admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

お酒なしの旅

3月22日

↓戦士①サブの褒章89D仙~79Dノラ。(21日)
pp2757.jpg

募集主さんが道中のモンスを掃除してブラフマ前で待ってる、ということで。

なんだ安全でいいな~<(^3^)> ・・・って実は。

お酒使ってない状態で最低限のラインしか掃除してなかった。まだまだモンスが相当残ってるw

途中精霊さんがひっかけてしまったらしく、後方からモンスがゾロゾロとΣ(=ω=)

走り切れれば問題ないけど、盗馬錠あたり駆使しないと振り切れんだろう。

σ(-ω-Me)ガイアシェイクでも一発入れておいて、代わりに走ろうかな、と。

・・・したら、精霊さんから思わずヒールが来てしまい、あわててシャウトに変更/(^p^)\

それでもそのまま走っちゃえばよかったのが、ついついやっちゃった orz

ヒールがあればいけんじゃないか? って思ったのが間違いだった orz

つ・強い(;ω;)

途中であとから来たモフさんも合流してくれたけど、とても耐え切れず(;-ノ-)/Ωチーン

いつも何気なく倒せているのは、やっぱり6人の力があるからなんだよね(;^0^;)

まぁね、でもね、精霊さんは死ななかったからよかったよw ウンw

精霊さんがこの件について自責してたみたいだったけど、気にしないでいいよ(・ω・)ノ"

判断誤ったのは私のほうだし(-o-;)

・・・一歩間違えれば、ひっかけてたのは自分だったんだからさw

↓戦士①サブの褒章89D魔ノラ。
pp2758.jpg

パーティに入れてもらった段階でなんかイヤな予感がした・・・(=ω=)

案の定お酒なしだ/(^Q^)\

きっとそういうのが好きな方々なんだろうなぁ、って直感w

ただメンバーの中にLv101戦士さんがいて。

お酒なしでもその方がいれば大丈夫だろう(・ω・) って思ってたらその方は誰かの2pc?w

基本的に対ボス戦だけの飾りらしいw

そうすると次にレベル高い戦士が自分なんだけど。

もうひとりの戦士さんがどんどん突っ込んで行ったんで、悪いな~と思いつつr(^0^;)

しっかし2人でシャウトしててもかなり厳しく。

まず魔法モンスを2人で手分けしてるつもりなんだけど、どっからどいつが狙ってくるのか。。

新調した護符が削れまくる(^皿^;)

シャウト+DBした瞬間はかなりヘイトが高くなるっぽく、物理モンスの大群に囲まれるしね~ orz

自分が突っ込む役だったら、また相当ヘンなことしちゃったかもしれないw

サポート担当だったから、これでも自分では動けてた・・・ようには思ったけど(-_-;)

まぁでもあまりおかたいことを考えなければ、これはこれでおもしろいよw

まじめに検証するなら、こういう場合はモフさんがほしいな、ってことだけでw

↓弓①サブの褒章79Dノラ。
pp2759.jpg

さっきのパーティは89D魔だけの募集だったんだけど、クリアしたあと79Dも内々で募集してて。

まさか、と思って聞いてみたら、やっぱりお酒なしで行くらしく・・・w

いやーw もう時間的にムリと思ってパスしといたんだ(乂・ω・)

しかし・・・やっぱり来てしまった( ゚∀゚):.;+.

世界チャであと1名追加募集してたところに、弓①サブでw

なんか範囲火力でお酒なし79Dをやってみたくなったんだヽ(゚∇゚)ノ ハッハッハ

基本的にはさきほどと同じく戦士さんが突っ込んで。

しかしアレだなー、突っ込む人っていうのはどこにどの種類のモンスがいるって知らないと。

予想以上に痛かったりして大変なんだろうな(ノω+;)

最近はお酒ありが主流になっていて、私もダンジョンの全体像はあまりつかめてない(:D)┓

倒すボスについてはもちろん褒章クエ対象のゲストーレン・アマス・リバースパイルだけの予定だったけど。

お酒なしだから・・・ひっかけまくり、リンクしまくりで結局全ボスだよw

最後失敗したな、と思ったのが。

リバースパイル戦おわってアマスを妖精さんが釣ったときに、精霊さんが青陣してて。

その支援効果で台の上のザコも来ちゃって。

いまさらザコの数匹が来たって、道中お酒なしだし動揺もなにもあったもんじゃないけどw

ついボスタゲ持つことばかり考えちゃって、本来の役目を忘れてたな(;_ _)-3

まーもうひとり弓さんいたし、大丈夫だっただろうとは思うけど。

ボス持ちながらでもいいから、射程ある弓に持ち替えて攻撃しときゃよかったかなぁ。

↓で、これは自分のバッグに入ってた戦利品。
pp2760.jpg

かなりレアものだw

ただ、Lv77になればキャプテンブレスレが装備できるし。

Lv74~Lv76の間でしか使えなさそうな品ではあるw

それでも該当キャラがいるときに、ありがた~~~く使わせていただきます(^p^)

これだけキャラ持ってても、そのレベル帯の狭さゆえ、いまは該当キャラなしwヽ('ω`)/

↓今日の一枚。
pp2761.jpg

初心に帰る(-ω-)、

さっきの79Dもそうだったけど、拳に持ち替えてる間にモンスが弱ってる場合が多く。

アイコンクリックする分、却って時間のロスだわ(:D)┓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍