admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

明けてもまだダメな感じ

1月1日

あけましてうもあです(・ω・)ノコニチハ

って言っても、このあいさつはいつもなんか気恥ずかしい中の人です(*v_v*)

明けても明けなくても毎日が昨日の延長だし、今年も・・・ていうか。

いつでもよろしくお願いします、みたいなw

↓弓①サブの褒章89D魔ノラ。(31日)
pp2540.jpg

ほとんどこっちに来てるねw

戦士さんがいないパーティだからです。ありがちですw

バフだけは始まる前につけてもらったんだ。それだけが救いだった orz

こうなるのはもうアローレインやる前から予測してるし。

じゃあアローレイン以外でなんとかするのはどういう感じになるのかなぁ。

範囲攻撃はそこそこで個別に叩くのがいいのかな~?

今回はモフさんがいたからこれでもよかったほうで・・・w

モフさんいないと、最初のフォローアローの時点ですでに危ないしw

自分の中ではすごい個別に叩きたいんだよ(安全策w

ただそれがやっぱりできなくて、フェザーシールドとかディバイフェザーとか駆使するけど。

こういうことも、装備さえよければなんとかなるんだろうなぁ、とか思ってまうw

↓召喚サブの褒章51Dノラ。(31日)
pp2541.jpg

召喚師が自分も含めて3人もいて。

そして、あれっ・・・と思ったら精霊さんはいないパーティだった・・・w

なんかそういう問題ではないような気もするんだけどw

クーガーとかドラゴンゴッズとか、回復系の植物を置いときたいのに。

範囲攻撃があぶなくて近寄れやしないΣ(=ω=ノノ

ヘッピリ腰で一応置いてみたものの、全員入ってないときとかあったし(:D)┓カク

シュユウをガルベルダットしたら危なくないのかなー、とか終わったあとで思ったけども。

ところで、召喚植物の中でパストカウンターだけはなんか別物(?)みたいで。

パストカウンターと他の植物を一緒に出すことも可能でした。

↓精霊①サブで霜降D(適正外)。(31日)
pp2542.jpg

すでに始まる前に年は明けてて。

Trinityのギルメンが精霊さんを募集してたので、便乗させてもらいやした(`・ω・ゞ)!

※自分の中では昨日の延長で遊んでるので、記事の日付は昨日なのデース

メンバーはピストルズの方々でしたー。なつかしい人だらけw

走り担当のモフさんが久しぶりだからわからないーみたいなこと言いつつ走ってて。

SSは、フルカスの部屋に入るためのキーとザコを一緒にやってるところだけど。

シャンゴもまとめたもんだから、青陣はカットされるわ・・・w

ちょっと途中走りが迷ったみたいで、みんな勘違いしてキーの手前で殲滅を始めたし。

それでも誰も死んでないのが不思議だったよw

あ然として、次に笑いしかおこらなかったw

まー、ピストルズにもまた入りたいなーとかいう気持ちも前からあるんだけど。

ギルド名が・・・w いつもそれで断念するw

↓んでそのあと褒章にも行って、精霊①サブがLv90に。(31日)
pp2543.jpg

通称・観音様(o-ノ-)Ωチーン

腕と足装備が、まだ一段階前のやつなんだけどね。

でも足もメネ装備に見えるw

もう、武器から防具からすべてメイン精霊の使い回しです<(^p^)>ナハハ

腕と足はまぁ黄昏黄金のプロメ装備にしたいかなー。

でもこういうほしいときに限って、黄金素材は売られてなかった(-v-;)

武器については、こいつは法剣でいこうかと。

いずれ過去武器でも持たせたいなーとは思うんだけど、詠唱がなぁ・・・。

生産武器に詠唱速度だの攻撃速度だのつけるのは並大抵ではなく(;_ _)-3

結構生産好きを自負してるσ(-ω-Me)も、武器に詠唱ついたのっていまだ1回のみ。

またそのうち過去法剣生産でもチャレンジしてみっかなー。

↓精霊①サブで黄昏1-3、2-1素材集め。
pp2544.jpg

ギルドで行くところに連れてってもらいました。

特に1-3素材はいっぱいほしい(ノε`)+.

しかし・・・精霊で行くっていうのは私にとってみれば言わば本職だから。

失敗もありえないし、失敗しちゃいけないわけだし。

・・・失敗したよ・・・1-3で。

道中のザコを3~4匹くらいまとめて倒すとことか。

ヒールでいいかと思ったら、みんな交互にHPが減ったり、減りが早かったり。

太鼓を倒すとことか、ボスのHP半分前になったら青陣すればいい、って思ってて。

でも火力高い弓さんに急にタゲがいって。

ちょうど青陣始めたところだったんだけど、間に合わず弓さん死亡><;

まずパーティ構成が適正じゃなく、Lv100以上の方が3人いたし。

忘れがちだけど、あのへんの高レベルになってくるともう誰がタゲとってもおかしくなく。

モフさんだから壁とか、戦士さんだから壁とか、ヒールも浅めになるとこうなる orz

黄昏のx-3は油断できん。ちょっと強さが他のところと違う(;ω;)

ザコといえども3~4匹以上になったら青陣するのが無難なようだし。

ボスのHP半分なんて言わないで、最初からやっとけばタゲブレても安心だし。

反省・・・ |木|ヽ(ω= ; )

確かに精霊①サブは詠唱は速いんだけど、一発の重さがメイン精霊より弱いってのはあって。

まぁレベル相応だとは思うんだけども・・・w

高レベルさんを相手にヒールすると、その一発の弱さが顕著になるっていうのはある。

なんかいろいろ経験してるようで、いろいろまだダメな感じ・・・(;_▽_)

↓戦士①サブの褒章69D半ノラ。
pp2545.jpg

最後に残った褒章69Dをいつ消化しようかなーと。

いくら装備が新しくなったとは言っても、パサパサはやはりこわいものがw

友だちの精霊キャラについてきてもらってサポートしてもらおうかな、と思ってて。

でもちょうどギルドで行く機会があったので、行ってきちゃったw

マスター様ががっちり壁してくれたので安心だったヽ(^p^)ノ

ちょっとドラゴンバーストがカットのじゃましちゃったかなw ってのはあるけどr('ω`*)

これでこわい69Dとはおさらばじゃw

↓魂術②サブの褒章39Dノラ。
pp2546.jpg

えーとですね・・・σ(・ω・Me)29Dのボスの鋳具がほしくて。

ほとんど毎日のように1日1回高レベルキャラで29Dソロってたんだ。

あれ、だったらついでに褒章29Dがあるキャラも連れて行けば一石二鳥じゃん?

とかやってたら、魂術②サブクンがあっという間にレベル40台を卒業してw

肝心の鋳具はまだ全然出てないというw

本末転倒な感じですが、いよいよ褒章39D開始ですわー。

今回のパーティはなんかよくわからなくて終わった(A@ω@;)

先に高レベルさんたちがザコを掃除してて。

ボスにしても誰かが倒してるあいだに、別の誰かが奥からひっぱってきたみたい?

アパーチと蛮霊の闘士を倒すのに、うしろからコッソリ参加したのは覚えてるんだw

でも冥土の火はどうしたっけ? って感じで解散したけど、SSは残ってたねw

6人フルパーティだったけど、2人くらいはフィールドのほうで別のことしてたみたいだし。

そのへん勝手に進んでいく会話から推測しただけだけど。

うん、よくわからないパーティだった(:D)┓

↓今日の一枚。
pp2547.jpg

くるくる回るモフさんがかわいかった><

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍