admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

欲が出てきた('m`)

3月25日

↓さっそくですが。(23日)
pp2763.jpg

友だちと2人で褒章消化して、戦士①サブがLv95に昇格し。

ついにアサシンクローが持てた(*'ω'*)v

あー・・・でもなんか爪タイプは似合わないわ(ノ∇`)゚+.

どっちかっていうと、いままでの漆黒の手袋はすごく便利だった。

ソロやるにしても、あの物理攻撃アップ+HPちょびっと回復するオプションが。

暗殺バフ入れなくても回復してくれたのが、とってもとっても役に立ってたなw

あれがなくなっちゃうのはちょっとさみしいな~<(*'3`*)>``

↓で、召喚②サブの褒章39Dノラで。(24日)
pp2764.jpg

壁か精霊がほしいという希望により、さっそく戦士クンお試し出勤(o゚Д゚)/

例によって忙しくてSSが撮れてなかった・・・w

何で忙しいかっていうと。

これ、ひとりでソロやるときは自分のペースで、元気も貯めながら進むんだけど。

他の方もいると・・・やっぱりみんな早く終わらせたいと思うかなーってw

Lv95戦士が来れば、きっとそれを期待するような気がするから。

その代わり自己回復まで気がまわらないので、護符は何回か削っちゃったr(=∇=;)

もうちょっと慣れてくれば、そのへんもキチンとできるようになれるかな?

アサシンクローを持つことで、いままでよりも若干だけど元気が貯まりやすくなってて。

それはとってもうれしい点だったヽ(^0^)ノ

↓魔導①サブで領土戦参加。(24日)
pp2765.jpg

23日・24日と、いままでよりぐーっと強いギルドと領土戦。

この日も瞬殺された(;ω;)

領土やってる人って、敵味方ともに装備に力を入れてる。当たり前な考えなんだけど。

そこでσ(-ω-Me)みたいにふつう装備で臨んでも、何にも役に立たないな(:D)┓

薬も巫霊もうまく使えてない。

敵戦士からシャウトがきて、続けてスタンスマッシュが来るその瞬間で。

エンハンスメント剛体が使えればなぁ・・・ってその場ではあわてちゃって何もできてないし。

クール中だったらもうどうすればいいんだろ。。w

ひとつ進歩した(?)のが、アースダッシュをいっぱい使うようには心がけてるんだけど。

なんだかこういう瞬間移動的なスキルを使うと、ラグって同じところを繰り返し走ったり orz

せめてそこんとこなんとかならないもんかな?w

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)ノラ。(24日)
pp2766.jpg

さっきの領土の対戦相手のギルドの方々と一緒のパーティにΣ(゚パ)

もちろん、全員が全員さっきの領土戦場にいたのかどうかはわからないけどね。

なんか一瞬Σ((@Д@;))ってコワイ気がしたのは確かだ・・・w

実際にはそんなコワイ方々ではないですr(^0^;) 単なる思い込みです(ブw

ふだん縁がないような方と同じパーティになれるのも、ノラのいいところではある。

99D魔では狂・パワーボディが出たので、そのことについてもちょびっとだけ聞けて。

ダンジョンやるにも領土やるにも、これは必須スキルだって。

あとから調べてみたら、狂・パワーボディだと魔法防御低下率が軽減されるわけなのね。

パワーボディLv10のままだと、魔法防御が120%も下がっちゃうし。

そうすると・・・仙戦士キャラ持ちの自分なんかはどこまで上げればいいのかな、って。

また悩み出したw

魔法防御が120%下がっちゃったら、なにそれマイナス値になっちゃうの?w

パーティ戦になれば、精霊さんからマジックシールドがもらえるからマイナスは避けられるにしても。

ステ・装備込みの最終数値から引かれるっぽいので。

パワーボディLv10・・・あるいは真・パワーボディまでいきたいところだけど、キツイかなぁ。

モンスの群れに混合で物理と魔法の両方がいたら、やっぱりどっちも使わないのがいいのか?

ボスの特殊攻撃はカット or 爆発で全回避・・・。

って結論になっちゃうよなw

一度スキルレベルを上げたら下げることができないので、決断ができないでいる(-'∀`-;)

↓モフサブの褒章69Dノラ。(24日)
pp2767.jpg

エフェクト大きいなぁw ちょっとコワイよw

ボス釣れる召喚さんはいたんだけど、募集主さんだかの2pcっぽいので。

σ(・ω・Me)ボス釣りも。

モフは結構足が速いけど、釣ってから戻って即座にヘイトとるっていうのがね。

ゴッドアクトまで使わないとちょっと厳しいね。

ガイアフレイムが少々EPが高いので、いまの巫霊のEPではすぐゴッドアクトできなくて。

まぁ、すぐゴッドアクトすると、戻るときに切れそうでそれはそれで危ないけどw

パサパサの水魔法範囲攻撃の射程がかなり広いので、それが来ると鈍足に。

使えるなら事前にライズビートしておけばいいかな、と思った。

あとはゴッドアクトで戻ればいいし、釣った瞬間だけ鈍足を回避できれば¢(・ω・)>

ただガイアフレイム→ゴッドアクトまで使用するとEPがほぼなくなるので。

一発目のカットだけが少々不安な点ではあるのだw

↓モフサブ候補の19Dクエ消化。
pp2768.jpg

かなり放置してた2ndモフについて。

やっと1stモフが転生もしたし、だいぶ初期のつらい部分も忘れかけてきたし(?w

また(ソロが)つらいモフ育成をノロノロマイペースで再開。

どこで心が折れるかはわからないけどー<(^p^)>

まだ19Dクエを消化してなくて鉄血令がジャマだったので、戦士②サブクン盾にして行ってきた。

戦士で19Dソロってたのって、かなーーり昔のことだ。戦士①サブクンがLv70台の頃あたり?w

もう19Dの内部なんて忘れてますよw

それこそパワーボディなのかマジックボディなのか、最初は手さぐりで。

結構物理モンスのほうが大量にいることはわかった(・ω・)、 (in 狂狼の巣窟D

って油断してるといつの間にか魔法攻撃をくらってたり(:D)┓

でももうこのレベルまでくると、そこらへん間違ってても全然ビクともしないねw

ドラゴンバーストだってほんとはいらないw シャウトと範囲攻撃少しすれば事足りる(^-^;)

HPPOT使ったのだって、たぶん3回くらいかなぁ。ハイパーチャージは1回もなし。

バフも自己のグレートオーラと、モフのインスパイア(Lv1w)のみで。

ここまで差が出てくると、なんか爽快な気がする(゚∀゚):.;+.

↓こちらは試着戦士サブの19Dクエ消化。
pp2769.jpg

いや、さっきの19Dもほんとは友だちに手伝ってもらいたくて。

いなかったから仕方なくひとりで2pcで行っちゃったけどw

今度はいてくれたので、友だち暗殺とゴーε-ε-ε-ヽ(・∇・)/

毎度のことながら、コドラの腹に圧迫されてるよ・・・w

このキャラは特にレベルを上げたいわけじゃなくて、服を試着する都合でLv30までは。

こんなどうでもいいキャラまで手がまわらないけど、ほんとにヒマがあればねw

今回だって19Dつながりで、ついでに思い出しただけだからw

ちなみにいま着てるチャンパオ服は露店で安く買ったのを染色したんだ。

チャンパオ下は単品で着てる人も多く、なかなか見つからなかったけど。

別に似合いそうだから買ったんじゃなくて、持ってない服が安く売られてたから。

いわゆる衝動買いですw

↓メイン精霊で幻霊D。
pp2770.jpg

今回全ボス退治を。

いつもサンゴク・セキガくらいしかやらないし、全ボスははじめてかなぁ~? って。

でもそういえば前の前のギルドで一回やったなw 基地を建てる資金集めで。

あのときもホイホイついて行っただけなので、結局のところ幻霊Dって意味がわかってない。

今回も言われるままで終了/(^p^)\

あとでwikiを見たけど、情報が途中で終わっててやっぱり意味がわからない。

1段階とか2段階とか3段階とかなんぞや(?ω?)

主な目的としては、強いアクセを作るための材料集め? 名声や巫霊強化の装飾丸集め?

しかしここのダンジョンについては行くパーティもほとんど見られず、よって行く機会がなく。

実装当初で、宝箱を掘れてお金がもうかるっていう話は聞いたけど。

それすらもいまはないしなー。一回くらい宝箱掘らせてくれw

↓作ってしまった。
pp2772.jpg

ゴドファティマを作る予定だったのにw

戦士と弓が強くなってきたので、欲が出てきたんだw

はじめ弓①サブで装備したところ、でもいまのプリズンキングのリングとほとんど変わらなくて。

うーん、せっかく作ったけど・・・プリズンキングのリングって結構たいした品なんだなぁw

ま、いいやーって速攻であきらめて、戦士①サブで装着(・m・)

しかし、だんだん強くなるにつれて、防具・アクセの精錬値をもっと上げたいのに。

最近また精錬が不調に orz

+5にかすりもしない・・・。結局このファイユームギザも+4止まりで。

次は幻仙石を集めることに集中しようか。。w

↓今日の一枚。
pp2771.jpg

メタルブレイクブラッドスタンから殴りまくる。

しかし初心者支援でもらえるLv25の双槌が優秀すぎて、そっちのが殲滅が速い件w

敏捷を上げることにより、斧でも命中がよくなったためです/(^p^)\

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍