admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

自演のオマケ付き

12月27日

↓召喚サブの59クラスクエ消化 & 一般クエ消化。(25日)
pp2527.jpg

友だちとフレに頼んで、ようやく59クラスクエ完了~ヽ('ω`)/

そのときの模様のSSが残ってなかったけどw

唯一残ってたのは、最後掘りをやるために道中のモンスをひとりで倒してるところだw

このあとクラスアップしたので、新しい召喚獣と召喚植物を習得しようかと。

そしたら新しい召喚獣習得のためには、また59Dへ行かなきゃならんのねΣ(`・ω・´;)

あ。でもダンジョンはさっきのが残ってるから楽勝じゃん~?

・・・とか油断して、他のサブの褒章を先にすませてたら。

ダンジョンリセットされておりました orz

中央付近へ行きたいだけなんだけど、またお酒使うのヤダし(・'ω`・)

ひとりで釣りながらモンスを倒して進んでたら、死んだしw

しょうがないから戦士クンを引っぱり出してきたけどさ。

ただ習得するために、新しい召喚獣を倒すのがやたら強くてビックリ・・・w

戦士クンを出したものの、召喚獣倒すのはひとりでやろうとしたんだ。

でも強くて歯がたたず(ノω+;)

あわてて戦士クンが代理で倒しておきましたが(;_ _)-3

↓そのときのオマケ画像がこちら。
pp2528.jpg

別に正式に撮ろうと思ったわけではないので、インターフェース表示したままだけどw

ふと並んだ状態の画面を見てて、あ、結構身長差あるんだなーってr(・ω・).o○

じゃあなんか男のほうでかがんだエモーションあるかなー、とかw

でもこんなんやるつもりじゃなかったので、すでに脱出カウントがはじまっててw

女の子のほうまであれこれやってる時間はなかった(:D)┓

そこでなにしてんw ・・・っていう領主グレンの声が聞こえてきそうな感じ(^―^)

↓弓①サブの褒章89D仙~79Dノラ。(25日)
pp2529.jpg

うっかり精霊さんがいないパーティになったらしく。

精霊①サブかメイン精霊で来ようかと申し出たものの、このまま行こうということに。

モフさんと戦士さんたちには、暗殺バフを特別につけて。

こういうときに召喚さんでもいればねー。回復は魂術さんのリバイタルだけ。

なんで弓には暗殺バフがつかないんだ! とか、いまさらだけど・・・w

どの職業でも近接攻撃限定で吸血可能にしてくれりゃよかったんだ・・・(゚Д゚)、ケッ

↓弓①サブの褒章89D魔~79D半ノラ。(26日)
pp2531.jpg

過去武器が好きなσ(・ω・Me)なもんで、インテントボウは一応持ったものの・・・。

ずっとほったらかしで(^0^)

ようやくそのことを思い出して、魂石入れて精錬を+4まで上げたんだ。

そしたら過去武器をかるく超えたねΣ(・ω・`)

弾弓は好きだけどやっぱりこいつには似合わん、ってことで。

次に過去弓を装備できるLv98を目指してたんだけど。

うん・・・とりあえず☆☆☆のそこそこの過去弓は作ってあるんだけどw

だめだw もうインテントボウにはかなわんw

見た目でやる気なくなるけど、最低でもLv100まではこれでいくしかない(';ω;`)

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔。(26日)
pp2532.jpg

赤と白部屋にひとりずつソロで入って、残りは全員青部屋で。

リーン持っても、モンス退治しても、いつもつまんない気持ちになる幻霊も・・・。

これはおもしろかったw

みんなでワーワーやるから心に余裕が出るじゃん?

余裕があると、なんか楽しいわけだw

毎回こんなんだったらいいなーとかちょびっと思ってしまった。

↓魂術サブの褒章59Dノラ。
pp2533.jpg

最初、もうひとりの魂術さんがボスタゲとってそのまま戦ってたので。

今回はカットしなくていいか~<('ω`)>と思ったけど、そのままじゃいかなかったw

そのうち暗殺さんにタゲがいって、最終的にはクラッシュサークルしてた剣士さんに。

精霊さんが来なくて募集主さんの2pcだか? だったので。

基本的に精霊さんが青陣放置だから、こりゃーカットの出番でしょw

カイチとスレイアニマルは、デバフをほっとくと青陣してても護符がまわるときがあるからね。

うっし! いい汗かいた(A・∀・)`` で、帰ってきたものの。

報告後の褒章クエが残り1ヶしかない状態になっちゃって。

また褒章クエがたまるまで魂術サブは出せないわw キャラ選択ミスったw

↓精霊①サブで79TAノラ。
pp2534.jpg

精霊①サブの褒章がおわったところで、さっきから79TAの募集が流れてたし。

よーし、行っとこε-ε-(o・ω・)o で、行ってきました。

精霊①サブ自身はもう79TAマントは取得済みで。

そういう意味では精霊②サブで行きたいところではあるけど。

まだ全然防具の魂石入れとか精錬とかやってないし(ノω+;)

挑戦するにしてもまだレベル的に十分ではないかな? という問題もあり。

でも79TAの感覚を忘れないために、とりあえず行っといたわけだw

前から気になってた戦士さんもいて、いいパーティに入れた~とは思ったけど。

自分のモフサブのこともあるし、モフさんに注目しながら進んでて。

今回のモフさんは適正外のお手伝いさんで。

まぁ~、レベルが上がればこんなんでもいいんか!? っていう感想でしたねw

全然デッドフレイムとかアクアカバーとか使ってないw

でもいけちゃうw

そういう点から考えて、モフで適正で行くことがなんかすごい試練、というかねw

全然関係ないんだけど、なんだかちょっと自分のモフのテンションが下がってしまったw

↓今日の一枚。
pp2530.jpg

パストマッシュの花が咲いたの(*'ω'*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍