admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

運つかっちゃったw

1月5日

↓またこんなことを・・・。(4日)
pp2558.jpg

メイン精霊がいつもの場所でボー(゚p゚)っとしてたとき、となりに戦士さんがいて。

黒のジャガージャケット着てたのね。

私のカメラアングルって、だいたい地平線と目線が同じくらいなのでー。

私のカメラからその戦士さんのうしろ姿を見ると、SSのようなアオる感じで見えて。

んもー、その姿がすごいかっこよくて・・・w

私も黒のジャガージャケットほしい(pωq) で買って、再現してみたわけだw

ジャガージャケットのあのシャツ風の襟がいいよな~(*'Д`*)

あの白を際立たせるなら、ジャケットの色は黒が一番いいΣd(>ω・)

でも買ったものの、じゃあ誰に着せれば似合うのかな・・・ってf(-ω-;)ウーン

戦士キャラに着せたいんだけど、戦士①サブクンは黒のジャガージャケットは似合わないw

戦士②サブクンはピンクのヴァンプ服が気に入ってるw

つ・ついに戦士③サブの誕生!?Σ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)

その決断の前に・・・w

↓まぁいけるんじゃないか? って思った精霊③サブクンで試着。
pp2564.jpg

似合わなかったら即取り上げるつもりで着たところ、案外合うわw

ちなみに下はそこらへんで安く売られてたダンサーパンツを染色したの(^0^)

しかし、なんでまたうしろ姿SSなんだろうなぁ。うしろ姿に憑りつかれとるw

さーて、これでジャガージャケット着てる男キャラが3人に・・・(゚パ):.;+.ブッ

その中で一番着替えたいと思うのは戦士①サブクンで。

あのアプリコット色のジャガージャケットはすごい気に入ってはいるんだけどね。

なんかかっこいい服来ないかなぁw

↓魂術②サブの褒章39Dノラ。(4日)
pp2559.jpg

思いっきり適正パーティだったんだけど、ボスとその周りにいるザコもまとめてΣ(・ω・)

アパーチと冥土の火戦はそれでも何とかいったけど、蛮霊の闘士のとこが・・・w

あれってザコの吸血が物理か魔法かわからないんだけど、でもボスが常に魔法攻撃で。

仮にもボスだから痛いよー?w まぁやっちゃったものはしょうがないけどw

範囲攻撃でザコ処理しといて、精霊さんがリザしてた間ヒールが薄いのでリバイタル支援。

まだレイズクロノスがないので、戦士さんのシャウトに続いてスタンをつなげなくて。

こういうときこそ必要なのにね(・ε・)ブツブツ

↓戦士①サブが真・グレートオーラを習得。
pp2560.jpg

ついに覚えたー(pωq)

相場あたりじゃないか、という売り世界チャが出たので買ったよー。

この日のためにとっといたお金を全額つかって・・・('\ω\`)、

これこそ仙戦士になったら絶対覚えたかったスキルだ!

でも狂・グレートオーラと違って、こっちはかけても誰にも気づかれないというw

せっかくかけたとしても、他の戦士さんのグレートオーラで上書きされたら・・・。

なんか毎回「真オーラかけますー」って宣言すんのやだなぁ(:D)┓

・・・が・がんばろう(;_ _)-3

↓妖精サブの褒章51Dノラ。
pp2561.jpg

そういえばキツネ姿になると物理防御が上がるんじゃなかったっけr(・ω・).o○

それに気づいたσ(・ω・Me)はキツネ姿でボスに対抗。

でも上がるとは言っても、青陣があったってHPが3分の1以上減るときあるし。。

しょせん法衣だしなぁ。

なんか青陣ないとキツネ姿でもあぶなさそうだったw

だいたいキツネ姿で殴るにしても、武器は法器限定だし。

ふつうにうしろから魔法撃ってるほうがいいんじゃないか、とかw

わ・わかんない。今度ソロで試しとこうヾ(@ω@)ノ"

↓過去大斧生産。
pp2562.jpg

だー!w 斧に攻撃間隔マイナスついてどうすんのwww

なんで拳を生産してるときについてくんないんだよーヽ(^Q^)ノ バカタレがw

斧には狂戦士オプションがいいと聞いたので、もちろんそれ狙い(・ω・)b

だいぶ前に一般武器の拳を生産してるときに攻撃間隔-0.05秒はついたのはあって。

まぁそれ以来ということになるんだけど。

もう今年の運はオワタ・・・w

でも生産武器に攻撃間隔-0.10秒ってつくんだなぁ。

-0.05秒止まりだと思ってた。またあきらめずに拳とか弓とか生産しなきゃw

↓見た目はこんな感じの斧で。
pp2563.jpg

あらー、これって弾弓の色調と同じだ。

地味っw

なんでこれ作ろうと思ったかと言えば、結局アトモスアックスが飽きたわけで・・・w

ステ調整する都合はあるけど、やっぱり適正の斧のほうがいいだろうしね。

精錬をアトモスアックスより+1上にして、基本値を同じくらいにしたものの。

ドラゴンバーストするだけならいいけど、範囲攻撃するときは狂戦士オプションがー(+ω+)

あれがないと、ぐっと攻撃力下がるんだろうなぁ・・・。

もともと攻撃力のことを考えれば双斧に勝るものはなく。

さっき大斧と一緒に過去双斧も作ってたんだけど、いいものができなかったのサw

でもレアリティという点からみれば、この斧のオプションとソケはなかなかいいよw

ルビーの8ctあたり2個入れて、とりあえず使ってみようかと思ってます('ω`)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍