admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

全総取り作戦

2月18日

↓戦士①サブの褒章89D魔半ノラ。(17日)
pp2667.jpg

ノラでも簡単バージョン@戦士①サブ with 友だち暗殺

モフさんもいたし、もうひとり戦士さんもいたし、殲滅がラクでしたね。

結構シャウトとかドラゴンバーストとかかぶっちゃったけどヽ('ω`)/

今回みたいに先頭切ってくれる方がいればいいけど、もしいなかったら。

後衛育ちのσ(^-^Me)にはかなりこわいものがあるよw

なんとかレベルが上がる前に、人様の進み方を勉強しとかないとw

↓戦士②サブの褒章69D半ノラ。(17日)
pp2668.jpg

ノラだと難あるバージョン@戦士②サブ with 友だち妖精

レベル的にもモフさんが壁でOK!だし、問題ないはずなんだけど・・・w

サウザンソード大活躍だったわ(ノω`)+.

なんかこう・・・あったわりには、終わったあと護符が動いた形跡はなく。

意外だったなぁ。サウザンソードが効いたんかな?w あ、カットもがんばったよw

↓召喚②サブの褒章39Dノラ。
pp2669.jpg

全然活動してなかったけど飽きたわけじゃないw

σ(・ω・Me)としては、1stキャラと2ndキャラのレベルがひとまわり以上離れててほしいわけで。

こっちの方が、他キャラの鋳具狙い29Dソロにほぼついて行ったので、レベル差がつまったんだなw

召喚①サブがあんまり楽しくなくて、がんばれないという理由も・・・((

久しぶりに行ってきた褒章39Dはお酒なしで、高レベル戦士さんのヘルプ付き。

エスピーナは爆発させれば周囲に影響するかなーと思ったけど、あくまで単体なのかw

他の召喚植物を爆発させるほうがまだいいみたいw

自分のブリーズダンスは、封印が発動するとモンスが散らばっちゃうんじゃないかっていうのが。

ちょっと使うのがむずかしいとこだ(>Д<)``

↓精霊①サブが狂・マジックシールドを習得。
pp2670.jpg

たぶん安売りだと思われるものを買い!

いや、本来ならまだ全然こんなの買わなくてもいいんだけどねw

でもこれでマジックシールドが1時間バフに(^p^)v

マジックシールドは上書きできないので、やっぱり1時間バフにしたい思いはあったし(・ω・)

元気上昇がどんなもんかなーとやってみたけど。

4回に1回は元気が貯まる・・・という感じではなく。

あくまで「上がるか上がらないか」が25%ということで・・・w

↓魔導①サブの褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)半ノラ。
pp2671.jpg

一般的魔導の火力でどう殲滅遅いか見てみたい、という友だちのリクエストでヽ(^0^)ノ

今回は、友だちモフ・戦士・暗殺・妖精・精霊・そしてσ(・ω・Me)魔導で。

戦士さんがひとりだし、弓さんも剣士さんもいないっていうのはちとつらかったw

サークルする前は必ず転生爆発をするんだけど。

ただ、それやると元気管理がきびしくなるね。

転生爆発 → オーラボム → フレイムサークルといくと、最初はマッドスワンプができなくて。

殲滅が終わって、次の派までに元気貯めるのもオーラボムしないと厳しく(ノω+;)

殲滅が遅いと、元気貯める時間すらない・・・w

妖精さん、元気ありがとう(;∇;)ノ

いいところでサークルを切って、攻撃しながら元気を貯めるのがいいのかな?

褒章クエが完了して、友だちの感想を聞いたら、それほどでもないという返事が。

でも私の感想では、やっぱり遅いですねw

戦士さんにすっごい負担がかかったことと思います(^0^;)スミマセン

↓メイン精霊で輪廻D 5周。
pp2672.jpg

ものすごい久しぶりな輪廻(・ω・)

もともと基地Dの予定だったんだけど、あまりにもメンバーが足りず中止で。

その代わりの輪廻、真ボス1人1周ずつやっちゃおドロップ全部総取り作戦に参加(^皿^)

真ボスのドロップはもちろん、通常のボス達のドロップも全部1人1周総取りで。

自分の周でレアボスが出るか!? 霊性水晶が何個出るか!? 運まかせw

とっても楽しかったねヽ(・∇・)ノ

私の結果は・・・あんまり聞かないでw

ヒールをそんなにしなくても大丈夫だったのが、久しぶりなσ(・ω・Me)にはよかった。

カギが貯まる一方で、真ボスならあと6回はできます(^-^) またよろしくです~w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍