admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

モフサブ転生~♪

3月17日

↓戦士①サブの褒章89D仙ノラ。(16日)
pp2740.jpg

またSSがこれしかない(pωq)

失敗したあとはしばらく行きたくないときもあるけど、戦士クンは違った。

たぶん失敗して落ち込むパターンと、失敗して次を期すパターンとあるんじゃないかなw

今回は自分よりレベルが上の戦士さんが2人も。

自分が先頭切らなくてサポートにまわれると、少しは余裕を持って動ける・・・ねw

ブラフマ戦でうちら戦士よりも火力高い暗殺さんが死んじゃって。

ボスタゲが自分のとこきて、ちょっとえええええw(゚Д゚;)

あー、だったら赤霊錠使って攻撃速度上げちゃってよかったなぁ。

急に予想外だと薬使うのってむずかしい(ノД`)``

↓魂術②サブの褒章51Dノラ。(16日)
pp2741.jpg

51Dはお酒なしのほうがなんだか楽しい(*'3'*)~♪

戦士さんは、ちょっとレベル高い方と適正の方と2人いたんだけど。

必ずしも2人でシャウトつないでることもなかったので、σ(・ω・Me)もスタン参戦。

まだ確立が80%未満なので、外れることが多いがw

戦士さんのシャウトに続くときは、つまり約6秒後にスタンが効くようにするわけで。

全然そんなの数えることはしないんだけど、長年(?)のカンでw

たぶんここんとこはみんなカンだよね?w

逃げモンス相手のときなんかは、コンデンセイトでフリーズ効果も役立つ。

レイズクロノスより確率が低いにもかかわらず、よく効くように思えるのは気のせいだろうw

その他も魂術師は火力だけじゃない、技ありスキルが多くてなかなかおもしろいのだ(*'Д`*)

↓召喚②サブの褒章39Dノラ。
pp2742.jpg

召喚①サブに追いつきたくないので、あまり積極的に活動してない召喚②サブクン(-ω-)

召喚師自体をやることが少なかったので、また動きを忘れてきたゾw

まぁ高レベル戦士さんがヘルプしてくれて、そんなんでも全然行けてるけどね(ノω+)

まずはフロラカイダ! これ忘れちゃいかんな。

フロラカイダをすることで、そのかけた人の差し引き被ダメージを相当軽減できるんだよね。

ある意味ルートラバホより重要¢(・ω・)>

先行リザのアルトエアビーについては、アパーチが結構危険なので39Dでは全員にかけてるんだ。

本来なら精霊さんだけにかけておけばいいんだけど、この時期は精霊さんも余裕ないし。

とりあえず全員にかけておいて、リザレクションがほしい人は起き上がらないでもらうとか。

声かけしておけば、39Dに限らずどこでもこれでいけそうな気はする・・・。

けど、死んだ人が自分にリザレクションがかかったのかどうかエフェクトが微妙だからなぁw

他の召喚さんを見てても、全員にかける人と精霊さんだけにかける人と分かれるし。

でも最近は後者のほうが断然多くなったね。

まぁ、またこの先も他の召喚さんの様子見でr(^0^;)

↓モフサブで霜降Dノラ。
pp2743.jpg

ちょうどモフの転生前提クエをやりおわったとこで。

走り役がどうしても来ないっぽい募集があったため、行ってきましたヽ('Д`)ノ

ライズビートを覚えたので、シャンゴに突っ込むのも戦士さん任せにしなくてよくなったw

まぁ連続で行かなきゃいけないときは、戦士さんにもお任せしよう(>人<)``

10秒間のうちに突っ込まないといけないので。

シャンゴの前に他のザコもいて時間ギリギリのところは、ゴッドアクトで加速しちゃえばいいかな?

あ、ライズビートは人型専用スキルだから。

これ使ってからビーストモードでモフ型にならなきゃいけなくて、そうするとHPが減っちゃうのが。

なかなか地味に痛いとこだw

今回は、そのままほっとくと暗殺さんか戦士さんにボスタゲはとられちゃうんだけど。

でもビーストレイブをフル活用でタゲ取りがんばってしまったw

カットに気をとられたりするとたまーーーに取られちゃうものの。

すぐティアファングで取り返して、ファングスワローとエクシードオーラでボスの攻撃を弱めてあげると。

ブレてもたぶんあまり精霊さんがあたふたすることはないかなと・・・w

モフはタフだから~<(^0^)>

結果的にボスタゲ放棄したほうがよかったのかどうかはわからんw

えーと、あとは。

フルカスがおわったあと、最初のシャンゴを倒してから次の魔法モンスの群れを集めるときに。

全部集めて角に戻ろうとしたら、HPが1㌢のところまで減っちゃってΣ(=ω=)

モンス1匹がメンバーにからんでたのを途中で拾ったので、そこで余計な魔法攻撃に当たったのも。

そういうのもあったけど、やっぱり道を折り返して角に戻るということが。

かなりつらい(pωq) あそこは石亀錠とかなんか薬を使ったほうがいいみたい。

↓メイン精霊で黄昏3-2過去クエ消化お手伝い半ノラ。
pp2744.jpg

護符忘れた/(^p^)\

黄昏王やるときは減免札だけじゃだめだ。札のクール中に連続攻撃されたら危なくて(ノω+;)

森の遺跡イベントに参加する都合で、護符があると困るんだよね・・・。

それまで護符をつけてても、遺跡に行くと護符が消えるしー(=ω=)、

しかしそれでも王さまやるなら護符は必須だな orz

もうひとりの精霊さんの過去クエヘルプで行ったんだけど、ヘルプになってない(:D)┓

むしろその精霊さんなんか重装備だったかな? 護符あり防御力ありで、ひとりで耐えてた。

ごめんねー(;_ _)-3

3回くらい王さまが戻って行っちゃって、4回目の挑戦で倒せたかな?w

唯一の救いは守護が出たので、最後までがんばって達成感w

子純まで倒して、みなさんの過去クエも無事おわってなんとかよかったです(A^0^;)

↓モフサブの89D魔 転生クエ消化半ノラ。
pp2745.jpg

一緒に89クラスクエをしてる友だち妖精は魔転生予定なので。

89Dは別々に行かなきゃいかん(・ω・)

こっちが他のことで待たせてたのに、先に89D魔に付き合ってくれてありがと~(つω⊂)

ソッフェン戦のところで誰も釣れないみたいなことを言ってたので。

道中も全部自分が釣りしたりしながら進んでたのが、急にギルメンが釣り始めたり・・・w

ダークナイト1匹釣れば通れるところも、双方で2匹釣っちゃって。

マテマテw 釣りはおひとり様でやらんといかんでしょw

ほんとは友だちは転生予定の妖精ちゃんで来るはずで。ネタ的にねw

でも、ボスのタゲ維持は自分ができないだろう火力のギルメンがいたので、友だちは精霊で。

友だちが精霊なら誰がタゲとっても安全に行けて任せられるから。

しかし途中がそんなことでダークナイト数匹の物理範囲攻撃に遭っちゃったりで。

友だちが精霊役でよかった(A・ω・;) 世界で募集したら精霊さんに申し訳なく。。w

↓そんなこんなで仙転生完了です~(^0^)v
pp2746.jpg

おとなりの友だち精霊と同じマスコットが(*'ω'*) 友だちのは見えてないけどw

これで真元が1ヶ増えて、いろいろ元気使う攻撃がしやすくなっただろう。

あとは、Lv90を超えないうちにまた79TAに行っておきたいなぁ。

たださっきの霜降で、HPが1㌢になった恐怖があって・・・((゚皿゚))

TAとなると霜降の比じゃないしw

せめて精錬+2を+3に上げてから、かな(^0^;)

そういえば79TAでヘルプさんを2人まで入れていいのは仕様なんだろうか?

動画を撮りたいんだけど、ヘルプさんがいるパーティのを公開してもいいのかがわからんな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍