admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

見方が変わる日

3月18日

↓召喚②サブの褒章39Dノラ。
pp2747.jpg

お酒なし、ちょっとレベル高い暗殺さんのヘルプで。

やっぱり戦士さんなどに比べるとHPの減りが大きいので、フロングボールをかけて。

SSは回復系の召喚植物をどうしようか迷ってるうちに、イエブラウドしちゃってる図w

前衛さんまで届く位置に植物を置こうとすると、範囲攻撃を浴びて死にかねない('・ω・`)

でもムリにそこまでしなくても、せめて後衛だけでも植物の範囲に入ればいいんだな。

シュユウかメシアをガルベルダットしておくのも防御的に有効なんだけど。

あわてているときは召喚獣だの召喚植物だの、あれこれ入れ替える余裕もないw

でもイエブラウドはあまりいい手じゃなかった。アパーチから詠唱鈍化デバフ攻撃が来るから。

詠唱遅くなると最悪だった(||'Д`)

↓メイサイ服購入。
pp2748.jpg

買うことはないと思ってたのが買ってしまった( ゚ω゚):.;+.

試着戦士クンにしてはめずらしい緑色が出て。

まぁ迷彩っぽい?w

上が灰色な感じなんだけど、なるべくなら薄い白っぽい色を目指したいなぁ。

しかしそういう目指しているときほど全然違う方向にいっちゃうのはよくあることで。

いい、いいw もうこれで妥協┐('∇`;)┌

メイサイヘアがなー、かなり迷うとこで。

うちのサブクンたちには似合いそうもない・・・ただひとり剣士クンだけが。

かなり似合っちゃってるような気はするんだw

試着画面だから実際はどうなのかなんともわからないけど(-ω-)、

海龍族と神霊族はさすがにあとから実装されただけあって、髪の部分も作りが細かくて。

あまりカツラをかぶりたくないっていうのはあるから、しばらく迷っとこうかね(ノ∇`)

↓モフサブで友だち妖精の89D仙 転生クエお手伝い半ノラ。
pp2749.jpg

大変お待たせして申し訳ない(*^p^)_ _)ペコペコ

一日ズレたけど、うちのモフと同時転生の友だち妖精ちゃんのお手伝いに(((っ・ω・)っ

89D仙は、89D魔以上に魔法モンスが多いとこらしいね。

重装備の天敵じゃw

とりあえずモフで89D仙来るのははじめてだし、少しずつ慎重に~((┌(¬ω¬)┐))カサコソ

最後の毒モンスだけちょい手こずったけど、あとはオーライ(d゚v゚d)

つよーいフレ戦士が来てくれたので、ボスはおまかせ。ファングスワローとカット(らしきものw)を。

ファングスワローしたのは物理防御下げるというよりは、攻撃レベルを下げる意味で使いたくて。

結果的に物理防御低下デバフもつくので、そりゃあありがたいけど。

精霊さんのフィジカルダウンなどと競合するのでどんなもんだろ。

もちろんこっちのほうが低下率がいいので、これやれば精霊さんの仕事が減るわけで。

でも自分が精霊なんかで来ると、デバフ入れるのが定着しちゃってて。

モフさんが毎回かかさずデバフを入れてくれるのか、入れてくれないのかわからないことが。

油断してるといつの間にかボスにデバフがついてない時間があったりね。

低下率はモフのほうが上でも、効果時間は短いし元気も使っちゃうし。

ただ元気については実際自分がやってみて、タゲ維持しないときはさほど気にならないので。

カットの合間を見ながら、ファングスワロー連発でもいいかな。

精霊さんには他の回復とかしてもらって(>人<)``

こうなると、また自分が精霊で来たときに見方がぐっと変わるね(・ω・)、

↓こうして無事友だち妖精も魔転生して。
pp2750.jpg

さっそく魔閃で元気は絞られるわ、毛皮は燃やされるわw

オーラボムで元気のドーピングをしつつ、こっちもフレイムストームで対抗(ノ>ω<)ノ⌒炎

・・・したけど、ギリギリのところで負けたよw チッw

妖精ちゃん転生おめでと(^0^)人☆

元気とってばかりいないで、本番になったら元気送信ヨロシクw

↓メイン精霊で輪廻4周半ノラ。
pp2751.jpg

友だち弓使が輪廻に行ってカギを消化したいらしく。

またまたおこぼれにあずかりに行ってきましたε=ε=ε=(_・ω・)_ 。+ ⌒

友だちの弓ちゃまと一緒に輪廻行くのははじめてだぞw

こっちはいつも精霊ですみませぬなぁ(:D)┓

弓さんは暗殺さんと同じ軽装備標準だけど、吸血バフがつかないのでなお痛そうだ('∇`;)

今回はそもそも暗殺さんがいないので、σ(・ω・Me)ほぼ回復専門役に。

途中でメンバーの暗殺サブがインヘイルブラッドかけたりもしたけど。

結局弓さんにはつかないので、そこらへんヒールするのは特に変わらないw

全体的に火力は高かったので、キンナラも逃げずに終われたね。

やっぱり魔転生だと速度装備をそろえる敷居が低いので、うらやましいものはあるなw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍