admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

細かいところがイマイチ

3月11日

↓メイン精霊で輪廻4周半ノラ。(10日)
pp2722.jpg

友だちモフと行ってきたゼイ(・ω・)ノ

いまのとこ誰か知り合いがいないと輪廻には行けない。なぜなら・・・。

あんまりボスのことよくわかってないんだよねw

だいたいのところはわかるので、最近は死ぬこともほとんどなくなったわけだけど。

例えば、このボスにはドラゴンバーストが効くの? ストンプが効くの? とか。

レアボスの類なんかが遭遇する確率が低いので、果たしてこの攻撃だけでおわるの? とか。

この攻撃の場合はみんなでアブソ回避するのが一般的なの? とか。

細かいことがまだよくわかってない(+ω+)

最後のボスの掘りの位置は一応覚えたんだけど、実際にやる機会がないのでわからん(^0^;)

説明文章だけだといまいち頭に入らないねw

今回は友だちモフが真ボスを4回召喚したので、お礼に霊1ヶずつもらえました。

みんな強くて、はやくおわってラクだった(・ω・)~♪

↓剣士サブの褒章59Dノラ。(10日)
pp2723.jpg

剣士クンも久しぶりの褒章だ(A'Д`;)

同じレベル帯だと、魂術①サブと暗殺①サブを優先したい部分があって・・・w

武器が黄昏70武器になって、刀に関しては2種類から選べるわけだけど。

速攻オプションがついてる方を持ってみた<(o'ε'o)>~♪

つまり、一定確率で攻撃速度が上昇するんだ~ヽ(・∇・)ノ

オプションが発動すると、なんか爽快ですね(*'Д`*)-3

なかなか思うように発動しないのが難点だけどw

一緒のパーティにいた方がチャットでずいぶんギルド勧誘をしてて。

おしいなw 剣士クンはいま他ギルドに加入してるんだw

確率的には、ギルドに入ってないキャラのほうが多いので・・・うん、おしかったw

↓戦士①サブの褒章89D魔ノラ。(10日)
pp2724.jpg

例によって鉄ありにつられt((

どうしても戦士クンの動きがあやふやで・・・w

TABキーで違うところにいるモンスをタゲっちゃったり。

殲滅がおわったと思ったら、まだモンスが残ってたり。

逃げモンスがひどいよ。逃げられまくっちゃうんだから orz

うしろにまわりこみたいとはわかってても、とっさにダッシュスキルを使うことができなくて。

変にギアすると行き過ぎて戻ることもしょっちゅう(A=ω=;)

あれだ、シャウトもスタンスマッシュも逃げられてかけられないなら、アースファントムなんか届くかな?

逃げには鈍足かけてダッシュでまわりこむ(>ω<)! ・・・ってうまくできればいいけど。

また、いろいろ必死すぎてSS撮れないのも困ったね(ぇw

どのくらい困るかっていうと。

これおわったあと、他キャラの褒章51Dノラに行こうと思って、でも壁さんが来なくて。

このまま戦士クン壁にして行ったけど、SSがなくてネタにできないよw っていうくらい困るわw

↓弓②サブの褒章59Dノラ。
pp2725.jpg

今回は魔導さんが壁。精霊さんに関しては高レベルのヘルプさんで。

魔導さんの武器の精錬がものすごかった。これなら確かに壁やる自信があるのもわかる。

HPに関しては特にズバ抜けてることはなかったので、ヒールが薄いと危なさそうではあった。

ヒールが薄いっていうわけは、つまり精霊さんが攻撃もしててね。

そこはどうもこうも言えないけど、自分としてはプラズマアローも入れておいたってことだけ。

ただ今回剣士さんもいて、金系防御低下デバフは双方が使えることだから。

・・・まだどっちがどのくらいのパーセンテージで下げるのかわからない orz

剣士さんのほうが元気をより多く使うし、特にエレクトブレイバーは使ってない様子だったので。

それで自分のスキルで下げたわけだ。

新職が登場してから、どっちのスキルがより有効なのか、っていうのがわからなくなってて。

自分で表に起こすとかマメなことはやらない性格だし(+ω+;)

困ったなぁw どうしようかなw

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊D。
pp2726.jpg

最近善人カードも出たし、貴族カードも出たし。

このへんの報酬をキューブR60へ行くための資金にしようかと。

いったん入ると途中で他のことはできないですからねw よし、ヒマだから行こうかな、って。

そこでちょうどギルメンが褒章パーティに入れてくれたのね( ゚パ):.;+.

入る前でよかったわw

身内がパーティにいたりすると、なかなか善人カードとか出なくて。

でも逆にそれって、他のがほしいときに行くといいんじゃね?w

いま精錬するための幻仙石がもうわずかしかなくて。

今回報告したら幻仙石×50キタワ――ヽ(゚∇゚)ノ――☆

よしっ!・・・まぁ善人カード売って買えばいいっていう話もあるけどw

↓戦士①サブが真・ランスマスタリ、真・スタブフォースを習得。
pp2727.jpg

いや・・・他に優先したいスキルは山ほどあるんだけど・・・w

スタブフォースは結構使う場面あったりするよね。

昨日行ってきた89D魔もそうだった。崖の上にモンスが登っちゃって。

魔法が撃てないσ(-ω-Me)はふつうの攻撃では届かないw

そんなときもスタブフォースの出番さd(>ω・)☆

59Dで、ボスを引いてみんなのところへ持っていくときなんかも。

スタブフォースのレベルが上がれば射程が伸びるし、ボスに近づく危険を冒さなくてもいいわけで。

お酒使ってればザコはいないから巫霊で釣る必要もなく、その分走りにまわせるし。

その場合は少しヘイトが上がるから、戦闘に入ったら最初は自分が攻撃受けるかもだけど。

自分が壁するとか、モフさんみたいにがっちりヘイトとれる人がいれば、そんなことにも使える。

霜降のフォカロルなんかもいい例だわねw

真・ランスマスタリのほうはそんなに優先度は高くないんだけど、まぁ安かったからw

仙戦士のスキル本はなかなかなくて、出回ったときになるべくほしいね(xωx;)

あ・あまり高いと買えないけどw

↓今日の一枚。
pp2728.jpg

獣3段重ね(・ω・(・ω・(・ω・)

友だち妖精と89クラスクエ消化してまーす♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍