admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ダンジョン三昧

11月3日

今日はやっと念願かなって、神D季に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

↓レクチャー付きでわかりやすかった^^
pp215.jpg

それでも結構回復役として失敗した場面もありましたが><。。

↓ボスもクリアー。
pp216.jpg

まだ詳しいことはわからないですが、どうやら1軍、2軍、3軍と連続で雑魚+ボスを倒すことができるよう?

今日は1軍だけ、2回倒しました。

雑魚が群れてるので、いろいろ戦い方があるんですね~。

私の場合は、精霊さんがもうひとりいたので、担当を分けて回復に徹してました。

また行きたいな~^^

21時からは、グラシエロさんとダンジョン攻略イベントに参加。

↓[GM]PANDAMANさん、転送よろぱんだ^^
pp217.jpg

↓鉄あり、高レベルパーティでした☆
pp218.jpg

鉄を持ってた人はダンジョンが初めてということで、グラシエロさんが終始解説(・ω・)b

高レベルパーティだったので、私は手を抜いて戦ってましたw ヘ(′ェ`)ゝ__」

↓最後にみんなでハゲて終了~w
pp219.jpg

その後は、ギルドメンバーの29Dへε=ε=(o ・ω・)oブーン

↓こっちもみんな高レベルだったので、ほとんどσ(-ω-Me)の出番なく、クリアー。
pp220.jpg

今日は思いっきりダンジョンしたね(*^ω^A;)

↓安い染色剤を見つけたので、染色してみました。
pp221.jpg

やっぱりピンクがいいけど、ピンク系の染色剤は高いんだよなー(-m-;)

お金貯めよ・・・ ・、λ チェッ

コメント

hyper player

ゲームをしていたら、たまにはほっとしたくなりますよね。
ゲームの同じパターンにも飽きてきたし。
レベルアップ、スキル、アイテムなどのいろんな面で役立ちます。
一回試してみると、病み付きになるくらいです。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( automouse.jp )

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍