admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

薬を使ってみた

1月26日

↓暗殺③サブの褒章39Dノラ。(25日)
pp2612.jpg

精霊さんは来なくて、レベル高い戦士さんのヘルプで(・ω・)b

うちんちの戦士①サブクンもこの戦士さんと同じレベルで。

でもうちの戦士クンよりもスピーディに攻略してたなw

爆発ゾーンのモンス殲滅で一切マジックボディしてないのもビックリΣ('ω`)

まぁ私の場合は結構あちこち殲滅するところでドラゴンバーストするんだけど。

今回の戦士さんはその頻度が少なくて、代わりに細かくハイパーチャージして回復してたり。

自分の武器とか防具とかによって、やり方って変わるなぁ(・д・)>``

↓そしてこっちはうちの戦士①サブによる39D攻略。(25日)
pp2613.jpg

ついでに精霊③サブと、友だちのサブの褒章消化も兼ねて(^v^)

前にTrinityのサブマス様がちらっと話してた薬の使用とかもやってみた。

火力が出ないとか、単に武器の精錬だけではない、って某ブログでも読んで。

それでも私には具体的にどうすればいいのかよくわからないんだけど・・・(+ω+)

とりあえず前聞いた薬のことを思い出して、それで最近熱心に草を掘ったりw

急には草もそろわなくて、とりあえず作れたのが「炎天錠」と「赤霊錠」。

SSは炎天錠を使って、火系ダメージを追加してるところですね(・∇・)b

ほんとは、巫霊のスキルで火系防御低下させる何かを併用しようと考えてたけど。

急には巫霊を育てるSPもなかっ・・・(ry

使い捨てでもいいから、それだけの巫霊を作ればよかったなw

薬を使ってみて、さてどうだったのかと言えば。

体感的にはあんまり変わらないっていうのが・・・(:D)┓

でも多少いつもよりは殲滅速かったと思うw うん、たぶんw

きっと、やっぱり薬だけじゃなくて、そういう巫霊のスキルを併せるとか。

転生爆発とかDBとか、クレイジーボディとか? いろいろ一緒に使うと瞬間的に上がると。

いろいろすぎて私は頭の中がこんがらがるっていう問題もあるけどw

ちなみに赤霊錠は攻撃速度を魔爆並みに上げる薬だけど。

冥土の火戦でこれを使った後に、うっかりクセでクラウディゲイルしちゃったという・・・orz

なんの意味もなかったw アホだw

また次回挑戦しようかと思いますがr(^0^;)``

↓弓①サブの褒章79D半ノラ。(25日)
pp2614.jpg

ついに友だちの暗殺サブがアサクロを持ったねΣ(・Д・)

同じ条件で殴るなら、もう友だち暗殺のほうが火力高い。

ウィンドシールド使ってた分、まだこっちにタゲが来てたけど。

友だちもウィンドシールドなり何なり、巫霊スキルを使うようになるともうダメだなw

弓①サブはLv99まであと40%くらいかな。

Lv99で速度装備をつけられたらどんなことになるのか自分でもちょっと楽しみ♪

私にとっては未知の領域だよ(;゚;Д;゚;)

ただペースがゆっくりなので、まだなーんにも準備してないんだけどね(^皿^)v

↓精霊①サブで鳳鳴谷Dノラ。
pp2615.jpg

何回も精霊さんを世界募集してたパーティがあって。

行きたいんだけど、あんまり経験ないしなぁ(ノω-)、

初心者でもいいって最後に告知があったので、思いきって行ってきた。

でもなんか、どこでおかわりしてくるのかが全然わからなかった(=ω=)

一応みんなが進むっぽい、っていうのを見届けてから青陣は切るけど。

でもまた集めた人が戻ってきたり・・・w

今回はモフさんがいなくて、戦士さんが集めてて。

途中で束縛をかけられてダウンしてたΣ(>Д<)

たぶんそこで、他の人もその戦士さんだけに任せちゃいけない、と思ったのかな。

だんだんみんながバラバラに動いてきて、どこで殲滅するのかがわからなく・・・orz

パーティによっていろいろ変わるし、やり方が一定じゃないのはちときつい(:D)┓

まだノラで行くのはムリなのかも。

↓戦士②サブで掘り+一般クエ消化中。
pp2611.jpg

草を掘るのに比較的やりやすいキャラ = 戦士かなw

ウィンドウォークとダブルダッシュで移動がらっくらく~♪

他のキャラも騎乗使えばいいわけだけど、途中モンスにからまれることが多々あるし。

暗殺キャラでハイドしながら掘りっていうのはできるのかな?

ハイドしながら馬乗れるとか。

だとしたら暗殺キャラが一番掘りするのは効率よさそうだけどw

まぁ私の場合は、戦士のPS磨きを兼ねてる都合も<('ω`)>

いざというとき戦士ならシャウトもある、ピンチのときはハイパーチャージで回復もできる。

移動しながら元気もためやすい。

最近はずっと戦士②サブで草を掘りつつ、ついでにクエも消化して一石二鳥(?)

高級クラスの掘りをするときは、戦士①サブで万界周辺をうろつこうかなぁw

↓戦士②サブの褒章69D半ノラ。
pp2616.jpg

友だちがいるからモフで行こうかな、と思ったものの。

最近カットが当たらないから、友だちにはカット補助担当か精霊でいてほしいw

今回は友だちが妖精ちゃんだったので、モフやめ戦士で参加。

モフだろうが戦士だろうが、やっぱりカットが合わないわけだけど。

なんかσ(-ω-Me)思った。

ソロ狩りしてるときもスキルの出が遅かったり、回線の関係が大いにあるんじゃないか?

詠唱のあるブラストスフィアが合わないのは自分のせいだけど、ガイアシェイクも外れまくりで。

ガイアシェイクってLv10でも外れるんだっけ?w

スキルの出が遅いって、気になりだしたのは最近なんだけど。

前々からたまにはあったけど、こんなには気にならなくて。

一瞬スキルが出なくて止まったようになるんだよね。

精霊でヒールするときとか、戦士でシャウトするときなんかが一番困るw

対処しようにも・・・まぁどうしようもないかな、ってところで困った問題ではある。

↓今日の試着コーナー☆
pp2617.jpg

ハンターごっこ by 逃走中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍