admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

とっさの判断が(pωq)

3月15日

↓魂術①サブの褒章59Dノラ。
pp2734.jpg

壁さんが来ないので、自分が魔壁でやってみようか進言したものの。

メンバーが高レベル戦士さんにccしてきて・・・あー、ちとザンネンだったなr('ω`)

魂術①サブは昨日の石クエの時点でLv80に昇格したので、褒章59Dはこれが最後。

な・長かった(;ω;)ウルル

今度からは褒章69Dに行けるのが楽しみだ。

ここんとこずっとモフ・戦士・精霊でしか69D行ってないから。(褒章クエとして

それ以外の職で最後に褒章69Dをやってたのって、弓①サブクンだよw いまLv99のw

どれほど期間があいてたかが一目瞭然だな~w

はやく霜降にも行けるようになりたいのだ。

神仲はまたなんか行きたくなくなってしまったので、とっととLv85超えたいw

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔。
pp2735.jpg

わざわざ世界で呼び出しがあったので、メイン精霊でINして行ってきました。

サブで石クエやりながら、Lv100台褒章をノラで行こうかと募集を待ってたところで。

これのちょっと前あたりで世界募集はあったんだけど、精霊は募集してなくてねw

ま~サブマス様の呼び出しラッパをムダにしなくて、それはそれでよかったか<(;'∇`)>-3

今回も身内パーティだけど、σ(-ω-Me)精霊だけで行くのがつまらなくなってきたw

もっといろんな職で行って、なんか発見したいぞw

ちょっとSSが撮れなかったんだけど、99D魔の道中で範囲スタンかけてくるモンスいるじゃん~。

みんなが一斉にスタンにかかった中、自分だけがスタンにかからなかったのに。

すみませんw 一瞬自分も判断がわからなくなって硬直してしまいました(pωq)``

レストアを先にすればいいのか、スリーピングを先にすればいいのか、迷ってしまい。

スリーピングにすべきだ、って撃とうとしたら二度目のスタンがw 今度は自分にもかかったw

一度目のとき誰かひとりでもスタンにかかってなくて、そのモンスのタゲをとってくれれば。

戦士さんあたりを優先にレストアすればいいんだけど、今回自分を除く全員だったために。

レストア・・・あ、レストアじゃまずいか?(゚Д゚;)三(;゚Д゚) ってやっちゃったんだ(=ω=)

でもふり返ってみれば、すぐレストアでもよかったかなぁ?

スタン解除された人がすぐ攻撃開始するだろうし、自分が攻撃受けたとしても1発くらいなら。

お酒ありでモンスの数が少ないんだから、なんとかなっただろうw

全員スタンにかかった   → モンスにスリーピングしてからレストア
一人でもスタンされてない → 戦士さんあたり優先でレストア

まず全員がスタンにかかったのかどうか、と。

レストアするなら誰を先に、っていう、2段階のこのとっさの判断がむずかしい(ノω<;)

↓戦士①サブの褒章89D魔~79Dノラ。
pp2736.jpg

またSSが撮れてない(pωq) = それだけあたふたしてた(('゚皿゚`))

パーティ編成上、σ(-ω-Me)が先頭切らなきゃいかんだろうw

戦士ならどこまで集めれば無難とか、だいたいのところはわかってきた(ような・・・

しかしまだまだ動きが・・・お・おかしいw

そこに物理と魔法と両方のモンスがいたら、当然魔法モンスを先に倒すでしょ。

ところがシャウトしたあと魔法モンス放置しちゃったり orz

まず突っ込む前にパワーボディしてるから、魔法モンスを放置しちゃうと痛いっw

あわててマジックボディにしちゃったりすると、今度は数匹いる物理モンスの攻撃が痛い・・・w

以前に友だちに質問したんだ。「パワーボディしてるときに魔法モンスがきたらどうすんの?」

友だちの答え:魔法を受けるな

実際にその場面に遭遇した瞬間だった。マジックボディだめだめ(乂'Д`)

何回も何回も39Dソロでそこんとこ練習してきたのに、まだ身についてないっぽい(・'ω`・)

あとねー、ダークナイトのいるあたりで暗殺さんが「走ってきります」って言って。

最初ただ走って集めるっていう意味だと思ってたけど、暗殺さんについて行ってるうちに。

ハッΣ(゚□゚) 「きる」って「ハイドする」っていう意味ね!

暗殺さんがフォースハイドでモンスのタゲを切るときは、絶対モンスに近づいていちゃだめで。

近くにいた人は巻き込まれちゃうから。

そう気づいたとき、距離を置こうとしたら巻き込まれたんだ(;ω;)フッフッフ

余計な手間をかけて申し訳ない ||i|○|\_ズーッ

今回モフさんもいないし、戦士も自分ひとりだし。

範囲で殲滅するとどうしても火力さんにモンスが行っちゃって。

シャウトのクールダウンがこれほど遅く感じるとは。もうほんといろいろ申し訳なく。

ずーっと汗かきっぱなしだった・・・w

↓精霊①サブの褒章89D魔ノラ。
pp2737.jpg

はぁ・・・w さっきの戦士のはすごく恥ずかしかったw

そういうのをはやく打ち消そうと思って、精霊でも89D魔へ(^0^;)

時間が遅くなってきたので、なかなかメンバーが集まらず、精霊も2人に。

なんか狂・リジェネレイトを覚えたことで、自分が青陣をしたくなくなってしまったw

もうひとりの精霊さんが青陣してくれるなら、自分はサポートにまわりたくて。

ちょうど今回その精霊さんが仙転生だしね(・ω・)

んー・・・とは言っても、そりゃそういう自分に都合がよくもいかないけどね<('ω`)>

今回は戦士さんはいなかったけど、でも強力な範囲火力さんもいなかったので。

それはそれでバランスとれてて、特に危ない場面はなかった。

多少殲滅は遅かったけどね。そんなもんなんだなw

↓弓①サブの褒章79Dノラ。
pp2738.jpg

最後に弓っこでキューブ行こうとしてたところで、褒章にも行ってきちゃった。

実は募集主さんはさきほどの精霊で行ってきたときと同じ方ですw

89Dと79Dをバラバラに募集するパターンだったわけね。

79Dだけ募集するとLv80台の方も来るんで、いつもと違う人に会えたり。

殲滅は遅くなるだろうけど、それはそれでおもしろいかもねw

モフさんが釣り巫霊を忘れたということで、σ(・ω・Me)がゲストーレンを引っぱってきたんだ。

弓っこがゲストーレンを引っぱるのははじめてだなぁ。内心怖かったけどw

まぁまぁ予想してたよりは若干だけど痛くはなかった・・・かなw

おそらく自分が壁するだろうと思って、元気を温存しようとフェザーシールドなしで。

みんなのいるところまで走りきらなきゃいけないから、シャドウウィングを使ったんでね。

でもこれは、みんなのところで止まったときにフェザーシールドしたほうがいいかな。

走ってるときはよくても、止まって攻撃態勢に入れば標的にされるし。

そういえば全然関係ないけど、ゲストおわってアマ・リバまで走るときに。

精霊さんにシャドウウィングしようかなと思って、あることに気づいたんだけど。

そのことについては、霜降に行く機会があったらやってみようかねw

↓精霊①サブが狂・リカバーを習得。
pp2739.jpg

最近世界チャットで売りが続いてたけど、決して安い金額じゃないので迷ってて。

そしたらオークでそれよりずっと安いのがあったので。

思わず買っちゃったわけねw

緊急で使いたいリカバーは、その緊急性のため速くいっぱい回復したい都合が。

真・リカバーと違って速さは変わらないけど、回復量を多くするならやっぱり転生させたい。

元気回復がついててうれしいなーと思ったら。

元気20ポイントじゃなくて、いままでより20%アップって・・・2ポイント・・・w

合計12ポイントしか上がらなくて、すごいぬか喜びだった/(^p^)\

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍