admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

好きなのは精霊だ

3月13日

↓戦士②サブの褒章69Dノラ。(12日)
pp2729.jpg

壁に立ててた戦士さんが死亡してこっちにボスタゲがきたのでこのような事態に・・・w

防御低下デバフがきたところでサウザンソードしようとした瞬間、耐え切れず(^p^;)

サウザンソードより、まずは薬を使わなきゃだめか(ノω+;)

でもこうなるだろうとは、もうやる前からある程度予想してたんだw

一番レベル高い重装備の方は剣士さんだけど、剣士さんは攻撃速度が自分より遅いし。

自分と同じレベルの戦士さんは、おそらく自分と同じくらいの装備だし。

みんな同じくらいの火力だからだ(^0^;)

それでもこの中で一番可能性があるのは自分ともうひとりの戦士さんで。

ただσ(-ω-Me)前回の褒章のときで護符が切れてたの忘れてて、そのまま来ちゃったので。

攻撃速度補正のある腕防具を外して抑えてたんだけど。

壁してくれた戦士さんが死亡したために、こっちも護符ないから耐えられなかったわけだ。

予想はついてたものの、でもとにかく1回はやってみよう・・・っていう思いがあって。

これでダメならモフサブで来ようと。

でもパサカウが終わって褒章クエがなくなった人がモフと精霊にccしてくれて。

最終的には、高レベルモフさんと高レベル精霊さんの援護でパサホースをクリア(A'ω`;)

ありがとうございました<(;_ _)>

ところで、最初からいた精霊さんが途中でタゲがブレたみたいなことを言ってたけど。

そんな感じだから最初だけはタゲが移ったかもしれないけど。

途中は安定してたと思ったんだよな~?

あと考えられるのが、自分の斧がアトモスアックスのため。

狂戦士オプションが発動すると、HPがいやでも削られちゃうから、それでかな~?

自分も精霊で来ると、アトモスアックス使う人のHPを見てて、あ@@;って思うことはある。

そんな精霊目線のσ(=ω=Me)はアトモスアックスがキライなのだw

とは言ってももうこれは仕方ないな。Lv70台の斧でありながらここまで強い斧もないし。

ほんとのところはアトモスアックスははやくやめたいんだよ・・・うんw

↓精霊①サブの褒章89D仙~79Dノラ。(12日)
pp2730.jpg

最初は戦士①サブで応募したんだけど、例によって精霊さんが来ないということで。

「お好きなほうで」って言われて、職的に好きなのは精霊に決まってるけど。

いま褒章を消化したい、そういう意味で好きなほうとして選択したいのは戦士かなぁw

でもいいです。ありがとう~って言われれば、それで来てよかったと思えるから(*'ω'*)

最後モフさんがブラフマを釣ろうとして、近寄りすぎたみたいですねw

これ、他職の方が釣るときにこうなると、ものすごい自分もあせるんだけど。

モフさんだったために、それほどあわてることもなかった。

HP高いし、防御力あるし、多少のことじゃゆらぐことがないね~。

まずリンクしたその場でモフさんが耐えることができるっていうのが一番の強みで。

要するにそこが中心なのだから、青陣するσ(・ω・Me)も位置取りに困ることがなく。

余裕で青陣できた<('∇`)>~♪

こういう定番編成だと、心にゆとりがあっていいなw

↓暗殺③サブの褒章51Dノラ。
pp2731.jpg

今回はお酒なし、高レベル戦士さんのヘルプありです。

道中のモンスをひとかたまりごとで殲滅するときに、毎回ヴェノムバーストしてきたよw

それほど暗殺師っていうのは元気がためやすいv(・ω・)v

今回はほとんどリソルーションしなくて、レッグシールとフォールドラゴンを多用しただけ。

これができたのは、言ってみれば殲滅が速すぎるということがなかったのかな、っていう。

速すぎると、スキル撃つヒマがないからねw

適度にいい火力で行けたのがよかったね(^0^)

こう順調に行けると、やっててすごく楽しい♪

↓魂術①サブがなにかを・・・。
pp2732.jpg

石クエをやってるあいだヒマだったので、アレストについて少し。

まずやってみてわかったのは、HP自然回復量にはなんの影響も及ぼさないということ(+ω+)

「生命活力をダウン」とか書いてあったから、てっきりこのことだろうと思ったのに(:D)┓

じゃあスキルによる回復のたぐいと思われるモンスの吸血攻撃はどうなのか、と試したところ。

これについても・・・抑制効果のほどは見られず。

モンスの吸血攻撃が弱かったから、パーセンテージ換算で目に見えなかったのかなぁ?

でなければ、アレストはほんとに対人用のスキルということに・・・。

一応自分のキャラでPvPしてみて、この場合はスキル回復もPOT回復も抑えているのは確認できた。

対人専用スキルなんだろうか、アレストは(-m-;)

ちなみにモンスの吸血攻撃は、こっちのHPが減った分でモンスのHPが回復するわけではなく。

吸血されて30くらいのダメージしか受けてないのに、モンスのHPは400くらい回復してましたw

実は、自分がダメージ軽減する前の数値なのか? これって?

それともモンスのHP上限に対する割合として回復してんのか?

よくわからんゾ~ヽ(>皿<)ノ

↓精霊①サブの褒章89D仙ノラ。
pp2733.jpg

魂術さんがえらい火力でタゲをとりまくってると思ったら。

xx武器・・・?

ってメンバーのどなたかが口にしたので、なるほど(A@Д@;) と。

今回精霊が2人いて。

私がどうやらあとから応募したらしいけど、他に応募者がいなかったのか・・・。

そのまま組み込まれて2体制(・ω・)、

偶然だったけど、でもこれは精霊2体制でよかった(=m=)

あまりにも魂術さんの火力が高すぎて、回復が追いつかない危険が。

精霊2人で2通りの回復をして、やっと間に合ったくらいで(;>ω<;)``

もしも私ひとりだったとしたら、とても使命を全うすることはできなかったかな orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍