されてきたってことですねw

ただ、1匹倒すのに時間がかかることは確かで。

MPが続かない(^0^;)フォッフォッフォ

ソロだから、なるべくMPPOTを使いたくない! 1匹倒すごとに真・メンタルアップを・・・。

フェザーシールドしようものなら、1匹倒す前にMPが枯渇・・・。

こんなことやってたら日が暮れてもおわらないぞ、とw

途中から弓っこを壁にして進んだよ、もー(*・ω・*)

それでも1匹ずつしかできないから、まぁ相当時間はかかったものと思われ。

すべての対象モンスを倒し終わって、さすがに疲れましたr(^0^;)

↓今日の一枚。
pp2789.jpg

見覚えのある銘柄の装備が、露店やオークでいっぱい売られていた。

引退したフレさん、ハックされてやしませんか(・'ω`・)?

もうINしないから必要ないのかもしれないけど、見てていい気分じゃないよ、コレ(>Д<)``

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍