admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

二連続失敗

2月14日

↓精霊①サブの褒章79D~89D仙ノラ。(13日)
pp2656.jpg

ちょっとSSがこれしかなかった(>ω<)``

アマ・リバのとこでもうひとりいた同行精霊さんが青陣してくれたんだけど。

アマ・リバとザコがいっぺんに来てしまってΣ(・ω・;)

まぁ青陣あるから大丈夫だよね~(^u^)

σ(・ω・Me)はデバフ入れたり攻撃したり、前衛さんの毒消ししたり。

毒消しのついでに、MP消費がすごい剣士さんとかモフさんに狂・リジェネレイトしてみたりも。

で、途中からなぜかモフさんと剣士さんのHPの減りが大きくなってきて。

あれr(?ω?) と思いつつ、ヒールもしてたら。

突然気がついたΣ(゚Д゚) 2人に青陣のブレスアイコンがついてない!?

・・・ということは・・・青陣が切れてたのね。。

ほんとに狂・リジェネレイト必要だったのが、青陣してる精霊さんだったわけだ orz

自分の画面で見てると、もうひとりの精霊さんの青陣の様子がずっと映ってて。

実際に切れてたと思われる時間も、青陣の青い円形が映ってたので気づかなかっ・・・。

誰も死ななかったし、結果的には大丈夫だったけど、ちょっと失敗(:D)┓

↓暗殺③サブの褒章51Dノラ。(13日)
pp2657.jpg

いつもクルクル回って飛び上がるSSばっかりだけど、これはかっこいいなw

精霊さんがパーティ戦がはじめてということで、いろいろ大変だったのはあった。

クーガー戦で精霊さんが死んじゃって、その間ヒールもないもないというのは確かにつらい。

でもみんな耐えてるところがすごいわな。

いざというときの護符消費とか、魔導さんもアクアヒールしてくれたのはあるけど。

戦士さんも剣士さんも自分もそうだけど、こういうとき高級真元爆発してHP回復したり。

自分は相当痛かったので、逃げながら攻撃してたけどw

精霊さんが近くの町に戻って帰ってくるまで、耐えてたとこがすごい@@;

ドラゴンゴッズ戦は、褒章クエおわったメンバーがちょっとレベル高い精霊にccしてくれて。

まぁここはレストアないと死んじゃうし、回復もレストアもとなるとつらいだろうけどね。

でもちょっとあのままやってみたかったなw ま、いっかw

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔ノラ。
pp2658.jpg

何気なく行ったノラなんだけど。

・・・かなり失敗してしまったことが(=ω=;)

サンゴクへ行くまでの道の半分のザコをモフさんが集めて、そこで殲滅しようということで。

モフさんが進んだところを見て、自分も出発したわけだけど。

走ってる途中で自分に封印攻撃が来てしまって。

ウーン(-ω-;) どうもモフさんよりも先にモンスのヘイトを受けてしまった模様 orz

予定の場所で殲滅を始めるものの、もちろん青陣してもすぐに封印され・・・。

そのあとキュアフィールドしようにも封印される、他の人をレストアするのもヒールするのもダメ。

青陣も再開できない、なんにもできずほぼ連続で封印されて、死亡(;ω;)

唯一できたのは、自分のつけてた護符が切れたので、自分に1回リカバーしたことかな。

もうそのへんもパニックになってるのがわかる。他の人じゃなくて自分を回復してるし。

それでそれじゃいかんと思って自分はPOTで回復しようとか考えてはいるんだけど。

なんか間違えて違うスキルを使ったり orz

とにかくなにひとつ適切なことができずに死んでしまったのだ<(TωT)>

もちろんそれだけじゃなくて、戦士さんも死なせちゃったり・・・。

おわったあと、これについてすごく考えて悩んで。

何をすればよかったんだろう・・・って。

ギルメンにも相談したり。

その封印してくるモンスのヘイトを他の人が受けてくれれば一番いいのだろうけど。

でも他の人も、どのモンスが問題なの!?っていう混戦状態だろうし。

やっぱりまず自分でも善処しないと。。

そのあともひとりで考えて、あそこでやればよかったって強く思ったのが。

自分がヘイトを受けてるモンスを引いて、他の人の範囲攻撃に巻き込めばよかった、って(=ω=`)

これは前の前のギルドで85TAをやって失敗したときに教えてもらったことだ。

もちろん他にも、自分に向かってきてるモンスを見極めて、他の人に伝えるとか。

剛体とかプリズムレイとか、薬やスキルをフル活用するとか。

いっぱいできることはあるんだろうけど、パニックになってるときはむずかしいし。

たぶんモンスを引くことが一番簡単なんじゃないかな、とは思うけど。

うーん(>~<;)

↓で、再度メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔半ノラ。
pp2659.jpg

ギルメンが行くというので、ちょっと入れてもらった。

さっきのリベンジでヽ(@□@;)ノ

またいい具合に今回ギルドのモフさんがいてくれて、さきほどとパーティ構成が似てる。

さっきの失敗談をギルメンも知ってるし、それでその方法でいまやってみようか、と。

モフさんがそう言ってくれたので、お願いします<(_ _)> と、やってみたんだけどね。

まず絶対やっちゃいけないこととして、モフさんより先に走ることは論外だから。

今回そこは十分気をつけて。

やってみたものの、今度はモフさんが封印攻撃にかかりすぎちゃって。

モフさんはそれで耐えても、その弊害で戦士さんの護符が減ったり、弓さんが死んだり。

なんだかこのやり方は結構荒っぽいな、というのはわかった('・ω・`)

んで、またそのあとがなぁ・・・。

半分のモンスをおわって、残りのモンスを殲滅しようというとこで。

てっきりサンゴク前のところで殲滅するんだろうって思ってたのが。

実はモフさんが集めて、またさっきの場所にUターンしてきて。

ごめんなさい。青陣の位置がズレてしまいました orz

またまた大失敗で死亡者続出(;ω;)

ここはついてこなくていいんだよ、って言われてしまい。

だめだぁ・・・。わかってなかった(;ω;)ブワッ

えーとね。

昔いたギルドで先輩精霊だった方が、いつも行くダンジョンに慣れて、それで言ってたのが。

「毎回ザコとかボスとか、配置が変わったり攻撃が変化したりすればおもしろいねー」って。

いわゆる「慣れないこと」をいま自分もしてるわけだけど。

これをやると自分は失敗ばっかりしてる、っていうのに気づいたのね(;ω;)

そりゃあ初めてのことっていうのは、なかなかうまくいかないかもしれない。

でももうそういうレベルじゃない。全然精霊として基本的に動けてないんじゃないか?と。

うちのサブマス様とか友だちとか、オールマイティに精霊もうまい人からの意見は聞けるけど。

メインで精霊をしてる方に師事できないのがすごく困ったところだ。。。

全体的な見方というよりも、精霊特有の目線というか。

今回一番残念だったのが、失敗したところを見せたくない人がいたことで。

やっぱりありゃあダメだ・・・とか思われたんじゃないかっていうのが悲し・・・(TДT)

↓今日の一枚。
pp2660.jpg

弓①サブ vs アーマーレオ。いつまで残しておくんだっていうクエを消化中(^0^;)

かなり痛いです(=ω=)``

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍