admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ぺっちゃんこヘアー(=ω=)

2月16日

↓ヴィッタ服購入。
pp2661.jpg

縦ロールヘアーをすごく楽しみにしてたんだけど。

頭ぺっちゃんこ・・・w

もう少しボリューム出してくれよ~(||'Д`)

ドレスが、きれいな色を目指してたんだけど、黒になったので染色終了w

あのヘアーをよく見せるためには、エステで頭でっかくしなきゃダメかな(;_ _)-3

↓グランス服購入。
pp2662.jpg

上はいい感じの色だったので、下を染色実行してると。

さっそくピンクきたなw

またそれがいい色に見えて、このままにするか上を違う色にするか相当迷ったねw

迷った末、下を黒っぽくしようと思って染色を続けるも、また同じピンクが巡ってきたし。

もうそれだったら最初に出たピンクでよかったっつーの(||'Д`)

意地やけて染色してたら、大変なことになった。

服と染色代でxxx金も消費・・・。

やっぱりどっかで妥協しなきゃいけないんだな orz

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔。
pp2663.jpg

今日は友だちに弓っこの2次転生クエを手伝ってもらおうかと。

でもまだ誘える人がいなくて、じゃあその前に褒章クエに行こうということで。

幻霊で友だちモフと赤部屋へゴーε-ε-ε-(o・ω・)o

友だちモフからしたら、赤部屋なんてちゃんちゃらおかしいのかもしれないw

HP強化とか来ても、まったく爆発せずに全部倒してた┐('ω`)┌

まぁ赤部屋は殴る人の初心者向けらしいし、そんなもんなのか?w

褒章おわったあと、ようやく本番の2次転生クエに行こうかなと思ったけど。

友だちがダウンしたので見送り(^0^;)ナハハ

また次回よろしくッスw

↓魂術①サブの褒章59Dノラ。
pp2664.jpg

急にヒマになったので、サブの褒章消化なぞ。

これ募集してたとき、最初弓②サブで応募したんだけど。

なぜか入れてもらえなくて(:D)┓

でもまだ募集を続けてるので、今度は魂術①サブで応募したら入れてもらえたわけだ。

なぜだかはわからないw ササを見逃したのかな?w

弓っこで行きたかったヨー(pωq)エーン

なかなかレベルが上がらないもんだから、魂術師で59Dやるのも飽きてきたなw

今回一緒のパーティにいた暗殺さんがかっこいくて。

その人を見られたのが唯一楽しかったかなw

↓精霊③サブの褒章39Dノラ。
pp2665.jpg

高レベル妖精さんが、募集前にすべてのザコを掃除してくれてたみたい。

自分たちはボスのみ(^p^)

妖精さんの金剛クンが壁で、ヒールする必要はまったくなく。

めずらしく攻撃してきたワイ。

それにしてもアパーチのところで範囲攻撃が最期の一瞬しかこなかったけど。

なんだろ、誰かカットしてくれてたのかな?

あるいは、よくあることで、ふつうに攻撃しててもモンスの攻撃をカットできることがあるし。

そんなんだったのかなー? ま、なんにしても被害がなくてよかったw

↓今日の一枚。
pp2666.jpg

トップにボリュームをぉぉぉぉ(>'□`)>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍