admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

わかめだよ

12月15日

最近あまりダンジョンに行きたがらないうもあです(・ω・)ノコニチハ

せっかくLv100台褒章で善人カードが出やすいというのに。

行きたがらない理由はアレだよ。

↓コレコレw
pp2515.jpg

もともとは新しい暗殺キャラを作ろうと思って。

でもそこで、設定を間違えて魂術師を作るという大々的ミス・・・orz

名前が・・・どうしてもその名前でいきたいもんだから、1週間かけて削除するハメに。

ただ削除する前に、その間違えた魂術キャラでとりあえずキャラメイクやっちゃえ、で。

相当時間かけて納得いくところまで来て、まぁそのキャラは削除処理して。

でもなんかその魂術キャラもいい感じだったなーr(-ω-).o○

と、そこで思ったがために、やっぱり魂術キャラも再度作ることに(^0^)

そうして約1週間後にはこんなことになったわけだなw

暗殺キャラ作りたかった・・・とか当初の目標はもうどうでもよく。

同じ顔の2人に同じ服を着せて遊んどりますw

魂術クンのほうは以前記事にした通り、新服買ったらピンクになったやつで。

それもやっぱりピンクやめよう、で再染色してたらまたピンク系に戻ったというね。。。

暗殺クンのほうは、同じ服を買って違う色を目指して染色で。

青系がよかったんだけど、全然ならないうちにクリーム色っぽい白に。

そこから、手袋とくつを納得いく色にするまでまた相当"¥"とかかかって○凹

でもいい感じになったので、チマチマ交代に遊んでるとPTでダンジョン行くヒマがなくてw

服にお金使って、いつになったらメイン精霊と魔導①サブの装備強化ができるのか!?

・・・という問題もあるけど、本人は楽しく遊んでるようです(-∀-)ニヨニヨ

↓剣士サブの褒章51Dノラ。(11日)
pp2509.jpg

なんにもしなければ、暗殺さんが火力高くて壁になっちゃうんで。

これでどんなもんかなぁ、と思ってやってみたクラッシュサークル(・ω・)、

でもとてもMPが続かなかったなw

これやるようなダンジョン行くときは、神守がないとダメ・・・と¢(_ _;)

それによく考えたら、カットする都合でこのスキルエフェクトはすんごいジャマだしね('=ω=`)

あんまりふつうのダンジョンのボスにはやるもんじゃないのかもしれん。

↓弓①サブの褒章89D魔ノラ。(14日)
pp2510.jpg

どうやらこの日の褒章ではなさそうで。

募集主さんが過去クエを進めてたっぽいね。

で、人が集まらなくて、最初4人~途中から5人で進みました。

範囲でタゲ持てるのがモフさんだけ。

でも拳持って戦ってて、ポロポロこっちにモンスがもれてくる。

σ(・ω・Me)はタゲ合わせりゃそれですむんだけど、精霊さんのヒールに釣られて。

これじゃマズいなーって、途中からタゲ合わせないでやったけどサ。

新調した護符がはやくも削れた回でしたw

↓精霊①サブの褒章69Dノラ。(14日)
pp2511.jpg

必死すぎてSSはこれしかないのであった(-ω-;)

Lv89の戦士さんが壁できる?って聞かれてて、がんばります、ってことで。

じゃσ(・ω・Me)もがんばるー、でやったはいいけど。

結果的に言うと暗殺さんがタゲ持っちゃって・・・。

今回の戦士さんも釣ったボスのキャッチにラピッドウェイブしてたり。

もーいろいろあって、死人がチラホラ・・・。

死人が出ても、いま壁の人にヒールを重ねておかないとリザできないんだけど。

そうしてると気つかって自力で起きてくれたり orz

でも! ここまではありがちだから、まぁおいといて。

問題は、自分がパサホースの物理範囲攻撃で死んだんだよね(;_ _)=3

死ななくても護符がまわったり。

いままでそんな危ないとか気配すらなかったのに。

考えられることと言えば、防具の魂石なんだけど。

ルビー6ct×2個だった腕防具 → ルビー7ct×2個に
ルビー5ct×3個だった足防具 → アンバー8ct×3個に

差引きで物理防御が 62 ほど減った計算になるのかなー。

え@@? たかがそれだけの数値で?

いままで危なくなかったのが、死亡の危険すら出てきたの?

・・・とか。

ほんとにほんとにほんとにそうなのか、もう自分でもよくわからんw

↓モフサブの褒章69Dノラ。(14日)
pp2512.jpg

さっき失敗ぎみだったのが、またすごくくやしくて。

そんな感じでおわるのはヤ(・ω・)ダで、モフでリベンジー!

こっちはね、ふつうだったよw

カットも8割くらいは成功したんじゃないかと。

たぶんそのうちの半分くらいは他の前衛さんのおかげだろうけどw

よし! 気分よく終わろうかなー、というところで。

↓太陽の季節の基地D参加。(14日)
pp2513.jpg

この前はじめてやってたとき、メイン精霊で褒章行ってたんで出られなくて。

ちょうどこれからはじめるところみたいだし、んじゃちょっと出ようかな、で参戦。

精霊がいないパーティだったので、じゃ精霊①サブで(・ω・)

まぁね・・・これはねw

これほどとはねw

あまりにも時間がかかりすぎるねw

それに死にやすいしw

青陣じゃなくてもいい部屋とかあるし、他のPTの精霊さんとかキュアFで対応してたり。

どうせカットされちゃうから、青陣じゃなくてもいいのかもしれないけど。

でもたまーにすごく強い攻撃が来たり。

その攻撃がいつ来るのか、どういうときに来るのかわからない。

もう、青陣でいいのか、それとも青陣じゃないほうが効率がいいのか、わけわかめ。

むしろ他の精霊さんがキュアFで対応してるのが信じられんw

なにか対応の仕方があるのかなぁ。

それにしても、ひとつの「間」をクリアして名声300もらえるとは言え・・・。

もう二度と行きたくないって思っちゃったわw

↓メイン精霊でクリスマス生誕イベント参加。
pp2514.jpg

今日はどこにも行かず、なにもしてなかったので、イベントに参加しようかと。

祖龍の周りで、モンス退治か報告めぐりか、その手のイベントだろうr(・ω・).o○

報告めぐりにしよう! って決めて、城南郊外のNPCに話しかけたものの。

なぜかクエスト失敗に・・・。

いくらやっても失敗、失敗・・・で、全然巡ることができない。

なんだこりゃー、ってこのままじゃ貢献 0 だよw

んで、急きょモンス退治に変更して、フィールドに出たらザコの分は終わっちゃって。

ボスっぽいのだけ叩いておきました orz

貢献 0 はまぬがれたけど、たいして稼げず10位で終了。

なんで報告めぐりのクエストは失敗だったんだろう('・ω・`)?ワカンナイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍