admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

カジュアル邪王

1月17日

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊D半ノラ。(13日)
pp2577.jpg

友だちと褒章消化。

ニガテな99D仙も友だちがいれば安心~♪ヽ(・ω・)ノ

あ、ちょっとうまくできなかった@@;ってことも、あまり感じないというかw

いてくれればなんか心強いというかね<(^p^)>

幻霊のほうは一緒に白部屋防衛を。

白部屋はヘンにちょっかい出すと大変なことになるんだけど。

友だちがドラゴンバーストしたところを狙ってちょっかい出してきた(ノ・ω・)ノ=卍

たぶんこれは、友だちがわざとこっちにも出番をまわしてくれたんだとw

友だちくらいの攻撃力があれば、単体で攻撃しつづけてればいいわけだしね~w

ちなみに友だちはドラゴンバースト以外にも、たまに拳でスラッシュレイブもしてて。

範囲攻撃 = 斧 っていう図式しか思い浮かばなかったけど。

はぁーw なんかそういうのも思い出したわw

うちの戦士クンもマネさせてもらおう♪

↓一般剣生産。(14日)
pp2579.jpg

剣士サブ候補ちゃんに持たせたので、ブレイドカースによりバフがついてるけど。

変わったオプションがついたので使ってみたところ、マジックシールドがつくオプションだった。

あれ・・・じゃあ精霊さんからマジックシールドをもらったらこれどうなるの?

まさか精霊さんのバフが消えちゃって、毎回「バフください(・ω・;)」・・・とか。

そんなことを考えつつクエを消化してたら、辻バフをしていった精霊さんがいて。

ナイスタイミングw でもHP持続回復薬を使ってたので、リジェネはいらないんだけどr(+へ+;)

で、試したところ、剣についてるオプションは発動しても効果は出なくて。

そういえばマジックシールドって上書き不可なバフだった(^p^)

それでマジックシールドって上書きできないの?w とか一瞬思ってしまったw

↓戦士①サブの褒章89D魔半ノラ。(16日)
pp2580.jpg

戦士さんとモフさんが来ないので、自分が戦士で。

まだよわよわだから少しずつ進むつもりだったんだけど。

おかわりで先のモンスを連れてきてくれた人いてね~w

シャウトもドラゴンバーストもクールだから、もーあせって自分が何したんだか覚えてないわw

ところで天魔にクラウディゲイルしたらモーション止まったね。

霜降の本ホーランのときもそうだったし、ガタイが大きいボスだとこうなるんだなー。

表面上叩ける位置と、スキルの当たるボスの中心位置が違うとでも言えばいいのかね?w

アイシクルピラーも止まっちゃったしw

天魔が倒れる直前で使ったのでデバフがついたかは確認できなかったけど。

ドラゴンバーストみたいに少し離れたところから撃てるのは届くっぽい¢(・ω・)>

↓フルリール服購入。
pp2581.jpg

公式で見たときは、いいかなぁーと思ったんだよ。

ただ、試着してみたとき、これはノースリーブ服の進化版でしょw

上がこんな高いのは納得いかないなぁ(・ε・)ブー

それにいい加減ベアトップは飽きたw でも実際着たら意外と・・・で買ったんだけど。

そのままだねw

初期色で花っぽいような樹木っぽいようなイメージの色だったので。

このまま召喚サブへ(ノ・ω・)ノ⌒。

↓で、邪王ジャケット買っちゃったんだw
pp2582.jpg

女の子のほうの服がいまいちだったので、男の子のほうに目がいって。

でも邪王シリーズをそのまま着ても、全然ダメ('ω`乂)

上がピッタリした感じだから、下までピッタリしたパンツだと貧弱・・・w

たぶんこれが一番バランスとれてると思ったワイルドパンツを合わせてみたヽ(・ω・)ノ

色がなかなか気に入らなくて、苦戦した上にまたピンクで・・・。

うちの試着戦士サブクンはこれがデフォルトなんだな、とかもうあきらめモードw

↓んでカツラは、UKロックキャップですよ。
pp2583.jpg

UKロックキャップは前に誰かがかぶってるのを見て、ペイントキャップよりはいいなーと。

片目がほぼかくれる感じで、邪王ジャケットみたいな雰囲気にも合う。

最初、邪王ヘアを試着したら、あ、サングラス? とか思ったんだ。

でも実際にかぶってる人の小窓を見たら・・・目隠しバンドみたいな・・・?w

そういうことですか・・・w ってすごいあっけにとられたけどねw

んで、これら一式は戦士②サブクンで着ようと思って。

ピンクのヴァンプ服は戦士①サブクンに流して。

・・・戦士①サブクンが似合わなくてまいったけどねw まぁ一時的な感じでw

↓剣士サブの褒章51D。
pp2584.jpg

最近戦士①サブで39Dソロってたりして。

戦士でのダンジョンの進み方とか勉強しつつ。

で、いったん中に入っちゃったら、おわるまで出たくなくてねー。

行きたいなぁ、っていう世界募集もいっぱいあるんだけど(つω+;)

そんなこんなでなっかなか褒章行けてない(>Д<)``

今回はギルドの人に誘ってもらって。

そしたらどこかの高レベル戦士さんがお酒なしでもすーいすい進んでたところで。

うちんちの戦士クンはまだ51Dソロはむりかなぁ?w

はやくこんなんなれたらいいなーって思ったr(-△-).o○

↓精霊①サブの褒章79Dノラ。
pp2585.jpg

そういうわけで、行きたいのは行きたいんだけど、なかなか時間がとれなくて。

やっと精霊①サブも褒章行けた(A・ω・)-3

79Dはいろんな意味で青陣してるのが一番最適で、酒アリはすごいラクなダンジョンではある。

ほとんど出番がなかったので、狂・リジェネレイトでもみんなにかけてきた<(*'3')>~♪

気づいてくれたかなー?w

たぶん魔法職を経験してる人であれば、あのバフアイコンでわかるとは思うけど。

まぁいいです。すごい自己満です(-∀-)ヒヒ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍