admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

キャラ多いと・・・

3月29日

↓召喚②サブの褒章39Dノラ。(28日)
pp2780.jpg

4人パーティだけど、実質3人<('ω`)>

集まりが悪かったんですね~。募集主さんがちょっとレベル高い暗殺キャラを出してくれて。

暗殺師は範囲攻撃のバリエが少ないし、1匹ずつ釣ったほうがいいかなと思ったけど。

ふつうに突っ込んでいきましたΣ(・ω・)

σ(・ω・Me)は、戦士さんが突っ込んだらあんまり役に立たない、トランピア爆発試用。

暗殺さんの場合はヴェノムバースト+カミノイカヅチしたあとは個別に叩くだけだから。

叩いてない他のザコが少しでも眠ってくれればいいなぁr('∇`)と思って。

実際にはこの眠ったザコをうちのシュユウが殴って起こしちゃったみたいだけど○|\_ガクッ

召喚獣は壁さんと同じものを殴らせておくか、ボスにでも当てさせときゃよかったなw

これで召喚②サブもLv60に昇格し、召喚①サブと同じ褒章レベル帯に・・・(`・ω・´;)

もう自然な流れで、最悪追い越しちゃってもいっかぁw

↓剣士サブ候補の褒章29D。(28日)
pp2781.jpg

また鋳具狙い29Dソロしながら、この剣士サブ候補ちゃんの褒章消化も。

しかし毎回毎回ひとりでやっててもつまらない感はある(・'ω`・)

この日は石クエしてたら、ちょうど友だち魔導がそこにボーっと突っ立ってたので。

連れてってもらったぜい(^0^)v

うちの魔導ちゃんもそのくらいの時期は29Dソロってたしねー。

一応念のために精霊バフつけたけど、余裕みたいでしたよd(>ω・)

できれば毎日連れてってほしいもんだが。

褒章29Dって、なんか頼みづらいよなw

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔半ノラ。
pp2782.jpg

サンゴクへ行く前の中央ザコ退治で、諸事情により一番奥のザコは引っぱらずに進んで。

その一番奥のザコの群れだけその場で倒そうと。

みんなある程度進んだところで、戦士さんが先にザコの群れに突っ込んで。

その場で倒すんだろうとσ(・ω・Me)もすばやくついていったら、思わず戦士さんがUターン。

むっΣ(゚Д゚) で、どこまで戻るつもりなのか見ているうちに戦士さんが封印にかかり。

そこで青陣展開を始めるも、間に合わず戦士さん死亡しちゃって(=ω=)

あそこをUターンしてくる人っていうのがたまにいて。

それがどうしてなのかよくわかってない。

サンゴクに近いから・・・っていうことなのかな(@Д@;)?

ここの中央のザコって3匹くらいいるだけでも、青陣のブレスをつけておかないと厳しくて。

そこで、どこまで戻るのかってわからないと、すぐ青陣できないから。

突っ込んだ人がすぐUターンした場合、何もしてないその人にレストアしたりリカバーしたら。

完全にこっちがヘイトとっちゃって青陣することもできなくなるし。(封印が来るから

うー・・・どうしていいのかよくわからないな orz

↓戦士①サブの褒章89D魔半ノラ。
pp2783.jpg

行きたいけどなかなか応募できないでいる戦士クン。

先頭切るのがまだ自信なくて('-ω-`)

実際その場に行けば、なんとかなるだろうってふっ切れたりするんだけど・・・w

今日も何回か世界募集があったところに応募したけど落選が続いてて。

それは、そういう理由で一瞬ためらうからです\(^p^)/

そしたら友だち妖精が募集してたので、これも一瞬ためらったものの応募してみたら。

1番で入れた(゚パ):.;+.ブッ

もうすでに褒章行っちゃった人が多かったからかな?w

同じレベルの戦士さんがもうひとりいて、こういう場合はどう行くのか、って。

また別の問題で少し悩みが<(^p^)>

そういうのはもう成り行きで。

こっちがシャウトクール中だと、それを見越してかもうひとりの戦士さんが突っ込んでくれたり。

むしろその戦士さんのその慧眼なところがすご過ぎてビックリしたけどw

友だち妖精がひとりでモンスに追い掛けまわされてて、そっちを抑えるのがむずかしかったw

狙われても逃げないでー、ってよく自分が精霊でいるとき言われてたことがね。

あちこち逃げまわると、こっちも追いかけるのがむずかしくて、シャウトが外れたり。

こういうことなんだ・・・w っていうのをすごい実感(:D)┓

でもそれは強制できないけどね。こっちもいろんな方法でできる限り対応しなきゃなw

そういうむずかしいことはさておき。

友だち妖精ちゃんがアタフタ逃げまわってる姿がおもしろかった(゚ω゚):.;+.

↓魔導①サブで基地D参加。
pp2784.jpg

たまたま立ったところに他の魔導さんもいた図。奇遇だなーw

サブということで、魔導ちゃんはINする時間も少ないし。

こういうギルドの行事や、みんなで褒章行くだの、そういうパーティ参加ができないでいる。

たぶんまだ一度もギルドの人と褒章行ったことないよな~。

結局みんながどういうPSを持ってて、どういう動きをするだの、こういうクセがあるだの。

なにもかもわかってない = なにも発見できてない(:D)┓

これもむずかしいところだ。メイン精霊をがんばってるから、というよりは。

いろんなサブで遊んでるからなんだよねw

キャラ一人にかける時間は多くなくても、いろんなキャラにccしてるし。

もうちょっと意識してINするかどうか、INしてるときに限ってなにもないもんだけどねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍