admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

後悔ありイライラあり

1月12日

↓弓②サブの褒章59Dノラ。(9日)
pp2571.jpg

このあたりのレベルになってくるとだんだん上がりにくくなる('・ω・`)

に加えて、59D行くのがキライなもんだから、さらにレベルが上がりにくい(+ω+;)

おまけに他に優先したいキャラがいたりすると、全然褒章クエ消化する機会がないw

弓②サブなんかはそのタイプで(ノ∇`。)+.

今回は暗殺さんが壁だったけど、一応タゲとらないように青陣ないうちは自重して。

でも自重しなくても大丈夫だったっぽいなー。

こっち弓だから攻撃速度遅いしw

暗殺さんが壁のときは全力でやってもいいのかもしれん。

↓メイン精霊の褒章99D魔。(10日)
pp2572.jpg

どうせ行くなら褒章(二)もやれるパーティがいいんだけど。

せっかくフレが誘ってくれたので(・ω・)

ただ・・・精霊が3人かぁ・・・w

メンバー全員がフレとか仲間とかだったら、精霊3とか4とかウキウキできるパーティだけど。

魔導で来ていいですか?・・・ってなんでこのとき気づかなかったのかなぁ(:D)┓

↓弓①サブの褒章89D魔~79Dノラ。(10日)
pp2573.jpg

この募集に乗った直後、褒章ブラフマ~79Dの募集があって。

え゛・・・w 今日の褒章ってどっちなんだろうw

自分としては今日の褒章を消化したいんだけど。

なんかイヤ~な予感がして終わって報告したら、今日の褒章(一)はブラフマだったw

2分の1の確率でハズレた<(^p^)>

↓魂術①サブの褒章59Dノラ。
pp2574.jpg

今回はモフさんがほぼカットしてくれてたみたいで。

こっちがカットしなくても大丈夫だった。久しぶりに全力でスキル撃ってきた(`・ω・´)

精霊さんの支援でだいぶリバイタルをはさんだっていうのはあるけどw

途中もうひとりの魂術さんが、自分がリベレートしたそうな雰囲気を出してて。

こういう範囲攻撃がないところだと壁さんにしかかけられる人いないし。

それならそれでこっちはアレストしときゃよかった('・ω・`) って後悔・・・。

↓精霊①サブが狂・リジェネレイトを習得。
pp2575.jpg

これはすごくほしかったスキルなんだけど。

いま習得すべきでもなかったのかなーってはやくも後悔中w

まず値段がやっぱり高いしw

どうせ大金を出すんだったら、メイン精霊に真・リザレクションがほしいいいい(pωq)

そのお金があれば、他にもいろいろ買えるものが・・・(ry

ほしかったものを手に入れたものの、テンションは上がっとりません(ノω+)``

↓戦士①サブの褒章89D仙~79Dノラ。
pp2576.jpg

最後ブラフマ前の坂道のモンスを倒すとこでさー。

σ(-ω-Me)飛び込んでシャウトしたところまではよかったんだけど。

変にTABキー使ったら目標を見失っちゃって・・・w

何回も何回もTABキーを押せば押すほど、違うモンスをタゲってしまって・・・<(TωT)>

シャウトしたあと、みんながそこのモンスを殲滅するまで全然動けなかった○|\_ガクッ

もーなにしてんだか・・・w

また恥ずかしい思いをしてしまった(pωq)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍