admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

なんでもほしい(o'm'o)

2月26日

↓魔導①サブで領土戦参加。(25日)
pp2690.jpg

またちょっとモチベが下がる出来事があったわ ||i|'○|\_ズーッ

ま、あんまり詳しくは言えないけどさ・・・w

なんかσ(-ω-Me)ってほんとに誰にでもだけど自分から話すことがなかなかできなくて。

それが今回のモチベが下がった原因なんだけどねー。

しょうがないって言ったらしょうがないし、でもそんなことじゃこの先もどーだか・・・。

こういうことはまだなじめてないとありがちではあるが。

結局、誰に聞いてもらえばいいのかな、っていうのがね、わからないんだ。

メイン精霊が前の前の領土ギルドにいたときも、もちろんこんなのはあった。

ただあのとき、わざわざ声をかけてくれる奇特な人が2人ほどいたんだな・・・w

領土やるときっていうのは始まる前から後から忙しいし、そんな中で声かけてくれるなんて。

新人担当だったんでしょうかw でも建前でもそりゃあうれしかったよ。

それをきっかけに相談することができたんだから。

だからいまのギルドがどうとかこうとか、そういうことじゃなくて。

まぁその思い出がなつかしくて、泣いてしまった・・・っていう日だったわけねw

↓魔導①サブの褒章99D仙+過去クエ消化ノラ。(25日)
pp2691.jpg

ちょうど転生クエする人の世界募集があったので。

自分の過去クエ99D仙を消化するならこれだ(`・ω・´)!で行ってきました。

めずらしく死者の使いまで倒すことになった。でもそのキーとなるタワー?のとこが。

精霊さんが攻撃をはじめたら、その周りのザコもリンクして、私はそのザコを相手にしてたら。

し・死んだ(:D)┓ 精霊さんが忙しすぎたのか、ヒールがこなかったもんで・・・w

あれは、ザコは先に倒しておく、っていうことなのかな(?ω?)

それにしても魔法攻撃をくらっても痛いね。魔導は魔法防御が強いとか・・・。

このへんじゃそんなのも通用しないな orz

全体的に進み方はものすごく速かったです。

それで思ったのって、みんな高レベルで慣れてくるとこれがふつうなのかな?って。

この前Trinityのサブマス様と一緒に弓①サブが99D仙行ったときのことが。

範囲攻撃が危ないっていう意味がようやくわかった。

暗殺さんはもちろん単体で攻撃するし、戦士さんも範囲攻撃するのって。

ほんとにモンスが精霊さんのヒールヘイトに釣られていかないくらいにしか範囲で相手にしなくて。

だから、こっちが強力な範囲攻撃するとモンスがこっちに来ちゃうんだ<(TωT)>

それもどこまでやるかって見分けるのが難しいな。戦士さんがDBしたらそれに乗せたいし。

でも基本的に、青陣ないときは前衛さんにタゲ合わせして単体攻撃するのがいいのかもなー。

死んだのはタワーのとこの1回だけだけど、他でも護符消費がすごかったです orz

↓メイン精霊の褒章神月D~幻霊D半ノラ。
pp2692.jpg

神月でいっつも失敗ぎみなんでね。

今回は先頭切るマスター様にお願いして、おかわりの合図をしてもらった(^p^;)

それだけで劇的に変わるもんですよ。

全然失敗しない~ヾ(゚∇゚)ノ"

そりゃ先のことがわかれば、失敗はしにくいわなw

1回教えてもらえれば、またマスター様と一緒になったときはこれが基本になるし。

一応動画も撮った(ΦωΦ)v

他の人が集める場合も、こうやってお願いしておけばいいのかもなー。

いろいろやりつつチャットをつかう、っていうのは大変なんだろうけどr(^0^;)``

↓メイン精霊でGMイベントに参加。
pp2693.jpg

自分ひとりではこういうイベントには参加しないんだけど。

今回はギルメンに誘ってもらえたのでヽ(^―^)ノ

ゆきだるまをいっぱい倒すイベントなんだけど、人とモンスですごーーーく重いo(_□_)o

最後のボスっぽいゆきだるまを倒すとき、画面の描画設定を最低にしても重すぎて・・・。

しかもものすごい攻撃がきてるし、思うように動けないまま 〓■●~チーン

結局ドロップ品はなんだったんだろうw なんかひとつくらいレアなものがほしかったヨー(pωq)

↓メイン精霊で黄昏3-3フルボス黄金狙い。
pp2694.jpg

んで、そのあと3-3へ。

クロトとイポスはこの前友だちとペアでやったけど、他のは久しぶりだ。

もうひとり精霊さんがいたので、ユピやるにしても安全でいいね。

モリガンのところはσ(・ω・Me)が青陣担当で。

物理減免札をいっぱい使ったものの、たぶんクール中のときに再度攻撃がきたみたいで。

チーン(=人=)

いやー、死んじゃうのはいいよw タイミングだからしょうがないw

でも死んでたがために、モリガンのドロップが1個も拾えず/(^p^)\

緑素材だって過去素材だって幻仙箱だって、なんでもいいからほしいよーw

幻境の石は売り分配だったけど。

黄昏王から出た王者の溜息はありおめで・・・あれはもらえた人いいなぁw

生命の法具を作りたいとき、あれが地味に値段が高いときがあって。

できれば安く買いたかったねr('ω`)

イポスのときも最初青陣してたんだけど、途中でものすごく集中攻撃受けて。

あれはなんだったんだろう。ランダムタゲってやつかなにか?

みんなかたまってやれば暴れない、っていう3-x改定後の攻略法に従ってるけど。

あんまり近いところで青陣したらいけないのかもしれない¢(・ω・;)>

↓戦士②サブと精霊②サブの79クラスクエ消化。
pp2695.jpg

いつもならひとりずつクラスクエをこなすんだけど。

たまたまこの2キャラが同じクエで同じ進行具合だったので、今回一緒にやっちゃったワイ。

地上戦は戦士で、空中戦は精霊で。

戦士は範囲で殲滅することができて、50匹とか倒すのもかなりラクだわな。

ただパワーボディはLv10にはしてなく、ノーマル物理モンスでせいぜい4匹くらいがいいとこかなぁ。

ターゲットにはしてないけど、でもちょっと近くにいた魔法モンスなんかににらまれちゃうと。

魔法はそれ以上に痛いってばーΣ(ノω`;)

護符が1回もまわらなかったのは、さすがに精霊バフのおかげだw

2キャラでやってるけど中身1人だから、結構時間かかった┗┐(o_ω_)o ツカレター

↓今日の一枚。
pp2696.jpg

カギくれるおっちゃんにヨシヨシされてた人がいたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍