admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

神秘サマサマ☆

1月29日

↓弓①サブでキューブ。(27日)
pp2618.jpg

レベルがなかなか上がらないときの神頼みを弓①サブもはじめてみた(・ω・)b

SSはR38の続・罠で、これで弓①サブはR38ははやくも3回目Σ(ノω`)

とは言え、Trinityのサブマス様に教えてもらったように進んでみて。

もうここもカンタンに突破できるようにv(^0^)v

入口から見て右側の道にモンスが折り返して向こうへ行ったところを見て出発で。

つきあたりの角の地雷からはずれている隅っこでじっと待機。

出口方面からまたモンスが徘徊して入口方面へ行ったところで出口へ向かってダッシュ。

すごく単純だけど、最初わけわからないときは緊張してあわてて死んだりw

弓の場合はこんなものより100秒を耐えるのが一番つらいのだけど<(TωT)>

↓暗殺①サブの褒章59Dノラ。(28日)
pp2619.jpg

途中でまた走りが止まらないバグが・・・('=ω=`)、

どうもスピリットアウェイとかシンソクとか、そんな瞬間移動スキルを使うとなりやすいような。

壁に向かって走り続けると直るって、でもこの前それで張りついたまま終わったしw

SSは、いつもヴェノムバーストをする前に使ってるアサシンスラスト。

ただキャンセル技ができなくなってから、これ使う暗殺さんは見なくなった。

転生爆発できるようになると、こんなのやる余裕なんかないんだろうな~。

褒章69Dに行くようになれば万が一にもタゲとったら死ぬし、いまだけのスキルなのかもw

↓妖精サブの褒章51Dノラ。(28日)
pp2620.jpg

今回戦士さんはいなかったけど、モフさんいたし、なんとか範囲進行OK(A'ω`;)

あと剣士さん2人と精霊さんともうひとりの妖精さん、というパーティ構成で。

元気を誰に送ろうか・・・w

ただ自分でモフやってるときに思ったんだけど、モフさんが壁で行くときは。

結構モフの元気っていうのはビーストレイブ連発で保つことができて。

青陣したら精霊さんで、青陣しないときはクラッシュサークルした剣士さんに送っといた。

それでさらにトラストできるときはモフさんに、で(・ω・)b

こういう支援系スキルを使うのが一番好きなんだけど、クールが長いのが困る(つω+)

↓モフサブがライズビートを習得。(28日)
pp2621.jpg

霜降に行くようになると、スタン・フリーズ対策でなにかスキルがないものかとr(・ω・).o○

モフにもあったんだな、こういうの。

これありゃ無限薬の使用も少なくなる(*'ω'*)ウレチ

元気50消費がどう出るかだけど・・・w

もうちょいモチベが上がったら、なんか霜降とかも行きたいのぉ。

↓剣士サブの69クラスクエ消化半ノラ。(28日)
pp2622.jpg

Lv69では新しいスキルがないので、ここのクラスクエはいつでもいいんだけど。

ギルメンがヘッジキングを倒してくれたのを皮きりに、ついにビュートデモンまでw

σ('ω`Me)ほんとにゆっくりペースなので。

ここまで一気にクエを進めるっていうのはめったにないことだよw

ビュートデモンを倒したあとはccして、戦士②サブの褒章69Dもついでに(^0^)

お手伝いありがとでした┏(o・ω・))

↓戦士①サブで39D攻略。
pp2623.jpg

この前うっかりアホなことやっちゃった赤霊錠の使用をもう一度(・'ω`・)

ついやりたくなっちゃうクラウディゲイルをぐっとガマンして~w

これが魔爆の速度なのか、っていうのを体験してきましたヽ(>∇<)ノ

いま装備だけで速度補正合計が-0.20秒だから。

速度25%アップで、1秒間に2.86発攻撃できたということに(wikiより☆

つまりこれって、いまのうちの弓①サブがアサクロ+ウィンドシールド使った速度と同じらしい。

私にしてみれば、もうこの時点で相当速いと思っとるw

こんなの5速出せる人からしたらお子ちゃまレベルなんだろうけど・・・(ノ∇`。)+.

↓メイン精霊の褒章神伯3〆(湧き場)半ノラ。
pp2624.jpg

今回はもうひとり精霊さんがいて、ずいぶん強い人だったみたい。

装備はのぞいてないけど、まず装備の見た目が全身輪廻で、もうその時点で強そうw

神月輪廻法衣がすごくきれいでかっこよかった。

σ(・ω・Me)は装備の強さよりも、やっぱりグラフィック重視思考で神月輪廻装備はほしい。

マスター様とか神月輪廻剣を持ってたりして、あれすっごいかっこいいわw

ただ、輪廻に行くのがおっくうで水晶がたまる気配は全然ない\(^p^)/

↓メイン精霊の武器精錬。
pp2625.jpg

+5 から +6 になった(つДT*)ヤッタ・・・

この前弓っこのインテントボウを精錬したとき、いくら天空を使っても +5 までいかなくて。。

そこで何度も 0 に戻ってしまうと、やっぱりすごい精神的ダメージが(;ω;)

それを機に、もう天空で +5 以上を目指すのはやめようと思って。

精錬石が一番地道で確実だけど。

いろいろ他のところにお金をつかっ・・・(ファッションとかファッションとかファッションとか

で、今回思い切って神秘を使って +6 に挑戦したわけだ(o^ノ0^)ホホホ

これだって一回 +4 に下がって、そこから +6 にしたわけだけどw

ついでに予備武器の天界の短杖も +6 になって、戦士クンの漆黒の手袋も +5 に上昇。

神秘サマサマだ(T人T)アリガトー

メイン精霊の武器が +7 になったら、ノラで輪廻にも行きたいとは思ってる。

↓メイン精霊の黄昏3-3 3次/過去クエ消化+素材集めペア。
pp2626.jpg

さっきニガテな精錬がうまくいったんで。

もしかして今日はツイてるんじゃΣ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)

と思って、友だちとペアで黄昏3-2守護狙いに行ったらほんとに守護出たしw

そのついでに友だちにお願いして過去クエの3-3クロトを退治してもらって。

これでまたメイン精霊の3次/過去クエが一歩前進(`・ω・´)-3

ところで友だちは3次クエやらんの? の?w

クロトが終わったあと、イポスならペアでもいけるんじゃないかということで。

まぁσ(-ω-Me)の凡ミスで、物理減免札を使い忘れて自分死んだけど・・・orz

友だちがタゲ切ってまた仕切り直しかな、と思ったけど止める様子もなくΣ(・ェ・;)

バフ要員のモフサブ発進w ファングスワローとエクシードオーラとたまにカットで退治できたわw

それでも2人とも相当護符は削ってしまったけどΣ(ノ∀`)ペチ

戦士 & モフのペア攻略なんて見たことないw 内心笑ってたw

いや、護符とか札とか修理代とか、諸々すみませんw

↓精霊①サブで霜降Dノラ。
pp2627.jpg

もう寝ようとしてたところだったんだけど。

たまには霜降行きたい~、で思いきって行って来ちゃったのね。

途中フォカロルに狙われたり、モグラ叩きするところでもフォカロルやり始めた人いたり(アルアルw

ヒールだけじゃなくて自分も攻撃したほうが手っ取り早い! っていうときの魔爆が。

相当強いんですよw 攻撃は最大の防御なりってやつです(b゚ω゚)グッ!

最後本ホーランからレアなドロップが出て。

売り分配にするってことだったので、自分が買い取りしましたヾ(・ω・)ノ"

実はこれ2ソケなんだ。

ほんとは1ソケで十分で、安いやつを買いたいという希望はあるけど・・・w

一応交渉したところ、まぁまぁな価格で折り合いがついたし(^v^;)

自分たちで出した! っていう達成感的なところがσ(・ω・Me)の買いポイントなのだw

これはいずれ精霊②サブがLv85になったときに使おうと思ってます。

↓今日の一枚。
pp2628.jpg

精霊バフなし・ヒールなしでイポス戦を耐え抜いた友だちも、地雷処理失敗でイチコロΣ(゚m゚)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍