admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

息の合う・合わない

1月3日

↓メイン精霊の3次/過去クエ消化。(2日)
pp2548.jpg

実は、キューブR38に行って報告するクエがxxxでxxxなことになって・・・。

あっさり終わったヨ(・∀・)HAHAHA

次の月の砂漠解放のクエは・・・と、黄昏2-3 ~ 3-3までのボス退治ですね(`・ω・´)

キューブのクエが終わってから、ずーーーっとこの募集の世界チャを待ってたんだけど。

待ってるときに限ってないんですよね(:D)┓

ちょうどひさしぶりにINしてきたフレがいたんで、じゃあ行こうか? ってことで。

2-3ならペアでも楽勝だし、黄昏2-3のヨートゥン退治を手伝ってもらいました<('ω`)>

ブランクあるのに、こんなとこのクエを頼んで動きは大丈夫かな、とか心配だったけどw

まぁ途中いろいろあったのはナイショだ(・ω・)、

でもさー、いつ見ても戦士さん(♂)のサウザンソード、いいよね~(*-ω-*)

あのモーションがすごい好きなんだw

これ見られただけでも頼んだかいがあったw ありがとう~(^0^)ノ

↓精霊①サブの褒章(?)89D魔半ノラ。
pp2549.jpg

今日の褒章(一)が天魔とか、あいまい情報で参加したものの。

今日の(一)はブラフマで、精霊①サブは天魔のクエないって(o・∀・)つ"))バシッ

まぁいいけどさーw 友だちの消化がかかってるしw

モフさんが、Trinityのギルメンのサブで。

かなり速いんだよね、進み方がΣ('ω`)

いくら慣れたダンジョンでも、元気がそうそう続かないし。

友だちの妖精ちゃんがいてくれたから助かったけどw

これ、妖精さんがいなかったらと思うとゾっとする((゚Д゚))

↓戦士①サブの褒章89D仙半ノラ。
pp2550.jpg

んで結局さっきのは自分も友だちも今日の分が消化できなかったわけで・・・w

こっち本番w ブラフマ退治へゴーε=ε=ε=(o`ω')o

途中まではまぁまぁ・・・だったんだけど、最後のブラフマの付近で大リンク発生Σ(゚∀゚;)

まずその前の坂道にいる逃げる毒モンスに手こずっちゃって。

どんどん奥の方に逃げられちゃって、もしかしてそれでリンクしたんじゃないか、とか。

しかし真の原因は友だちの妖精ちゃんがxxxxxx?w

まぁなにが原因だったとしても、ちゃんとうまく対処できれば無問題なのが。

もうザコはいないだろうと思ってブラフマ叩いてたんだけど、友だちが死んじゃって。

まだザコがいたんだということが判明(=ω=)

こういうときこそ、しっかりTABキーを活用しなきゃいけないんじゃん(;―;)

そこ戦士の役割なのに、うまくできなくてゴメンよー orz

↓メイン精霊の3次/過去クエ消化+守護狙いペア。
pp2551.jpg

2-3はそれこそ誰とペア組んでもできる範囲だけど。

3-2ペアとなると、これは息の合った人とじゃないとなw

守護狙いもかねて、友だちとひさしぶりに3-2ペアでーすヽ(・∀・)ノ

ユピはムリじゃないかということでいつもやらないけど。

友だちが相方ならいけんじゃないか? と最近ひそかに思っとるw

クロトと王さまと子純を倒して3-2のクエは完了~Σ(`ω´)b

守護は例によって出なかったけどw

残るは3-3クロトだ。

3-3も他のボスはともかく、クロトくらいならペアでも楽勝なのかな?

まぁでもどうせ行くんだったら、他のボスの素材もほしいってのはある。

とりあえず友だちがやる気ありそうなときに相談してみるべーw

↓魂術②サブの褒章39Dノラ。
pp2552.jpg

男魂術のサタルノスはどういうひねりが入ってんだ?w

精霊さんはいないパーティだったけど、ちょっとレベル高い暗殺さんのヘルプで。

こういう場合、アパーチ戦が一番危ないわけなんだけど。

ちゃんとみんな自重して、モフさん以外は前に出てなかった。

σ(・ω・Me)はシャインエフェクトがあるので、射程に入っても平気だけど♪

みんな自分のことよくわかってて、こういうパーティは安心でいい(^0^)

↓メイン精霊の褒章神月D~幻霊D半ノラ。
pp2553.jpg

ひさしぶりにマスター様の募集で行ってきた。

ハーゲンティの褒章はお金がかかるからほんとは行きたくないんだけどねw

マスター様のパーティだと、だいたいはマスター様自身が集め役で。

そこなんだけど・・・σ(=ω=Me)なんだか上手にできなくて。

毎回マスター様が瀕死になるとか、死亡するとか。

今回も死なせてしまった orz

こう言ってはなんだけど、なっかなか息が合わないんだよね・・・w

どっかのタイミングでおかわりでモンスを集めてくるんだけど。

進むのかなーと思って、青陣切っちゃったり・・・。

まずこの神月Dだの幻霊Dだのの進み方が、精霊にとってはほぼ青陣の連続で。

元気をためるのがむずかしいなーっていうのがあって。

次に進む前に元気をためたい、って考えてると、実はおかわりがあったり。

マスター様がおかわりで帰ってきて、そこで青陣がないとブレスがつかなくて。

ただ、じゃあそのときすぐ青陣展開でも大丈夫なのかな・・・とか。

シャウトない前に青陣したら自分が死んでしまうんじゃないか、って思ったり。

とにかくその判断がむずかしくて、でもその一瞬の迷いでマスター様が死ぬわけだ orz

きっとマスター様の動きに慣れちゃえば解決するのかもしれないけど。

でもそんな慣れの問題にしてたら、他の人が走り役になったときどうすんだ。。

んもー、考えすぎて胃がきもちわるくなってきた(:D)┓ ヤメヤメw

↓精霊①サブの褒章89D仙~79D半ノラ。
pp2554.jpg

剣士サブ候補ちゃんのギルドで誘ってもらいました。

ほんとはねー、他のギルドで行くところに便乗すべきではないんだけど。

いくら中身が同じ自分だからとは言っても。

他ギルドのキャラでそこに入れさせてもらうっていうのは、なんかあんまり・・・。

ノラならノラとして個人的に応募して入れさせてもらうならいいけどね(・ω・)、

なーんてかたいことばっかり考えてるからダメなのかもしれんw

そんなん言ってても、たまには便乗させてもらってることだってあるしw

まぁ自分から、他のキャラで行きたい! とはなかなか宣言できないね。

懇意に誘ってもらったから、今回は実現したけど。

逆に言えば、そのあえて誘ってもらえたことがすごく自分ではうれしかった。

ありがとう~(*_ _))

↓戦士①サブで霜降Dノラ 2周。
pp2555.jpg

3倍なのに霜降行けてないよ~w

霜降好きなσ(-ω-Me)なのに、不本意でたまらないw

長丁場だから、どうしようかなーって迷ってるのと。

応募しても落選するっていうのが主な原因ではある(^0^;)

で、やっと行けたのが戦士①サブクン。

走り担当のモフさんが、またまたTrinityのあのギルメンのサブでw

よく最近ノラで会うねーw

今回も走りが相当アレなんだろうなぁ、って・・・。

ところが全然ゆっくりめでw

え、なに、どうしてw って、さっきの褒章のときはすごいハイスピードだったじゃんw

この前一緒に行った霜降だって超ハイスピードだったしw

なにがどうのか知らないけどw SSは最後の百人将と他のザコをまとめてるところ。

自分ひとりだけスタン免疫するっていうのは、やっぱりこういうことだよ(;・`ω'・)``

すごい集中攻撃される(;_ω_)

戦士でこれだもん、弓でやってたらいつか死ぬ・・・かも・・・w

↓戦士①サブがクレイジーボディを習得。
pp2556.jpg

さっきの霜降の前に覚えたかったなー。

万界で本を作成して、天界の戦士マスターNPCのところに行ったら習得できなくて。

ふつうに万界のほうの戦士マスターNPCのところで習得できました(:D)┓カク

なんでよw 天界のほうで全部スキル習得できればいいでしょうがw

これは真元1ヶ消費するから、元気がフルの状態で使って少し殴ってから爆発する感じ?

そうすると爆発からオーラボム使ってドラゴンバーストするのはできなくて。

ムリにそこまでやるとなると元気薬使用かな。

他に戦士さんがいたら交代でドラゴンバーストするけど、ひとりだと・・・うーん。

でもあれこれいろいろやってると、わからなくなりそw

↓モフサブの褒章69Dノラ。
pp2557.jpg

気持ちが乗ってるときはどんどん行ける(`・ω・´)-3

本日最後にモフの褒章消化を。

まぁでもカット大失敗(;~;)

スキルのクールを見てるから、ボスの攻撃速度が落ちると、ずれちゃって・・・。

ほんとはボスの動きだけ観察してりゃいいんだろうけど。

1回・2回・3回・・・あれ、いま2回? あれ、何回だっけ?w って感じでw

その他にも、火力高い人がいる場合、タゲ維持するのがすごい大変で。

そこに気をとられると、カットがーw

ブレイクシールする暗殺さんもいるんだけど、たいていの人はやらないしなー(^0^;)

でもデバフがつこうがなにしようが生き残ったのはさすがモフだわ・・・。

ほんと範囲攻撃で他の方が死ななくてよかった(A・ω・;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍