admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

対 凶悪すぎるユピ戦

12月3日

↓剣士サブの褒章51Dノラ。(1日)
pp2483.jpg

ヘンな踊りw

タイガーゴッズ戦以外は、危険なのでいつも防御レベルを上げさせてもらってます。

しかし、防御レベルを上げても、暗殺さん死亡・・・(・ω・;)

まぁ上げたって言っても、いまはまだ防御レベル 1 しか上がらないし(ノωT)

でも何もしないっていうのもなんだかなぁ・・・で、SSは防御レベルUP2回目の図。

ところで、この系統のスキルは二重・三重にかけることはできるんですかね(?ω?)

1回だと防御レベル 1 だとしても、2回かけたらさらに +1 アップするとか。

幻仙石がもったいなくてまだ試してないけどw

今度ひとりで実験しとくかw

↓戦士②サブの褒章59Dノラ。(2日)
pp2484.jpg

他に戦士さん2人いたし、暗殺①サブで来ればよかった┐('ω`;)┌

でもσ(・ω・Me)壁担当 & エスティラミ~スレイアニマルまでボス引きも。

ボスを引っぱってきて、しかも最初のヘイトも稼がないといけないから。

ギアを使ってFAを。

でもねー、スレイアニマルを引っぱってきたときは、元気がギリギリの状態で。

そこでうっかりタイガーギアしたら、サウザンソードが撃てなくなっ・・・w

応急処置でシャウトしといたけどw

まぁシャウトでも結構ヘイト稼げたようだし、ちょっとビビったけどなんとかOKでした(^3^)

↓弓①サブの褒章79D半ノラ。(2日)
pp2485.jpg

フレの暗殺さんが誘ってくれました<(_ _)>アリガトー

そのフレ、暗殺だけど拳で戦ってるんだったかな。

まだLv95じゃなくてアサクロではないんだけど、たぶん漆黒の拳持ってて。

こっちのがレベル上でアサクロ持ってんのに、タゲとれなかったなぁw

まったく、どんな火力だっ(A・ω・;)

↓メイン精霊で黄昏3-2素材集め。(2日)
pp2486.jpg

ギルメンが素材集めに3-2行くってことで。

これはPS磨くいいチャンス(☆ω☆) で、同行させてもらいやした!

まぁでも、王さまはともかくユピがやっぱりひどいw

でも今回はちゃんと忘れずにワイルドアップありでw

ただ、クールの都合とかで全部の睡眠攻撃をワイルドアップで防げなくて。

そのときはしょうがないので、爆発で。

ちょっと時間差で睡眠にかかっちゃったりも・・・(+ω+;)

ユピが5速しすぎて、前衛さんはバタバタ倒れていくし(;ω;)ウッ

一時期は自分以外全滅で。

交互に他の人にリザかけては死んでいく、いわゆるゾンビアタック状態。。

こっちも一応リザはするものの、実は起き上がってほしくなくて。

一回態勢を立て直したいのね(;・ω・)、

「リザ行ってもまだ起きないで」って言いたいんだけど、とてもチャットできない orz

自分のは真・リザレクションじゃないし、このままじゃみんなの経験値が(@Д@;)アワワ

で、もう決めた! ひとりしかリザしない!w

こっちも範囲攻撃くらうし、自分も回復してると他人への回復がおろそかになるし。

最後はペア状態でなんとかクリアです(ノω+;)

とりあえず自分が死なないのはいいけど、他人を生かせなくてなーr(=ω=;)

自分の回復に気をとられちゃって。

もっと装備がよくて防御力もあってHPもあれば。。

たとえば自分の回復は護符+POTだけに任せるとかね、できそうだけど。

σ(;ω;Me)のいまの感じだと、それだけじゃたぶん飛びそうで・・・。

んーと・・・それにやっぱり真・リザレクションほしいね・・・w

装備とかそんな急に良くならないし、とりあえず真・リザ持ってまたチャレンジしたい。。

↓弓①サブの褒章89D仙~79D半ノラ。
pp2487.jpg

Trinityから来てるモフさんが最後ブラフマを釣ってくれたんだけど。

ザコきたー(゚∀゚):.+.

メインが魔導さんだか戦士さんだかの、ちょっとヘンでおもしろいモフさんで。

絶対こうなると思ってたw

予想通りで笑いしかおこらんw

でもモフさんの言いわけによると、釣ってる最中にヒールが来たとかで。

まぁなんにしても想定の範囲内だしw

ところでLv99のTrinityの剣士さんがいたので、タゲはこないかと思ったけど。

だめだ、来てしまった(^0^;)

たぶんウィンドシールドしなくても来たかと。

だってその剣士さんが攻撃レベルを上げてくれたんだけど。

σ(・ω・Me)最初は弾弓を装備してるから、弾弓のほうに攻撃レベルがついちゃってw

肝心のアサクロのほうにはついてなく・・・w

まぁ今回のことには関係ないけど。

剣士バフは、武器を交代するときのことは考えて作られてないんだなぁ・・・と。

幻仙石消費するのに、そんないちいち頼めるかっ(;゚Д゚)つ"))バシッ

で、話は戻って、自分がタゲとっちゃったものの、青陣あってもすごい痛くて。

よくよく考えてみたら、戦士さんがいないパーティだったんだ(;o_ _)o-3

道中でモンスをまとめて倒すにしても、モンスが散らばっちゃって。

アローレインしても、全部に当たってくれねーw

戦士さんの偉大さ・・・w 絶対パーティにひとりはほしいです(;人;)ウルウル

↓剣士サブ候補の一般クエ消化。
pp2489.jpg

今回マッスリアン退治を(・ω・)

こいつねー、召喚師で来たときはひとりでできたんだけど。

剣士で来たとき、あとギリギリのところで倒せなくて死んd・・・w

ギルメンとの交流も兼ねて、お手伝いさんを頼んだんだけど。

しかし! こいつはひとりで倒さないとカウントされないらしくΣ('・ω・`)

なんかわざわざ呼び出してしまってすみません orz

ええ、ひとりでやりましたw 結局w

でも、お手伝いに来てくれたマスター様がグレオラ(しかも真・グレオラ)かけてくれたので。

剣士サブで倒せなかったこいつ、剣士サブ候補ちゃんはいけましたよ♪

戦士さん、偉大すぎるよw ありがとうw

↓メイン精霊で基地クエ消化。
pp2488.jpg

今度のアプデで、ギルド基地に新ダンジョンができるとか。

それに挑戦するためには、勲功値だかなんだか、基地に貢献してないとダメで。

あわてて基地クエをw

領土戦やるわけじゃないから、基地クエで勲功値貯めるなんて全然やってなかったw

でも100人でやってもむずかしいっていう新ダンジョン・・・どうなんだか。

それよりもσ(-ω-Me)はギルドファッションのほうが前々から気になってるけど(^0^;)

入手条件があまりにも厳しいので、まぁなかばあきらめてはいるがw

とりあえず挑戦するために、基地クエがんばってますー。いじょ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍