admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

キーワードは世界募集

1月20日

↓暗殺③サブの褒章39Dノラ。(18日)
pp2586.jpg

暗殺③サブクンのパーティ戦デビュー♪

のワリにはもうLv56で、毎回戦士①サブの39Dソロについて行ったからだけど(A'ω`;)

今回は高レベルさんが何人かいたので、殲滅がはやい = 出番がないw

暗殺だからついて行くのはなんとかできるけど、攻撃しようとすると・・・。

もうモンスがいなかったり(:D)┓

SSは攻撃に参加できた貴重な場面w

こう言ったらアレだけど、行くならやっぱり適正パーティのほうがいいかなぁr(^-^;)

↓弓①サブの褒章89D魔~79D。(18日)
pp2587.jpg

このSSの瞬間で、ちょうど自分のHPが半分削れてた(;ω;)

青陣はある・フェザーシールドはもう使ってクール中。

カットしたいものの・・・足元見えないw

範囲で殲滅するときはディバイフェザーも残されてるけど、ボス戦では使いたくないしー。

あとこういうとき本当に効果があるのか? と思われるけど使ってないのがソニックドライブ。

回避を大幅に上げるスキルだけど、あれ使っても攻撃受けるときは受けるしw

何もしないよりは効果はあるんだろうけど、やっぱり使ってみようかな(・ω・)>``

↓召喚サブの褒章51Dノラ。(19日)
pp2588.jpg

妖精もいろいろ忙しいけど、召喚師もなかなか忙しいなー(+ω+;)

フロラカイダは常に壁さんにはかけておきたいし。

範囲攻撃があるボスだと、召喚獣とか召喚植物とか死んでる場合があるし。

召喚獣にMP補給とかー。純粋に攻撃できてる回数がほんと少ない(A・ω・;)

今回は暗殺さんが壁だから特に死なせないように気をつかったけど。

こんなもんでいいのかな(?ω?) まだ召喚師のことがイマイチわからん。

↓暗殺①サブの褒章59Dノラ。(19日)
pp2589.jpg

シュリケンってカット率低くない?(゚Д゚)

前衛さんが他に何人かいるときはさほど気にならないけど。

σ(・ω・Me)こういう裏方的な作業が好きだから、これでカットできないっていうのはw

まぁあんまり狙ってカットできるほどのものじゃないんだなーって思ったヨ(ノω+;)

ちなみにいま腕装備に攻撃間隔-0.05秒がついてるんだけど。

こんなもんじゃたいして効果はないや┐('ω`)┌

4階級装備をもらうのに、名声をどうやって貯めようかなぁ(-m-;)ウーン

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊D半ノラ。(19日)
pp2590.jpg

さっきの暗殺①サブの褒章がおわったとき、ちょうど世界募集があって。

募集主さんが自分んとこのサブマスさんだったので行ってきた~(((o・ω・)o

σ(-ω-Me)たいして褒章消化するほうじゃなくて。

でもたまにギルメンとか友だちとかと消化したりすると、報酬がチップ or 符文w

そういうのもあるからよけいに褒章行くのがイヤになるという(^0^)HAHAHA

ところが今回報酬で善人カードもらえてΣ(゚パ*)

この次の日も世界募集の褒章消化に参加したら、また善人カードキタ―(゚∀゚)―!!

キーワードは「世界募集」らしいw

↓剣士サブの褒章51Dノラ。(19日)
pp2591.jpg

お酒ありかなーと思ったけど、お酒なしで。

別に範囲進行するのはいいんだけど、モフさんとか戦士さんいません!(;゚Д゚)∩センセイッ

剣士が範囲でモンスを押さえるのってキツイですー(pωq)

エンペルスラッシュなんかが微妙に出が遅くて、結構カットされちゃうんだよね・・・w

そこで精霊さんからヒールが来るともう・・・\(>Д<)/

範囲で攻撃しても個別に攻撃しても、タゲ維持はできないし(:D)┓

あれか? 毎回飛び込んでクラッシュサークルしとけばいいっていうことかな?w

↓弓①サブが真・フェザーシュートを習得。
pp2592.jpg

オークで落としたけど、結構入札者がいたみたいで最初よりずいぶん値上がりしてた。。

しかももうひとつ真・プラズマアローも出品されてたんだけど、こっちは落札ならず。

そっちもほしいよー((o(_□_)o(>□<)o))ゴロゴロ

ノックバック効果があるので使いづらいスキルではあるんだけど。

アローレインとの関係で、いろいろ使う機会はあるΣ(・ω・)b

元気上昇はどうでもいいから、詠唱あたりが短くなってくれりゃ最高なんだけどw

↓魔導①サブの褒章99D魔ノラ。
pp2593.jpg

幻霊とか神伯はムリでも、99Dまでならなんとか行けるだろう(・ω・)、

褒章人面桃花消化に行ってきました。

キーもやってきたよ(^0^)v 多少他の人より遅いかもしれないけどw

ただ魔導で行くのが久しぶりすぎて、どういう攻撃をすればいいか忘れt・・・w

あ。そうそう、最初はサンドブラストねw ってやりながら思い出しつつ('ω`)

ところで私がキー行ってるあいだに、みんなアンダート退治するところで。

誰かがキープヴェノムでも釣れるよ、って言ってたんだ。

あら、そうなの?Σ(゚パ) 今度試しとかなきゃ。

↓魂術②サブの褒章51Dノラ。
pp2594.jpg

サタルノスに結構ハマってますw

ボスに物理範囲攻撃があるので、ダークエフェクトしてて大丈夫かなーとかドキドキしつつ。

でも今回はモフさんが相当カットしてくれたみたいで、範囲攻撃はほとんど来なかった。

来たとしても火系の範囲攻撃で。

大丈夫かどうかの検証は見送り(^0^;)>

物理範囲が届かないとこから攻撃できるように、スキルレベルを上げりゃいい話だけどw

↓今日の一枚。
pp2595.jpg

たぶん剣士さんのマルチブレードによる影武者が撮れたと思われるSS。

めずらしいよ、これはw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍