admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

モンスに先越され

3月3日

↓メイン精霊で褒章神月D~幻霊D。(1日)
pp2701.jpg

完全ギルメンだけで行く褒章クエ消化の旅。

今回も精霊でメンバー入りしてたギルメンがccして、他職で来てくれて('・ω・`)、

・・・これがすごいイヤなんだよなー orz

私がいるとその人がいつも他職で来なきゃいけないっていう。

絶対的なのがちょっと・・・(=ω=)

精霊で来てくれれば、なんか自分的に発見もあるかもしれないしね。

ノラで行けるときは行っちゃったほうがいいのかなー。

最近ノラ行ってないから、善人カードがまったく出ないしw

ハーゲンティと伯3軍ボスだけはノラだと自信ないから、それだけパスすればなんとか・・・。

↓メイン精霊で基地D(一元の間)参加。
pp2702.jpg

やっぱり人数がそろわないためか、双星の間はやらなくなってしまったなw

いまのとこ毎週一元の間だけはやってる感じで。

金部屋と土部屋は青陣あったほうがいいんじゃないか?っていうのはわかって。

あと他のところはなくてもいけそうではある、いけそうではあるんだけど。

水部屋でよーく見てると、たまにモンスからラッシュフル(巫霊のスキル)っぽい攻撃が壁さんに来てて。

水魔法+物理防御低下デバフ攻撃なんだけどね。

すぐレストアしないと結構壁さんのHPが削れちゃってΣ(=ω=;)

またその攻撃がたまにすぎて、こっちが攻撃してるときに急に来たり・・・w

ここは気を抜けないですね(>ω<) いつでもレストアできるように心構えしておくか。

壁さんのHPと防御力によっては護符るかもしれないので青陣のブレスをつけておくのが無難?

あと木部屋なんかは、いちいち全員の毒を消してキュアFするよりは青陣のほうがラクではある。

そう考えると、いまのところ青陣してないのって火部屋だけだ。

あまり危険になるような攻撃が来たことがいままでないので青陣してないや(^0^)

でもどこの部屋に関しても、早く終わらせるためモンスにデバフを入れたいので。

なるべくなら青陣しないに越したことはないね(-ω-)

ちなみにラッシュフルについては、マッドスワンプ代わりとしていいんじゃないかと。

目つけておいたのが、先に水部屋のモンスに使われてしまってたわけね/(^p^)\

↓魂術②サブの褒章51Dノラ。
pp2703.jpg

お酒なしで、高レベル戦士さんが先頭で。

この戦士さんとは2・3回くらいノラで会ってるので、進み方はわかってる(`・ω・´)

モンスのかたまりに突っ込んでもほぼシャウトなし範囲攻撃なし、1匹ずつ叩くだけなので。

σ(・ω・Me)はタゲ合わせして攻撃。

精霊さんもなんだかわかってたのか、ほとんどヒールしないでヘイトとらないようにしてたねw

そういう意味では全然危なくなく。

むしろ私のほうがだんだん大胆になってきて、たまにシャウトしたところに範囲攻撃してみたり。

ただ範囲攻撃として考えるとこっちのが強くて、何度か狙われてしまっ・・・"p(u_u`;)``

ずっとおとなしくしてて正解w

↓弓①サブの褒章89D魔ノラ。
pp2704.jpg

もうずーっと褒章クエ消化してない。

なぜなら・・・HPがね(pωq)

ときどき精錬に挑戦してみるものの、まず +4 にいくのが難しすぎて。

どんなにどーんなに天空の石を使ってもなっかなか成功しない(;_ _)-3

+4 にならないと +5 に挑戦できない。まれに +5 に挑戦できても、必ずしも成功しない。

っていうループが・・・。

それでも天空で +4 にするよりは、神秘で +5 以上にするほうがはるかに成功率はいいw

+4 にさえなってくれればーw

そういうわけなんだけど、もう今回は護符ってもいい、っていう気持ちで応募した(・ω・)、

実は同じレベルの暗殺さんがいて、かなり助かったけどw

最後に、精霊さんが天魔の鉄血令クエの柱あたりにいる巡回モンスにつかまっちゃって。

そこですぐ攻撃すると他のもリンクしてくる位置で、奥か手前かどっちかに走ってくれるかと。

それをちょっとためらったら精霊さんが力尽きた(=ω=)

やっぱり躊躇しないで、自分がヘイトとって自分で走るのが一番よかったのかな。

その躊躇したのもほんの一瞬で、その一瞬後にはフォローアロー入れたんだけど。

まぁ案の定、ごたごたで大リンクしまくったけどね(:D)┓

逃げモンスとダークナイトの混合大リンク(;ω;) どこにアローレインしていいやら狙いがつかず。

単体攻撃するならどれがフリーでどれを抑えればいいのか。

なかなかTABキーだと狙いのものを定められず。

ここまで被害が大きくなるなら、手を出さないでいるのが一番最善だったんじゃないかとか。

なんかそんな風に思えなくもない orz

↓戦士①サブの褒章79Dノラ。
pp2705.jpg

ほんとは戦士でさっきの89D魔ノラに行こうかな、と。

でもメンバーによっては自分が先頭切ることもあるので、ちょっと89D魔は慣れてなくて。

一応さっき弓っこで行ってきたときに、他人の進み方とかチラ見しつつw

とりあえず戦士でも79Dだけはやっとこ、で行ってきました(・ω・)ノ

今回は火力高いパーティだったね。ゲストーレンとアマスはドラゴンバースト1回あれば十分でw

リバースパイルにしても、もうひとりの戦士さんと2回ドラゴンバースト入れたけど。

自分のドラゴンバーストのクールがおわる前にボス死んだね(^p^)

こんな感じだと爆発するヒマがないようで、でも実は元気たまったらすぐ爆発するほうが。

ドラゴンバーストのクールダウンを待っててもムダなんだから、さっさと元気使うのがよかったのかも。

↓今日の一枚。
pp2706.jpg

アウアウ(;ω;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍