admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

ガチガチすぎた

2月24日

↓魂術①サブで神仲練習ノラ。(23日)
pp2686.jpg

練習で行くっていう世界募集があったので行ってきた(・ω・)ノ

神無谷Dでおもしろいところと言えば、やっぱり範囲でババーッと殲滅することだよね。

でも今回よく掘りマラソン担当する妖精さんとか弓さんとかいなくて。

職的に行かなきゃいけなさそうなのって・・・私だ('Д`||)

あとは、一応4〆目標だけど練習だからやれることやっておこう、ってことで。

戦士さんのひとりも掘りマラソン。

この戦士さんに掘りマラソンのことを教えてもらいつつ、NPCめぐりしてモンス倒して宝箱掘って。

ただ、結局快楽谷にあるすべての神果を集めて、みんなと合流できたのが2軍ボスのとこで。

合流したものの2軍ボスが倒しきれなくて、シャンロンが登場しちゃって(=ω=)ミーン・・・

楽しみにしてた「範囲でバーッ」っていうのが、1-1と1-2だけしかできなくて。

ちょーーーっとつまらなかった orz

↓メイン精霊の褒章神伯3〆(湧き場)。(23日)
pp2687.jpg

今回ギルメンのサブのモフさんがはじめてだったのかな?

でもサブマス様が事前にレクチャーしてくれたので、3-4まではすごく順調で。

これほどきれいに殲滅できるなんてそんなにないよ、っていうくらいモンスがまとまってて。

いい具合だったんだけど、3-5はやっぱりむずかしかった(>ω<;)

まずモフさんが集めても帰ってこられず死んじゃって、3-5のモンスが流れてきて。

戦士さんもスタンにかかりまくるし、私も薬・札活用でがんばったものの湧き場では全滅で。

まぁでもここまではたまにあることだし、大丈夫だとは思ってたんだr(=ω=)``

その次が失敗だった。。

神の瞳のところで最後の3-5を殲滅することになったけど、青陣の位置がズレた・・・orz

このいつもの場所での青陣の位置と言えば。

神の瞳をうしろに見て、両側の断崖が狭まっているところのやや気持ちうしろ寄り?

神の瞳を青陣の範囲に入れるところだとはずっと以前に教えてもらったことで。

ただ今回、みんなが思ったより前に出て殲滅が始まってしまって。

ちとガチガチに考えすぎてたっていうのがあった(;ω;)フニー

最後に防御支援を受けて神の瞳をさぼらせないようにしたい、っても所詮3-5だけだし。

ムリに絶対な位置で青陣する必要はなーんにもなかったのかな、と orz

これ失敗したがために、さらに最悪な状況になっちゃって。

SSは、死んで戻って殲滅して死んで戻って殲滅して、っていうところで。

結局ティアマトがお亡くなりになったようで、3〆はならず・・・。

このときはやれることはやったんだって考えてたけど。

でもあの青陣の位置を柔軟にしておけば、きっといけたはず・・・。

あと、たとえ位置が多少ズレてたとしても、はやくから展開しておけば。

他の人も、あ、青陣があそこだからもうちょっと後ろでやるか、って気がついたとか。

どうもギリギリにやるっていうクセがあって、よくないことだ(;ω;)

考えながら時間がたつにつれて、だんだん落ち込んでいった事件だった。。

↓魔導①サブで領土戦参加。
pp2688.jpg

今日はまだ100時間制限中だろうと思って、応援するつもりでいたのが。

なんかもう行けるみたいだ/(^p^)\

今週は行けないだろうと、すごい油断しすぎてたw

まだ巫霊が用意できてないし('+ω+`)、

装備も・・・魂石入れが完全じゃないし、しかも装備どうしようかなぁ。

魔導①サブのマイテ下とメイン精霊の神月輪廻下を交換しようか、どうするか悩み中。

これを交換すると、他のも付随して交換することになるんだけど。

装備のひとつひとつに思い入れがあるから、交換するのすごくためらうところだ・・・w

まぁとりあえず今日は練習みたいに参加してみようかと。

しかしなんだかMAPの見方がいまいちつかめなくて、自分の位置がわからなく(>ω<)``

自陣の防衛するのに、敵陣に行っちゃったり。AとCの方向感覚が・・・('Д`)

みんなとハグレたところを敵弓に狙われt・・・w

すっごい痛いw 剛体使って走り抜けたけど、狙ってきたのがひとりだったから助かった。

ふつうのバフありの状態であれだと、やっぱりかなりきついなぁ(ノωx;)

だいたいはスタンで止められて、絶好の標的になるわけだから。

こんなやわい状態だと、いつかどこかでターゲットリーダーになったときが心配だ(TωT)

↓メイン精霊で基地D参加。
pp2689.jpg

今日は一元の間の攻略。最初は5人でスタート、あとから2人参加で。

自分のパーティの誰かが壁するなら、青陣はしとくのが無難なのかな。

青陣は途中でカットされることがあるんだけど、でも青陣してる間は・・・。

ヒ・ヒマ('Д`) キープヴェノムするくらいしかやることないよー。

部屋によってカットされる頻度が違って、カットされる回数が多いともちろん忙しいけど。

少ないときはほんとヒマだ・・・。

なんか巫霊のスキルで、こういうとき役に立ちそうなのとかあるのかな~?

キープヴェノムは、まぁどこでもよく使われるものだから、習得してるけど。

また巫霊スキルを見直してみようかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍