admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

暗殺クンの苦悩

3月27日

↓暗殺①サブの褒章59Dノラ。(26日)
pp2773.jpg

うーん(-m-;) 暗殺師ってどうも、強い・壁もできるっていう印象があるのかな?

確かにレベルが上がってきて拳 & 重装備ステに直したり、速度装備をそろえたり。

レベルが上がれば強くなりそうな気はする。実際高レベル暗殺さんはめちゃくちゃ強いし。

でもいまのこのくらいの時期はいたってふつうなんですよー<(TωT)>

他職の方よりは元気を貯めやすくて、爆発できる回数は多いものの。

軽装備で、精錬も魂石もごく一般的にしか用意できないんで。

せめて! せめて精霊さんがいないときついんですー(pωq)

召喚さんは2人いたものの、護符が・・・すごいいままでにないくらい削れた。。

暗殺の場合は、自己バフが一定確率で被ダメージを軽減するので、結局運まかせで。

カットも、確実にするなら巫霊に頼るしかないし。

そこらへんもとても心もとない部分だよね(・'ω`・)

ちょーっと途中で心が折れたね・・・w アクセをもっと強化するしかないかなぁr(=ω=;)

↓弓①サブの褒章89D魔ノラ。(26日)
pp2774.jpg

先日戦士①サブがLv95になったと同時に、弓①サブも褒章やってLv100に昇格したんだ。

そのときでLv90台褒章は全部消化したと思ってたけど、まだ褒章天魔が残ってた。

これでほんとにLv90台の褒章クエは最後ですね(^0^)

おみくじクエ消化ではまだ少し行かなきゃいけないかもしれないけどw

アローレインしようかなっていうとき、走りながらHP強化モンスとか探すのむずかしいな(ノω+)

まずほとんど探しきれなくてそのままアローレインしちゃってるし。

まぁMPもね、80MPPOT使ってるんだけど、ギリギリ続くか続かないかのとこで。

Lv100台褒章で神伯とか幻霊とか行くときは、もっといいやつじゃないとダメだなw

それか、HP強化ならなんでもいいってわけじゃなくて、遠距離系のモンスのがいいかなぁ?

特に逃げモンスなんかは、前衛さんのニガテとするやつらだし。

そうするとまた位置取りが・・・w

遠距離系モンスを、大量にかたまってるところに引く感じで範囲に入れないと(>Д<)``

中間~前方に位置取りする人っていうのは、そういう意味があるのかな。

早く移動しないと、モンスがおおかた弱ってアローレインなんかすぐ終わっちゃいそうだしw

い・いまさらだけど(゚Д゚ )三( ゚Д゚)そこんとこまた89D魔とかで練習しときたいなw

↓暗殺①サブと魂術①サブの79クラスクエ消化。
pp2775.jpg

この2人のクエが同じ進行状況だったので、また2キャラいっぺんに(^p^;)

ついでに暗殺キャラについて、昨日痛い目に遭ったし、どれほどの実力なのかと。

魔法モンスは魂術ちゃんで倒しちゃえばカンタンなんだけど、あえて暗殺クンでクエ消化。

もちろん精霊バフなどなしで。

うん・・・つらかったw

このへんのモンスって近くでかたまってる場合が多くて、リンクしやすくて。

たかが2匹いっぺんに相手にするだけでも、魔法モンスはつらいゾ~(;ω;)

ついついモンスが複数いるとヴェノムバーストしたくなっちゃうんだけど。

でもそれよりも元気の貯めやすさにまかせて、テンプルショットやシンシクで対応するのがよさそう?

HPが減ってるときは高級真元爆発もまぜてー。

まぁ、吸血バフを生かすなら爆発してから叩くよりは。

爆発しないであえてふつうの攻撃力のままで、ウィンドシールドなどで攻撃速度を上げたほうが。

トータル的に吸血効果が高いんじゃないかなーとは思った。

長く叩く分、スキルを使わなくても元気が貯まるし(・ω・)、

攻撃強化とか決死などのモンス相手だと、長引くと不利なのでそういうとき爆発するといいね。

ちょっと慣れるまでは護符をいっぱい削ってしまったw

基本的には戦士と違って範囲攻撃に優れてないので、1対1でやるのが安全だね(^0^;)

↓魔導①サブの褒章99D仙ノラ。
pp2776.jpg

戦士4、精霊1、σ(・ω・Me)魔導のパーティ。誰かがこれで輪廻も行けそう~って。

私だけ逆天入ってるけどね/(^p^)\

ま、それはおいといてw

途中キーへ行くところの分かれ道で自然と二手に分かれちゃって。

ちょっとどっち行けばいいのか一瞬迷ったけど。(他にも迷ってる方がいたしw

戦士さん1人と精霊さんはキーへ行った模様で。

私は反対のボス方面に行った戦士さんについて行って。

ひさしぶりにアクアヒールの出番が<('ω`)>

昔はよくアクアヒールしてたもんだけど。レベルが高くないときは精霊さんも余裕なかったりで。

いまはまったく精霊さん任せで、むしろ余計なことするよりは殲滅を速くするのが。

本来の役目だし、ってほとんどアクアヒールの出番はなかった。

かえってやってなかった分、即座にスキルを出せなくて。

戦士さんのHPが3分の1まで減っちゃったり(^皿^;)

護符つけてる人だったら護符まわってたねw でも大事に至らずよかった(・ω・)-3

↓妖精サブの褒章51Dノラ。
pp2777.jpg

育成優先度が低い妖精ちゃん。

久しぶりの出動だw

いつも忘れがちなのがプロテバインね(;・ω・)、

最初のバフかけのときは忘れないけど、途中でかけ直すときがね・・・。

効果時間が短いので、ふと気がつくと切れてるんだよね orz

この反射バフは相手が強ければ強いほど効果があるとか。

忘れないようにしないと(=ω=)

ちなみに遠距離で攻撃できる後衛さんにかけないのは・・・。

反射させることで余計なヘイトを上げないようにするためかな?

よくわかってないけど、先人たちのマネしてますw

途中モフさんがクーガーゴッズを探しに行ったんだけど、でもそっち方面にはいないらしく。

じゃσ(・ω・Me)が反対方面を探してみようと思って向かったら、いましたいましたw

かるーい気持ちで向かったので、ちょっと帰りがあせってしまって・・・。

こういうとき距離を縮められたらリフレロザしときゃいいのにねw

まだまだうまく動けてませんなぁ(||'ω`)``

↓戦士①サブで51D攻略ついでに精霊③サブの褒章51D。
pp2778.jpg

実は昨日も戦士で51D攻略してきた。

どんなもんかなーと思って、昨日は精霊①サブをつれて精霊バフありで試してみて。

バフがあれば結構行けるもんだね¢(・ω・)フンフン

途中何回かヒールで回復しながら進んだけど。

でも回復は自己のハイパーチャージを多用すればなんとかなりそうで。

今日は精霊バフありだけどヒールは一切なし、バフ要員兼褒章クエ対象の精霊③サブつれて。

となりで冷静に立ったままでいる精霊クンを見てると、なんか臨場感なくなるけどw

でも戦士クン本人は必死ですよw

39Dのときよりモンスが強くなってるのもあり。

簡単に済ますなら、ただ殴ってるだけでもいいんだけど、被ダメージのことを考えると。

シャウトはクールごとに使うのがいいなー。

やっかいなのが巡回モンスだよね。

その場は避けて通れたりしても、ボスやってるときにまた戻ってきたりとか。

面倒でもいちいち倒しておかないと・・・。ボスだってそんな早く倒れてくれないしw

あと、被ダメージを抑えるには殲滅を速くするのがポイントで。当然だけどw

ドラゴンバーストと爆発と、どっちをどの程度利用するのがいいのか、まだ手探り状態。

昨日はドラゴンバースト多用、今日は爆発を多用してみた。

どっちかって言ったら・・・爆発のほうがいいようにも思える。

39Dと違って、ドラゴンバースト+範囲攻撃数回してもモンスはまだ生きてるし。

だったら爆発してHPを回復しつつ、シャウトで抑えながら個々の殲滅を速くするほうが。

なんとなくだけど、いいような気はした。でもまだわからないけどr('ω`;)

爆発についても、絶対転生爆発するんじゃなくて、1段階落として高級真元爆発でも。

結構いい感じかなー。アサシンクロー持てたしさw

39Dよりも大変には違いないけど、でも51D攻略のほうがすごく楽しく感じる(゚ω゚)-3

↓今日の一枚。
pp2779.jpg

月を眺めながら、キャンプファイヤーの残り火を囲むの図。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍