admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

いろいろスキル習得の巻

11月30日

最近某バンドのPV動画観ながら完美してるうもあです(・ω・)ノコニチハ

動画に気をとられて、思うように完美に集中できないw

それでも霜降週間もおわったことだし、いつもの・・・いくかw

↓魔導②サブの褒章51Dノラ。(28日)
pp2472.jpg

いろいろ職業を試した中でも、やる気出ない職No.1=魔導(+ω+)

なんだろ・・・やっぱり高レベルになるほど装備がよくないと使えないし。

神無谷Dでも魔法が効きづらいって判明してから、断然やる気なくなったねw

また仲に行こうと思ってたのになぁw

それは他の魔法系職も同じは同じなんだけど。

魂術ならダークエフェクトとかあるしー。

召喚なら植物とかで有効な支援ができそうだしー。

妖精は掘りマラソンできるしー。

なんかやっぱり他に比べると、特長がうすいような気も。

それでも褒章を続けてるのはもはや惰性です(・・・ぐはw

↓魔導①サブの褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)半ノラ。(28日)
pp2473.jpg

前回見た魔導さんのマネして、転生爆発+フレイムサークルしてみました。

一気に与ダメが増えたねw いつもの4~5倍くらい?w

実は範囲火力担当がσ(・ω・Me)しかいなくて、ヤバイ・・・と思ったけど。

DBも3ヶあったおかげで、意外とはやく殲滅できましたーw

ほんとは神伯なんか行けるような火力じゃないんだけど・・・|ョω=)コソコソ

Trinityメンバーパーティに便乗させてもらってます(T人T)アリガトー

だって、たまにはサークルしたいんだよーw

でもさすがに申し訳ないから毎回はムリだなw

武器の精錬を、メイン精霊を先にするか、魔導①サブを先にするかすごい迷ってる。

↓メイン精霊が真・サンダーストームを習得。(29日)
pp2474.jpg

オークで安いのがあったので、これはほしい((@Д@))ってことで落札。

他にも入札者がいたため、ちょっと値段は高くなるけど即買いでw

サンダーストームの出番はそんなにあるわけじゃないんだけどね。

でもだからこそ、威力をアップしておきたい(・ω・)b

これでメイン精霊は、攻撃系のスキルはすべて転生スキルになりました~♪

↓魂術サブの褒章59Dノラ。(29日)
pp2475.jpg

最初、こっちにタゲがきてビビったw

適正より高めの暗殺さんがいたから大丈夫だろうと思っとったw

遠慮してたんでしょうかね(xωx;)

褒章適正の戦士さんとの間で、どっちが壁!? という事態が・・・。

精霊で来れば青陣でごまかすことはできるんだけど。

魂術だと、リベレートをかける都合で、はっきりしてくれないと困るの(:D)┓

最初は戦士さんがタゲ持ってるからリベレートしておくと。

だんだん暗殺さんが本気出してきて(?)暗殺さんのHPが減る減る・・・w

はやくリベレートのクール終わって~ヾ(>Д<)ノ" ってヒヤヒヤした褒章でした。

↓精霊①サブの褒章69Dノラ。(29日)
pp2476.jpg

こっちもちょっとドキドキしたw

高レベルモフさんがいたので、てっきり壁だろうと・・・。

ところが褒章適正暗殺さんがタゲとっちゃっt・・・w

SSは、油断しすぎててヒール浅めで攻撃しちゃってる図ですw

そういう意味で、いつもビュートデモン戦は大事な前哨戦なんだよねw

どの職で来たときも、誰が壁になるかとか、自分の火力はどのくらいかとか。

おおよそを判断するのに役に立ってます(・ω・)ノ ビュートデモンよ、ありがとう☆

本番(?)のパサパサ戦では、暗殺さんにも一応ヒールしといたよー。

それでも基本は高レベルモフさんが壁だったから、やっぱり攻撃もしたけど(´皿`)ニシシ

↓精霊①サブが狂・トルネード、狂・ウィンドアローを習得。(29日)
pp2477.jpg

倉庫にしまってた本を引っぱり出してきた。

ちょうど2冊セットであったわw

コンボする都合で、この2つはセットで覚えないと使いづらくなるからね~w

トルネードのほうはたいしたことないけど、ウィンドアローのほうが役に立つかな?

ただ、魔爆したときは詠唱がグーンと速くなるから、コンボ途切れそうだぬw

↓モフサブの褒章69Dノラ。(29日)
pp2478.jpg

んでもって、次に転生までがんばりたいのがモフサブ。

でもなかなか募集に応募しにくいのはある(=ω=)``

前も書いたけど、σ(-ω-Me)後衛育ちだから、前衛で先頭進むっていうのが・・・。

ちょっとばかり勇気がいるのサw

今回は壁さんを何度も募集してたところに乗ってみました。

でもパーティに入ったところ、褒章適正上の剣士さんがいるし。

さっき言った前哨戦(ビュートデモン戦w)で試したところ、簡単にタゲうばっていくしw

それでもやっぱりパサパサはこわいから壁募集だったのかな。

・・・と思ったら、ちょっと精霊さんが慣れてなかったからなのかも。

レストアが遅めでした(^0^;)

こっちもカットがんばってはいるものの、どうも回線の都合なのかなぁ、ジャストミートせずw

見た目はジャストなんだけどもw

しかもタゲブレるしw

エクシードオーラ連発したけど、だいぶ護符まわった('-∀-`;)ヘッヘッヘ

ファングスワローしとけばよかったなー。ついもしものアドベのために自重してしまった。

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔。(29日)
pp2479.jpg

フレの戦士さんに誘っていただきました┏(・ω・))アリガトー

幻霊中央で、ザコを釣りつつ、覚えたての真・サンダーストームを(^0^)v

どんなもんだったのか、ダメージログはふだんから出してないのでわかりませんw

これやるよりも、私の場合はデバフを入れるほうがよっぽど殲滅速くなるしね。

まぁすごい攻撃をやったんだぞ! っていう感覚的なもんで・・・(ぇw

↓召喚サブの褒章39Dノラ。(29日)
pp2480.jpg

今回のパーティも、暗殺さんと精霊さんがいたんで。

特に精霊さんは高レベルのお手伝いさんだし、ベスジオンをやめてエンピラドスなど。

と思ったら、精霊さんは攻撃はするものの、デバフはやりませんでしたね(-ω-)

うーむ、ここはベスジオンのほうがよかったのか?orz

あとまだちょっと試してないのが、植物の二重召喚(二種同時召喚)について。

攻撃系の植物はどうも二重に召喚できないことはわかったんだけど。

回復系と攻撃系なら、どうなのかなーとか。

今回アパーチのところで、攻撃を弱めようと思ってエンピラドスにしちゃったけど。

やっぱり回復のできるパストマッシュにすりゃよかったかなぁr('・ω・`;)``

そこんとこ、二重に召喚できるとかならいいんだけど、と思った。

↓戦士①サブが真・パワーシャウトを習得。
pp2481.jpg

これもオークで安かったの(*'Д`*)

前々から出品はされてたんだけど、ちと高くて・・・。

売れないから値下げしたのかなw それにしても格安だったぞw

シャウトはLv10でもスタン成功しないときがあるのがくやしくて。

これでまた少し成功率が上がったんだろうか。

魔転生スキルのほうは100%成功するんだよね確か、いいなー。

でも元気軽減なのもそれなりにうれしい(*'ω'*)

↓そして戦士①サブで褒章79Dノラ。
pp2482.jpg

弓①サブをそっちのけで・・・w まだ褒章69Dクエも残ってるのに・・・w

ちょっとまだ防具の魂石入れが完了してないもんで。

79Dなら、まだこのレベルじゃボス壁は任されないだろうと踏んでw

真・パワーシャウトを覚えたせいもあるけど。

実は漆黒の拳を持たせたもんで、急に戦士やりたくなったんだ<(・3・)>~♪

先頭切って突っ込んで、ザコにシャウトしてきたぜいw すっきりしたw

漆黒の拳を持ったら、またちょっと攻撃が速くなりましたね(^0^)v

まぁそれは置いといて。

壁担当の戦士さんがボスをキャッチするのに、ラピッドウェイブを使ってて。

あぶなくね? って思ったんで、とりあえず自分がサウザンしといたんだけど。

キャッチのためにラピッドはダメで、シャウトかサウザンか巫霊のなんとかを使うといいって。

某ブログで見たので('Д`)

実際ラピッドだけだと、他人が釣ったボスが流れてたように見えたけど・・・?

ところがサウザンやったはいいけど、ヘイト高くてこっちにボスの攻撃が。

青陣が完成して、壁さんがタゲとるまでの間が痛かったw

79Dでカットする人はあまり見ないけど、自分が痛いので自分でブラストスフィアしといたw

戦士って大変だの(A'ω`;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍