admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

味しめてキューブ

12月24日

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)ノラ。(21日)
pp2521.jpg

前の前のギルドで一緒だった人が精霊さんを募集してたので行ってきました~。

この前輪廻に誘ってもらったんだけど、他の用事で断ってしまったもんだから。

なんとか埋め合わせを(`-ω-´)

まぁ、ただね。だからと言って、自分から声はかけられないんだよね('・ω・`)

元気~^^? とかさw そんなとても言えないw

とりあえず失敗しないように、がんばっときましたw

SSは、神伯に行く前に、そこらへんにいたトナカイがかわいいね~って言ってる図。

ルドルフくんとはちょっと違う服?みたいなのがかわいい。

これ騎乗ペットでほしい(*'ω'*)

↓エンジェリー服購入。(22日)
pp2522.jpg

あんまり自分の中ではヒットしないんだけど。

ただ同じ服ばかり着てると飽きてしまうので・・・w

初期の時点で、これはどれをどう染色していったらいいのかw というバラバラ具合。

最悪全部染色するかなーって感じで、下が黒っぽくなって、上が赤っぽくなって。

最終的に基調になったのは、手袋でございました(^p^)

でも下はなんか黒ってのはどうも・・・。

また気に入らなくなったら、再染色予定w

↓戦士①サブの過去クエ消化。(23日)
pp2523.jpg

剣士サブ候補ちゃんで遊んでたら、そこのギルドの人が過去クエやるってことで。

ちょうど同じクエだったので、戦士①サブで便乗させてもらいました(`・ω・ヾ)!

アズーレソウル~79Dのアマス退治まで。

アズーレソウルについてはねー、やろうやろうと思っててまた今度でいいや、が続いて。

まぁほんとはこれはひとりでやりたかったんだけどw

でもアマスまでご一緒させていただいてありがとです┏(o・ω・))

ちょっと助かっちゃった(-∀-)

↓戦士①サブでなんとなくキューブ。(23日)
pp2524.jpg

ようやく防具に魂石も入れ終わって。

Lv90を脱出したいのもあり、どれくらい強くなったのか試したいのもあり。

最近キューブに通ってます('ω`)

何日か前にはじめてキューブ行ってクリアしたとき、大量の経験値もらって。

味しめたw

しかしその後、クリアを目指そうとすればするほど、途中ひっかかって・・・。

クリアしたいときに限って、クリアできなくて。

メイン精霊なんかR38に行きたいだけなのに、スースー通り過ぎてクリアするくせにw

世の中うまくいかんもんだ(・'ω`・)

↓弓①サブで霜降D半ノラ。
pp2525.jpg

ギルメンが募集してたので便乗♪

ほんとは精霊で行きたいんだけど、すでに精霊さんがいたので断念で。

あとはモフか戦士か弓・・・範囲火力職がいなかったので弓①サブで行ってきました。

同レベルの戦士さんがいたからボスは大丈夫だろうと思ったけど。

そんな2人をよそ目に、弱冠Lv90の戦士さんがタゲとったり・・・w

な・なぜw とか、すごいあせったw

初撃でクラウディゲイルを入れてるけど、その後魔爆しなくてもそのままボスタゲがそっちに。

こっちのがいい武器持ってんのに。精錬もいくらか上だし。。。w

あとは速度とステの問題なのかな('-ω-`)

アローレインでモンスを殲滅したあと、すぐボス戦になると元気がたまってなくて。

どうしたらいいかなぁー。毎回元気薬使わなきゃいかんのかなーw

↓精霊①サブもキューブ。
pp2526.jpg

もう褒章69D飽きたw

Lv89を脱出しようと、こっちもキューブへw

こっちこそ100秒でもなんでもヒールしながらいけると思うのに。

苦手なモンスター退治とか(=ω=)``

ちなみにここは吸血されるのがイヤだからと言って、接近して戦うと。

えらい物理攻撃をあびるので不可でしたw

万能カード8枚も使ってクリアしたものの、まだLv90になるにはちと遠いです(`ω´)-3

コメント

キューブの魅力に気づくの遅すぎ!w

>Cさま。さん

そ・そうかな(f'ω`)``

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍