admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

カット練習中

3月9日

↓モフサブと戦士②サブの褒章69D。(8日)
pp2717.jpg

友だちがカット練習に付きあってくれるということで(゚-Å)

ペアだから倒すまで相当時間かかるだろう、と予想してたけど。

案外早くおわったw ビュート~パサパサまで全ボスで30分くらいだったかな?

戦士②サブクンとか殴り放置だったわけだけど、そういうの地味に効いてるのかなw

友だちなんかは器用に2キャラ操作してるしΣ┐('ω`)┌

予想外で早くおわったため、逆にまだまだカット練習が物足りない気も・・・(^0^;)

じっくりパサパサの動きを観察してわかったのは、パサホースのほうが動きが多いってことだった。

次の特殊攻撃まで、攻撃するモーションが1回多いね。

しかしボスの動きを凝視していると、他のことがおろそかになりそうで。

例えば火力高い人がいて、タゲ維持にも気をつかう場合とか。

F1~F5と数字の1~5に入ってるショートカットアイコンは目を離さず押すこともできなくはないけど。

それ以外に配置してるアイコンをクリックしたいとき、どうしてもそっちを目で追ってしまうので。

そうなるとボスの動きの回数を忘れそうでヤバイな(:D)┓

↓魂術①サブの褒章59Dノラ。(8日)
pp2718.jpg

もうひとりの魂術さんが自分が壁するってことでリベレート使ってたので。

じゃ、アレストしてみよう(・∇・)b

ソロでもリベレート、パーティでもリベレートばっかりだったので、実はアレストは今回がはじめて<('ェ`)>

でもこれでどうこうっていう目に見える感覚は一切ないw

HP自然回復量を減少させるとは言っても、他の人も攻撃してる最中なので。

HP回復がどう抑えられてるかは、ちょっと見た目にはわからな・・・w

訂正:アレストではHP自然回復を抑えることはできないっぽい

でもそこで思ったのが、吸血するモンスの場合だ。

護符のクールダウンとか、スキルや薬品でのHP回復とか、そういうのを抑えるらしいけど。

吸血してHPを回復するモンスなんかも、その効果を抑えられるのかなr(?ω?)

っていうのは、また気が向いてソロするときにやってみようw

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊Dノラ。
pp2719.jpg

やっと応募できた(A^0^;)

いつもいつもどうしよう~って迷ってると応募が締め切られちゃったりで(pωq)

今回も一度目の募集のときはどうしよう~ヾ(>Д<)ノ" ってやってて。

二度目で他職〆精霊のみの募集が来たので応募したわけだ。

だいたい自分が応募するときって、この手のパターンだなw

99D仙のほうは募集主さんが先に進んでモンスを掃除してくれてて。

あ・・・なんかせっかく来たけど、なにも得るものがなかった(-ω-;)でおわりw

幻霊のほうは、赤白玄部屋防衛するどこのリーンにしようか迷ってて。

結局迷ってるうちに白部屋リーンが残ったので、白部屋に。

ここは剣士さんがモンス退治担当で。

もしや、と思ったけど、やっぱりずーーーっとクラッシュサークルして退治してたΣ(・ω・)

MPをどう回復してるのかが気になって注目してたんだけど、まぁ神守はつけてる感じで。

あと自分が見る限りでは、よほどMP回復量の多いPOTを使ってるなーってことだけ。

せっかくだからいろいろ聞いときゃいいのに、肝心な勇気がない(:D)┓

でも剣士さんによる防衛を見られたのは今回がはじめてで、こりゃあいい部屋に当たったw

それで気がついたのは、この場合暗殺さんのバフがあれば剣士さん自身は何の問題もなく。

かえって他の人の回復とかサポートしててもよかったのかもしれない。

↓魔導①サブの褒章99D仙ノラ。
pp2720.jpg

魔導①サブはまだ幻霊で黄部屋防衛できるかギリギリのラインなので。

褒章幻霊Dなしの募集でゴーε-ε-ε-ヽ(・∇・)ノ

この前の教訓で、範囲攻撃は最小限に抑えて~。

でもタゲ合わせしてる戦士さんが爆発なんかをはさんじゃうと。

爆発してる間がなにもしてないわけだから、すぐ攻撃態勢に入ってるこっちにモンスが来たり。

む・むずかしいな(;ω;)

あわててタゲ合わせせずにTABキーで探してモンスを攻撃してしまったときとか。

モンスがこっち来て、あぶねっΣ((@Д@))と思っても、うかつにスキルストラウトもできず。

前衛さんのほうにアースダッシュで逃げても、誰も気づいてくれないとどうにもこうにもw

こんなときソウルスリープはあまり役に立たなくて、フリーズかスタン効果のあるスキルを使いたいものの。

アイスヘイルはフリーズ確率が低すぎる(TェT) グラビティロックは下手すると余計ヘイト上がる(TェT)

もしかしたら確実に動きを止めるよりも、アイスストライクで鈍足かけるのが一番実用的なのかな。

そうこうしてるうちに、いつの間にか護符がなくなってたね/(^p^)\

前回・今回と高い勉強代だったけどしょうがないw

ちなみにさっきのメイン精霊での報酬は符文×40だったけど。

今回は貴族カードきたよΣ(゚パ)

いいもんもらった♪ ありがとうございました(●'ω'●)ノ

↓弓①サブ用に黄昏99黄金防具生産。
pp2721.jpg

Lv100になって輪廻腰を作るまでガマンするか、どうしようか迷ったんだけど。

精錬するにしてもいまの黄昏90防具じゃ、なー・・・。

どうせノロノロペースだから輪廻防具作るったって、いつのことかわからないしw

1つ階級が上の黄昏99黄金腰を作ったわけだ<(^p^)>

前提が3ソケだったのに、肝心なのはやっぱり2ソケ(;ω;)ウルウル

ここでアスラの力が(3)になったけど、胸防具が名声階級装備でいまは外せないし。

アスラの力(4)にするのはムリか('―`)-3

アンバーが微妙に値上がりしてて、いま買うべきか迷うとこだ(-q-)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍