admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

パーティにバランスを

2月4日

↓魔導①サブの89D仙おみくじクエ消化ノラ。(2日)
pp2633.jpg

ずーいぶん前のおみくじクエがなかなか消化できなくて(^0^;)

おみくじクエがあることを忘れてるっていうのと。

つい褒章キャラを優先しちゃうっていうのと。

お酒なしだとめんどくs・・・((

まぁ今回参加したのも、たまたま思い出して、ほとんど気まぐれで応募・・・w

TAみたいな感じでモフさんが集めたりしたので、めんどくさくはなかった(^皿^)

パーティ編成もバランスとれてたし、これならラクだわな(o'ω'o)

↓魂術②サブの褒章51Dノラ。(2日)
pp2634.jpg

ノラはいろんなことがあるとはわかってるけど。

でも、世界で募集する人は、最低限パーティメンバーのバランスは考えているものかと・・・。

このパーティに入るまではそう信じてたんだけどね(^0^;)

それを大否定される編成でしたな(A・ω・;)

ただσ(=ω=Me)ちょっと意外だったのが。

ドラゴンゴッズ戦で自分も危険な状況になったので、即シャインエフェクトに切り替えたんだけど。

ドラゴンゴッズが接近してきてそこで物理範囲攻撃を浴びたら、あっけなく死んでしまって。

シャインエフェクトだろうが、近いところで物理範囲を受けちゃいけないことがわかった¢(・ェ・;)

このあと高レベルモフさんのヘルプが入って、やっとクリアできました。。

↓弓①サブの褒章79D半ノラ。(3日)
pp2635.jpg

最近レベル90台の褒章って、79Dのボスばかりのような(=ω=)、

σ(・ω・Me)の考えでは、79Dの褒章は受けてその日は消化しないで。

89Dの褒章が来たときに、89D→79Dに行って一気に消化しようかと。

・・・つまり、最近全然褒章消化してないよ、っていうことなんですがねw

この日は友だちと一緒にレベル90台のキャラの褒章79Dを全部消化してきたよヽ(^p^)ノ

レベル90台のキャラは友だちも3人・私も3人いるので、3周してきたわけだd(>ω・)

SSはその中の1周、弓①サブが行ってきたところ。

いつもの釣り用の巫霊とは別に、ガイアフレイムなしキープヴェノム付きの巫霊を作ったんだけど。

まぁいままで出番がなくて・・・。

ウィンドシールドするのに気をとられてただけなんだけど(¬b¬;)

今回は自分が絶対かなわない火力の方がいたので、ウィンドシールドやめてキープヴェノムしてきた。

ただわからないのが、キープヴェノムがいいのかマッドスワンプがいいのか・・・。

どっちかを習得するならどっちがいいのかな、っていうがいまだにわからない('・ω・`)

↓モフサブの褒章69D半ノラ。(3日)
pp2636.jpg

友だちと79Dを3周したあとに、さらに褒章69Dを1周してきた。

精霊さんの応募がなかったみたいでね~。

自分でもレベル80台の精霊はいるけど、モフと精霊を同時にはさすがにムリだしw

他のメンバーで精霊出してくれる人がいたので、そういうことにして。

SSは、パサホースがあとちょっとで倒れるところで防御低下デバフを受けたところで。

結局最後ボスが倒れるまでレストアは来なかったんだけど。

それはしょうがないよねw 忙しいわけだからw

最後に自分のHPが半分くらいになってたみたいだけど。

でもまだアドベントソウルも残されてるし、いざというときはファングスワローしてギョウザ食べて。

クールがおわったらエクシードオーラ、最悪護符がまわってもいいやw

どこまでモフがタフなのか、というのはちょっと実験してみたいところではあるw

↓戦士②サブの褒章69Dノラ。
pp2637.jpg

ひとりいる精霊さん以外は全員前衛だったんだけど。

それにしてはほとんどカットできてなかったw

まぁ、やっぱりボスに攻撃速度低下デバフがつくとむずかしいね。

昨日のモフで行ったときは、暗殺さんはいたけどボスにそのデバフがかかってなくて。

カットしやすかったっていうのはある。

ボスの攻撃回数を数えて・・・っていうのも最近はじめてるんだけど。

この攻撃速度低下デバフが入ると、次のボスの特殊攻撃まで速かったり遅かったり。

途中でデバフが切れて、また気がついてアームブレイクとかするとこうなるのかなぁ。

とにかく間隔が一定でなくて、これはハードルが高いw

自分が壁じゃないから、声かけをどうしよう・・・と迷って終わった(ノω+;)

↓暗殺①サブの褒章59Dノラ。
pp2638.jpg

精霊さんのひとりが、Σ(`゚ω゚)!!っていうコーディネイトをしてて。

一見して、昔の銀座でお買い物するようなマダムって感じの。

ただハロウィンストッキングがねw スカートとかパンツとかじゃないし・・・w

自分もマネしたいな、と一瞬思ったけど、やっぱりあれはムリだわ(乂'ω`)

服下とストッキングが別扱いになって実装してくれりゃいいんだよねw

↓召喚サブの褒章51Dノラ。
pp2639.jpg

クーガーゴッズ戦とかドラゴンゴッズ戦とか、回復系の植物を置きに行くときに。

シュユウをガルベルダットしておくと、とっても安全なことがわかった(^0^)v

ただ真元2ヶ使っちゃうので、その後が・・・w 訂正:真元1ヶでしたw

青陣があれば安心して前に出られるけど、そうでないときはとても危険だ(>ω<)``

あれかな、メシアを出して自分にフロングボールしておいて、前に出ればいいのかな?w

なんかそういったΣ(゚パ*)オォー!!っていう目からウロコ的なやり方を見たことないので。

まだちょっとどう動いていいかが手探り状態なのだ(A'¬`;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍