admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

やっぱり余計かもw

1月24日

↓メイン精霊の褒章神伯3〆(湧き場)。(23日)
pp2604.jpg

ずっと前やったことのある、ちょっと安全地帯らしい場所でやりました。

いつもの湧き場より少し下がったところで。

左に樹木があって、目印は段を上がる直前のとこ。

今回はほんとに2-3とか、ハグレ者のモンスに狙われずにすんだヽ(・∇・)ノ

ただいつもの場所でも、みんなうしろのモンスまで気を配ってくれてるのがほとんどで。

最近は2-3とか3-3とかもそんな危なかったような覚えはないけどねw

3軍超える場合はどうなのか知らないけど(-_-)

↓魂術②サブの一般クエ消化。
pp2605.jpg

ちょっと急に草を掘る都合が出てきたので、そのついでにクエ消化なぞ。

レベルが8ほど下のモンスなので、範囲狩りできるんじゃないかって思ったけど。

ぶ・物理モンスはムリだw

1匹ずつやろうって思っても、リンクするしねw

物理とか魔法モンスとか3~4匹くらいに囲まれたとき、最終手段シャインエフェクトでしのいで。

でもねぇ、シャインエフェクトはなるべくならやるべきではないな。

その場を乗り越えても、次そのシャインエフェクトのまま狩りをするわけにはいかないし。

結局ダークエフェクトに切り替えて効果が切れるまで待ってたんだけど。

ダークエフェクトだとソロ狩りするには痛ひ・・・(:D)┓

SSはミルキーウェイについて検証してるところで。

ソロでやるときは相手の攻撃を反射させるシンオブソウルも欠かせないのだけど。

ミルキーウェイで物理攻撃を無視してるあいだは反射はどうなるのかなr(?ω?)

と思ったのでやってみたら、攻撃に耐性が出てるうちは反射効果も出なかった。

当たり前と言ったら当たり前かw これでまた疑問がひとつ消えた(・ω・)

↓魔導①サブの過去クエ消化ノラ。
pp2606.jpg

友だちに助けてもらおうかなーって思ってたところ。

ちょうど今回世界募集があったので行ってきたε-ε-ε-ヽ(・∇・)ノドドド

もうひとり魔導さんがいて、その魔導さんがフレイムウィングしたら。

トラベラーふっ飛んだw

だからフレイムウィングって使うのがむずかしいよなぁΣ(@□@;)``

ダンジョンとか行っても、吹き飛ぶやつと吹き飛ばないやつの見分けがつかないし。

私はわからないときは絶対使わないことにしてる(-m-)

↓モフサブの褒章69Dノラ。
pp2607.jpg

最近モフサブのモチベが低下してて。

前回カット失敗しまくったのが響いてるw

でもいい加減褒章も行かないとレベルがいつまでたっても上がらない。

よし! 行こう! って腹に力を入れて行ってきたわけだけど。

なんか今回もカットがずれてる~o(_□_)oドテ

ボスのバフアイコンをちらっと見たところ、攻撃速度低下デバフがついてたので。

これはいつもよりボスがゆっくりめなわけね(・ω・)>

と思いながらボスの動きと自分のスキルのクールを見てたんだけど。

全然ゆっくりめじゃなくて、いつも通りというか、いつもより速いというか(?w

スキルのクールが終わってないのに次の特殊攻撃が来るとか、そんなの今までないパターン。

ボスタゲが他の人にいったようにも見えなかったけどなー。

こっちだってティアファングをほぼクールごとに入れてたし。タイダルウェーブもしてるし。

いやー・・・今回はなんだかわからなかった。そして今回もカットgdgd(=ω=;)

ちょっと友だちにお願いして練習してみようかな orz

↓剣士サブ候補の29クラスクエ消化。
pp2608.jpg

まぁここまでくるの長かったな(A'ω`)-3

サブが多いので、なかなか順番がまわってこなかったからw

それでも自分の中では、相当がんばったつもりなんだけどね・・・w

なぜならだよ(・ω・)、 まだ自己防御バフのラピスアーマーがないんだよー orz

自己防御バフがこのレベルまでないなんて、剣士くらいなもんじゃないの?

狩りが「つらい」の一言に尽きるw

マスター様に百虎をちゃちゃっと倒してもらって、ようやくクラスアップヽ('∇')ノ

念願のラピスアーマーも覚えました(;ω;)v

↓暗殺③サブの褒章39Dノラ。
pp2609.jpg

今回も高レベル精霊さんが壁で。

おし、今回は弓持参(`・ω・´)-3

弓の射程が20㍍なので、これでもアパーチの範囲に思いっきり入っちゃうけどねw

危なくなる前に逃げたりしながらパチパチと撃っといた。

でもこっちのHPが削れれば精霊さんもだまってないし、やっぱり余計なことだったかな。

範囲外からのシュリケンが一番いいのかもしれない(^-^;)>``

↓今日の一枚。
pp2610.jpg

私のそばに来るとSS撮られるよ(-∀-)

コメント

カウ・ホースにアームブレイク入れないほうがいいんですよねぇ

暗殺さんがPTにいる時、モフさんがカウ・ホース前に
カットずれるのでアームブレイクはナシでお願いしますって
よく言ってますよー

>匿名さん

声かけする人もいるんだΣ('Д')
言えば一発解決ですね。

まぁ攻撃速度低下しててもボスの動きさえ見てればカットできるというのもあり・・・。
言ったわりにはカットできなかったら・・・と思うのもあり(-m-;)

・・・でもがんばって言ってみようかなw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍