admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

やればやるほど

12月10日

↓メイン精霊で褒章神月谷D~幻霊D半ノラ。(8日)
pp2504.jpg

めずらしく褒章ハーゲンティ消化を(-ω-)、

だいたいマスター様の募集で行くことが多いんで。

今回は偶然サブマス様の募集があったのでε=ε=(へ・ω・)へ ホイホイついていきました♪

モフさんがモンスを集めてくれたので、そのへんはふつうだったんだけど。

その・・・神月谷って正直σ(・ω・;Me)ルートとか全然わかってなくて。

ハーゲンティへ行くには、最初のボス・ヴァルを倒す前に、特定のモンスを何匹か倒すらしい?

ヴァルの左のほうにいたそのキーモンスみたいなのはサブマス様がひとりで倒してて。

右のほうのキーモンスは私たちがやっとかなきゃいけなかったのに、倒してなくて。

ヴァルを倒して次の谷に進んだものの、いつもと違う風景・・・orz

そうなるともう後戻りはできないんですかね。もう1回最初からやり直しで(ノω<)``

2周目の入場料は、何にも悪くないサブマス様が全額負担してくれて(;~;)

申し訳ないです_(\○_ズーッ

あー、ホント申し訳なかった><。 少しは神月谷の道を知っておかないと・・・。

↓メイン精霊の褒章神伯3〆(湧き場)半ノラ。(9日)
pp2505.jpg

3-5はちょいきつかったけど、とりあえず3軍ボスを残していったん報告しに外へ。

しかし、再入場でメンバーのリンク切れがΣ(゚Д゚;)ガーン

それでも1回で終わればなんてことなかったのに。

続けて2回リンク切れ発生で・・・。

湧き場でやるときに、ボス戦闘開始のカウントなんていらないかなーと思って。

いつもそれはやってなくて(;・ω・)

やっぱりダメだ。戦闘開始の時間だけは覚えておかないとマズかった orz

シャロンが現れてはみんなの褒章が台無しになるので。

最後切れてしまった方には申し訳ないけど、残りのメンバーで3軍〆ました(>人<)

こんなこともあるのか、と油断はできないな・・・。

↓召喚サブの褒章39Dノラ。
pp2506.jpg

よーーーやく召喚サブがLv60まで来たので。

これが最後の褒章39Dです('ω`)

何回か他の召喚師の方の動きも見られたし、だいぶ動きのパターンがわかってきたね。

まーでも、爆発モンスを倒すところで、倒すことだけ考えちゃって。

攻撃系の植物を出しちゃってるな(;・ω・)

こういう場合、8~9割くらいの方は回復系の植物を出してるんですよね。

ちょっとマズったかな・・・。

ちなみに出した植物が自分の小窓付近にアイコン表示されるのは、いい仕様変更だ。

存在できる残りの秒数も出るし、わかりやすい♪

↓剣士サブの褒章51Dノラ。
pp2507.jpg

剣士3人+暗殺さんのアクションシーン(^0^)

もう1枚、剣士さんがいいポーズをしてたアクションシーンSSもあったけどw

今回はドラゴンゴッズ戦がちょっと大変だった。

魔導さんが火力セーブしてなかったので、まぁ魔導さん死ぬのはしょうがないけど。

一緒に後衛方面にいる精霊さんがとばっちりでね・・・w

ヒール・レストアがこないと壁の剣士さん死亡で。

そこから体制立て直すのが(A・ω・;)

σ(-ω-Me)ドラゴンゴッズ引き離して、その間にみんな体制立て直してもらって。

でも戻っていって、また壁の剣士さんがヘイト稼ぐまでが。

レストアがこっちにはこなかったので、耐え切れなかったw

で、思ったこと。

死んだ人の分のヘイト値はどうなるんだろうなぁ・・・ってr(=ω=)

そんなこと、夜眠りにつくまでずっと考えてたよ(ノω+;)

まぁ剣士という職業は、なかなか壁としてヘイト稼ぐのがむずかしいのかな。

あと他にも、マテリアループとエレクトブレイバーとどっちに元気を使うのがいいかなーとかね。

リザブ系のアクティブ化は、基本的にレベル高い剣士さんに全委任でいいのかな、とか。

デバフ系は、壁の剣士さんはやってるヒマないから、2番目にレベル高い人でいいかな、etc。

やればやるほど、疑問がわいてくるね(A・ω・;)

↓今日の一枚。
pp2508.jpg

広目天王とボク。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍