admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

いまはここ

2月19日

↓精霊①サブの褒章89D魔半ノラ。
pp2673.jpg

ちょっと途中魔導さんが死んでしまったので。

こういうときこそ狂・マジックシールドが役に立つかもΣ(・ω・)!?

進みながら狂・リジェネレイトと狂・マジックシールドをちらほらと。

6~7回くらいかけたので、このうちの1回くらいは元気上昇したんじゃないかと・・・w

魔導さんとか魂術さんとか弓さんとか、火力があって、でもちょっと防御が弱いとなると。

こういう方が範囲攻撃をしたときは、ものすごく注意なんだ(>ω<)``

今回は自分が青陣してて切ることができなくて、なんにもできなかったけど。

青陣しないときは、やっぱり予想して先行ヒールは必要かなーとは思う(-m-)

↓友だちと黄昏2-3素材集めペア。
pp2674.jpg

なんかヒマだから友だちと黄昏2-3へ。

黄昏行くなら、オデンやる(友だち希望) & 2-3の素材ほしい(ワタクシ希望)で一致したしw

2-3全ボス退治決行(`・ω・´)!!

ヨートゥンやるならブラッシュがほしい、ということだったけど。

うちの妖精ちゃんまだLv67・・・('□`)

インテントボウ持ってる弓っこもいるけど、やっぱりグレオラがないときついので戦士クン出動。

最初は友だちモフがキングシャフトをふりまわしてて。

でもなかなかボスのバフが消えないし、めんどくさくなったらしく、もういいやでそのままw

友だちモフが攻撃速度が速すぎて、だんだんDBが合わなくなっていきました/(^p^)ヽトサ

↓魔導①サブで善悪令クエ消化。
pp2675.jpg

うーん・・・いろいろ話を聞いて、魔導①サブでアルミナに入ったんだが。

メイン精霊が行かなきゃ意味がなかったのかなぁ。。

なんだかさっそくモチベが下がってきた orz

でも、メイン精霊はいまいるTrinityを離れたいとは思えず。

少人数で、いろんなとこに行けるような予定もないし、ヘルプを頼むのも。

なかなか自分の都合のいいときに、ギルメンが時間があいてないとかね。

それでもここにいるとすごーく勉強になることが多くて。(※個人の感想です

実を言えば、次のいいギルドを探すまでのつなぎとして考えてたんだ(-ρ-)

でもいまは来てよかったと。ほんといまはどこにも行きたくないね。

その代わりで魔導が領土ギルドに行ったんだけど。

もしかしてメインに支障が出てきたら、完全に領土はあきらめるかもしれないな。

その話には関係ないけど、SSは魔導がアルミナに入ってさっそく気をつかってもらって。

はじめての善悪令クエを教えてもらってこなしてるとこだ。

わけわからず一緒にモンスを倒したものの、これって経験値とかが上がるクエ?

モンスを倒す数が多いので、ひとりだったら絶対やらないタイプのクエだねヽ(^p^)ノ

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔半ノラ。
pp2676.jpg

なんかいろいろあって、ギルドの戦士さんがキーに行ってしまったわいw

他の人たちでもたもたアンダートまで進んでやっと到着したものの、誰も釣れない!?

と思ったら、キー行ってる戦士さんからの伝言「アンダートを攻撃してもザコは来ないよ」

へー、そうなの¢(゚Д゚)

もしかしてこの前ノラで行って誰かがキープヴェノムでも釣れるよ、って言ってたやつって。

これのことだったのかぁ。

試しにσ(・ω・Me)がアンダートに一発入れて引いてみた。

うん、大丈夫だったw ザコ来ない~♪

そうこうしてるうちに、キー行ってた戦士さんも応援に来ちゃったけど(^0^;)

このあと基地Dの予定がせまってるので早くおわらせるつもりが、結構ゴタゴタだったw

↓で、メイン精霊で基地D参加。
pp2677.jpg

今日は人がいっぱいいそう、と思ったけど、編成できたのはやっぱり2パーティだった。

前回は2パーティ一緒にタゲ合わせしてやってたんだけど。

今回はちょっと別行動で、一元の間の各部屋の数合わせを。

思ったんだけど、こうすると効率いいようで、でも殲滅は遅くなるね。

なんでだろうなー。

σ(-ω-Me)とか回復で手いっぱいになっちゃって、デバフ+攻撃ができなくなるから?

他のパーティにタゲ合わせしてたときは、常にメンバーを回復させる必要はなかったし。

いまんとこ自分は精霊でしか参加できないんだけど。

でも殴ってる戦士さんとかすごく楽しそうだねw

武器の耐久度がどんどん減っていって、武器の値段が下がっていくよーw とか。

そんなの聞いてると自分も殴ってみたいわなw

サブを入れてもらうか、でも精霊がいなくなっちゃうので当分は精霊で参加かな~。

コメント

[壁]・ω・` )

帰ってくれてありがとー❤

職は関係ないのよ。
仲間が居てくれるのが嬉しいのです!
これからも居場所のひとつにしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
前よりもっといい環境になるようにみんなで頑張ってるので
なんなりと我儘言ってくださいねー(゚-^*)-☆

>aoiさん

いえいえ、とんでもないことで・・・。
まったく初めてのメンバー入りという気持ちで行ってますんで、体験期間でどれだけなじめるかが問題なんですけど。

まずはその期間、よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍