admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

チップの出番

2月10日

↓弓①サブ用に黄昏99黄金装備作成中。(7日)
pp2643.jpg

Lv99まであとちょっとなんで、とりあえず作っておこうかとr(・ω・)

緑素材はまぁまぁストックはあるんだけど、黄金素材がねぇ・・・。

そもそも売られてない物もあるし、なかなか安いのも売られてないし(ノω+;)

で、思い出したのがチップだ(`ω´)~!!ピンッ

調べたところ、チップ交換手数料のほうが安い場合も(o_ _)φフンフン

チップはさー、いままで褒章クエとかでもらって全然使ってないのがたまってるし。

これで、巨獣の脚×2と名将の暗き力×2を交換しました(^0^)v

あと、魔女の魂力は1ヶストックがあって、残り1ヶはチップ手数料より安い物を買って。

王者の守護は、前々から友だちと3-2ペアに行って山分けしてる物があるんで(\ω\)>``

せめて特別な黄金装備なんだから3ソケがいい・・・んだけど、ダメだった orz

精錬はボチボチとw

↓精霊③サブの褒章39Dノラ。(7日)
pp2644.jpg

精霊③サブのパーティ戦デビュー☆

まだ青陣習得前だと、精霊1体制っていうのはこわくてノラ敬遠しちゃうんだけどね。

今回はたまたま募集主さんも精霊さんだった('ω`)-3ヨカッタ

でもまたしてもモフさんも戦士さんもいません(;゚Д゚)∩"センセイッ

前衛さんといえば、暗殺さん2人で。

モンスのかたまりに突っ込んでもモンス1匹しか相手にしないので、ヒールがかけられないw

でもそのままでもいられないので、ヒールヘイトで釣られた分はフェザーシールドで防いで。

でもそれよりも、サークルして全ヘイトを受けてしまう魔導さんが一番危なかったナΣ(=ω=`)

護符つけてた魔導さんは護符がめちゃくちゃ動いてて。

護符のない魔導さんはところどころ死ん・・・((

アパーチ戦のときはフェザーシールドして、デバフをかけに行ったりしてみて。

フェザーシールドが一番活躍した回だった。

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊D半ノラ。(8日)
pp2645.jpg

ギルドで募集してたんだけど、精霊が必要なのかどうかわからなくて。

特に言わないということは既にいるのかなぁ、って。

そのまま見送りしてたら、世界募集で「精霊含む」っていうことだったので。

一応ノラとして応募(^皿^;)

アラ?w と思ったことだろうけど、そこはスルーの方向でお願いします(・ω・)

この前もさー、ギルメンが世界で募集してるところに乗ったら善人カードきたし。

今回もwkwkして報告したら、善人カードきましたよΣ(゚パ)

世界効果バツグンw

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)。(9日)
pp2646.jpg

そして今度は完全ギルメンだけで行く褒章クエ消化。

精霊でメンバー入りしてたギルメンが弓にccしてくれて(^0^;)

精霊しか行けなくてすみません orz

Lv100魔導もいるけど、一般的な火力じゃ神無谷Dはみんなに負担がかかると思って。

一応武器の精錬は +6 まで来てるんだけど。防具は +4 あたりで。。

武器も防具ももう1こくらい上になってからかなぁ('-ω-`)

同じ精錬でも精霊ならなんとかかんとかトカトカ・・・。

んで、今回の報酬はというと。

完美ライフはじめての貴族カードもらえましたヽ(\∀\)ノ ラッキー♪

↓戦士①サブの褒章79D半ノラ。(9日)
pp2647.jpg

なんかヘンなかおw

今回は友だち暗殺の爆発に合わせてドラゴンバーストを。

でもボスのHPがあと少しだったら、爆発に合わせなくてDBしちゃっていいかな? とか。

自分も爆発したいんだけど、元気との関係で・・・むずかしいなw

やっぱりドラゴンバーストを優先したいし。

SSの瞬間では、たまたま元気がフルになって友だち暗殺と一緒に爆発できたけど。

どこでオーラボムするか、元気薬でもいいんだけど、どこで元気補充するかっていうのが。

いま一番むずかしくてわかんない(:D)┓

↓魂術②サブの褒章51Dノラ。
pp2648.jpg

高レベル精霊さんがタイガーゴッズ戦で壁してて。

さすがにクーガーのときは青陣してたんだけど、ドラゴンゴッズ戦でまた壁を。

そしたら、一瞬で蒸発しましたねΣ(・ω・;)

ダメージ増加デバフにかかって、次に物理範囲攻撃を受けたらあっけなく・・・。

SSはまだ精霊さんが復活したてなので、シャインエフェクトしてビクビクしてるとこだw

実はこの前日にメイン精霊で友だちと51D行ってて。

ドラゴンゴッズはいくら高レベル精霊でも危ないっていうのは耳にしてたので。

どんなもんなのかな~(p・ω・q)ウズウズ っていうのはあったけど、ヒールに徹してたんだ。

まさしくそれを目の当たりにしましたよ((@Д@))

そうするとまた逆に自分でもやってみたくはなったけどw

↓弓①サブの褒章89D魔ノラ。
pp2649.jpg

この日の褒章ではないけど、鉄ありにつられてε-ε-ε-(o・ω・)o

ここの回でも、モフさんがモンスのかたまりに突っ込むけど、最初はモンス1匹だけ相手にして。

少しずつ他もティアファングしていくんだけど、これだと範囲攻撃するのがキビシイな(ノω+;)

と言ってても精霊さんのヒールヘイトに釣られていくのがいるし、攻撃しないわけにもいかん。

こういうときバスターショットが効けばいいのに、ほとんどのモンスは下がってくれないしねw

ほぼスタンショット頼み(スタン確率100%じゃないのがイライラ(゚д゚#) たまにスピンショットで。

モフさんもタゲ維持できないわけじゃなくて、もっとモンスがいるとあとからロアーしたり。

そうするとアローレインしてる自分に一切モンスが来なくて助かるんだけど・・・w

なんで最初からやらないのかな? というのがナゾだったr(^0^;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍