admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

服はピンク

12月6日

↓リリィ服購入。
pp2495.jpg

アプデで新ファッションが来たのでさっそくチェック(`・ω・´)-3

まぁ良さそうと思ったので、まずはリリィ服から。

スカートがピンクっぽかったので、これを残そうかなーと。

でも途中、上がベージュ色になって、あ、これいいな(@Д@) と思ったんだけど。

このピンクにはなんだか似合わない('・ω・`) で、パスしてしまった。

いまから考えると、やっぱりあのベージュ色がよかった(>皿<)``

スカートの色を変えちゃえばよかったなぁ・・・と、はやくも後悔中・・・w

↓フェスタ服(女性用)購入。
pp2496.jpg

続いて期間限定の服も('ω`)

こっちのほうがかわいいわねw

こっちもスカートの初期色が気に入ったので、残そうと思ってがんばったんだけど。

なんだかダメだなぁ(-ω-;)

この手の服は上下同じ色のほうがいい感じだし。

思いきって一括染色決行! 1回染色剤34個消費の暴挙をw

黒っぽくなったところで、これで妥協しようかなーと考えたものの。

せっかくかわいい服なのに、重く見えてしまって。

絶対黒はヤダw で、続けた結果、朱系の色っぽくなった。

いい感じになったとこれは満足(*'ω'*)

↓リリィハット購入。
pp2497.jpg

別にいらないかなーとは思ったけど。

なんかこれ男性用のジャガーハットに似てる。

ジャガーハットかぶった人と並んだらネタになりそうw で、買ってしまったw

小窓の顔も特に悪くないし、まぁまぁいいんじゃないでしょうかw

↓フェスタミリネリー購入。
pp2498.jpg

試着画面ではよく見えないけれども。

それでもその時点で、これ良さそうと思ったのがこっちのカツラ。

実際かぶってみても、いいですね~♪ 髪型は(・ω・)

真剣にダンジョンに挑戦するときに、このクリスマスクラッカー帽が多少アホっぽく見えたけどw

まーまーw クリスマス用だしw

髪型はかわいいので、多少は目をつむろうw

↓フェスタ服(男性用)購入。
pp2499.jpg

期間限定品だし、全部は気に入らなくても、少しマシだと思えたので買ってみた。

怪傑服よりは・・・ウンw

染色したらまたピンクっぽくなったね/(^p^)\

そのうち、うちの男性陣の服がみんなピンク系統になってしまうんじゃないかと。

ちょっと心配だよ、アタクシは(*・'ω`・*)

どうしようかなぁーw と悩んでる間に手袋とか染色しといて。

手袋が黒になったとき、この服は黒は似合わなさそうだから、黒よりは・・・とw

とりあえずピンクで妥協ですr('∀`;)

手袋は最終的には似たような固定色で染色。

基本的にヒミツサブなので、固定色を求めに祖龍へ行ったときはハズかしかった(*=ω=*)

しかもこんな派手な色の新服着てるしw

とっとと剣仙に戻りましたw

でも、戻ってきて振り返って全体を確認したけど、手袋の色が浮いたなw

まったくムダ足だったかもしれない・・・w

↓メイン精霊で基地Dに挑戦。
pp2500.jpg

とりあえず・・・とりあえず挑戦ですw

既にマスター様がちょっと中の様子をうかがったところ、とてもきついとのこと。

自分もまず一元の間?を体験したところ。

範囲攻撃が来て、多少モンスがリンクするっぽい?

この部屋に来る前に、NPCからMP回復支援を買えたので。

青陣をするのはラクだけどね。

ただ途中でカットされるみたいで・・・。

カットされた隙に急に強い範囲攻撃が来て、バタバタと全滅・・・w

なんだよーw

やたらモンスがかたいだけでいけるのかと思いきや、何の攻撃がきたんだw

マスター様も、これはいまのままではムリだと思ったらしく、全滅したところで終了。

まず、σ(・ω・Me)思ったのは。

部屋がせまくてモンスがうじゃうじゃいたので、マッドスワンプはムリだなぁ、と。

キープヴェノム付きの巫霊を新調しなきゃいけないな、と思った。

青陣がカットされたときに物理っぽい範囲攻撃がくるとたまらないので。

札は使ったほうがいいかな?

それに、フルパーティじゃないとねw

またギルメンが挑戦しそうなときに、同行させてもらおうかなと思いますw

↓メイン精霊で森の遺跡に挑戦。
pp2501.jpg

σ(-ω-Me)迷路みたいなのが好きじゃないんで敬遠してた遺跡D。

今日はたまたまギルメンが、遺跡に挑戦中とかいう話を聞いて。

なんか報酬で善人カードいっぱいもらった、だとかw

急にお金に目がくらんで、私にもできそうなのか聞いて。

チャレンジしてきました(\ω\)カネカネ

確かワナをくぐり抜けてゴールまでいく迷路なんだよなぁ、と頭で想像しつつ。

でも実際中に入ったところ、みなさんたくさんの方が挑戦中で。

ワナとかなにがあるのか知らないし、まーついて行けばいいんじゃね?w でw

みんなが進むほうに、みんなについて行って。

そしたら保安クエの達成地点にカンタンに到着w

これで報酬がもらえるならいい商売だw 今度から毎週やっとこうw

で、それはそれとして。

こうやってギルドの人から有益な情報を教えてもらえるのはありがたいことだ、と。

σ(=ω=Me)知りたくても、なかなか聞く勇気もない、っていうか。

誰に聞いたらいいのかなぁ、とか。

いまいるTrinityは、少人数ながらよく完美の情報を知ってる人もいたり。

そういうわからない問題について、話しやすいっていうのがあって。

最近はとってもとっても助かってます(*^p^*)

特に知り合いがいたわけではなかったけど、思いきって決断してよかった♪

あとね、σ(・ω・Me)格闘大会とか知りたいんだけどね。

またそういう話が話題にのぼったら、さりげなく聞いとこうかなと思ったりw

↓精霊①サブで鳳鳴谷D。
pp2502.jpg

フレの暗殺さんが誘ってくれました(*_ _))アリガトウ

前のギルドで、魔導で鳳鳴谷に行ったこととかあるけど。

精霊さんが連続青陣してるのがつらそうで。

精霊では行きたくないなぁ、と思ってた。

でも今回はフレが誘ってくれたのもあり、いっちょやるか! で挑戦。

やり始めてみると、モフさんがおかわりで先のモンスも集めてくれたりで。

連続で青陣しなくてよくて、そんなに大変ではなかったです。

まぁ、モフさんについて行ったら、ちょっと戻ってきて殲滅したりとかで。

ちょっと青陣の位置がずれて、死なせちゃったりも・・・(ノω+;)

モフさんについて行くのはダメだったw ついて行くなら戦士さんだな、やっぱりw

鳳鳴谷も、こんな進み方なら負担が少なくて行きやすいとは思いました。

それに、今回そのフレの暗殺さんが赤いジャガージャケットで。

一緒にいた魂術さんが赤いヴァンプコートで。

海龍族の赤・赤コンビよかったよ(*¬ω¬)

パーティありがとうございました(^0^)ノ

↓今日の一枚。
pp2503.jpg

・・・いいえ、違います(・ω・)、

コメント

服買いすぎじゃない?w
インできないビンボーの私にどれかオクレヨンヽ( ´ー`)ノ

>Cさま。さん

うむw 買いすぎた感が満載だw

なんだったら、リリィ服一式+カツラと古代の指輪鋳型交換でどうだ!w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍