admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

同じは難しい(ノД`)

2月1日

最近今度はPCでTVを観ながら完美してるうもあです(・ω・)ノコニチハ

その間PCが重くなるのでとてもノラで褒章とか行けず・・・('=ω=`)、

行きたい褒章の世界募集があっても、ほぼ見・送・り♪

観たい番組が終わるころには、今度は褒章募集がなくなったり。

他人とのからみがないので、ネタが見つかりませんd(>ω・)☆

↓魂術①サブの褒章59Dノラ。(31日)
pp2629.jpg

高レベル魂術さんがいてくれたので、リベレートとかサタルノスは全て任せようかと。

・・・そう考えていたものの、いつまでたってもリベレートをかける様子もなかったので。

し・仕方ない(ノω+) ワタクシが代理で。

こういうパターンはたま~にあることナノダ(・ω・)、

適正レベルのこっちに譲ってくれたのか、火力出すのに気をとられてるだけなのか。

でもその方、わざわざシャインエフェクトまでして一歩ひいてたし。

まぁ適正レベルに合わせようとしてたのかもなー。

というわけで、はじめてのアレストはまたしても実現ならず<(^p^)>

↓弓①サブで霜降Dノラ。(31日)
pp2630.jpg

寝ようとしてたところだった・パートⅡ

今回はねぇ、護符がめっちゃくちゃ削れたよ(pωq)``

あんまり多くは言いたくないんだけど・・・w 一言だけ言わせてもらうとすれば。

走ることの難しさよりも。

集めおわったあとのモンスをまとめて、被害を最小限にして殲滅することが難しい、と。

そこをきっちりできるのがモフさんなんじゃないか、と。

それだけです(+ω+)

ボス戦では、自分が一番レベル高かったのでとりあえずプロケルには突撃したけど。

精錬も魂石もまったく同じな武器を持ってる戦士さんと、火力が拮抗してて。

戦士さんが魔爆するともうかなわないんだけど。

ドラゴンバーストとかするし、魔爆の回数が少ないとタゲブレしまくった orz

戦士さんより防御力低いので、壁はもうお任せしようとしたけど。

ところがウィンドシールドなしにしても、会心とかの都合でこっちにボスが来てしまい・・・。

しばらく待ってそのままだったら、もうあきらめてウィンドシールド解禁にして(;ω;)

でも戦士さんの魔爆回数が増えてくるとまたとりかえされたり・・・。

いやー・・・もうどうしていいかわからなかった。。

攻撃間隔補正のある装備をひとつでもふたつでも外せばよかったのかなぁ。

↓弓②サブの褒章59Dノラ。
pp2631.jpg

今回もいた、高レベルさん。しかも精霊さん(・ω・)

たいてい適正レベルの精霊さんがひとりしかいないと、青陣してるとか。

青陣しなくてもヒール・デバフ・レストアとかで手いっぱいで攻撃はめったになく。

でも今回は高レベル精霊さんだし、攻撃もいっぱいしてたので、キタ(`・ω・´)出番!

プラズマアローをくまなく撃ってきた~w

ただ攻撃だけに徹してはいなく。

そうすると同じレベルのモフさんからタゲとったら危ないと思って。

こっちはあまり全力ではできなかった(ノェ`)

↓今日の一枚。
pp2632.jpg

色がきれいに並んだバフ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍