admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

はじめての魔転生

11月27日

↓精霊①サブで霜降D半ノラ。(25日)
pp2464.jpg

霜降で魂術師さんと一緒のパーティになったのはこれがはじめてかなー。

σ(・ω・Me)も魂術師で霜降とかやりたいんだけど。

いまだにまだレベル70台が脱出できず(ノω`)

どうも59Dがキライなこともあって、褒章が進まないんだよねw

それにレベル70台キャラが他に数人いるから、順番にやってるとなかなか回ってこないしw

とりあえず、魂術師で神仲あたりも行ってみたいなーと最近もくろんでる(`-ω-´)

↓戦士①サブで霜降Dノラ。(25日)
pp2465.jpg

さっきの魂術師さんとまた会った(゚ω゚):.;+.プッ

しかもノラだけど、フレの暗殺さんもいたしw

そして、移動障害免疫シリーズ・戦士編。

ダブルダッシュすると真元1ヶなくなるのは、戦士にとってはちょっと痛手だけど(+ω+;)

ダブルダッシュでついでに走れるからと思って、百人将を集めてる最中から使うと・・・。

肝心なときに免疫が切れるので、そこは注意なのだ(:D)┓

ところで、今回走りはもうひとりの魂術さんが担当してましたΣ

シャインエフェクト使って。

自分の魂術サブも、褒章51Dでクーガーゴッズを引いたこととかあるけどねw

あのときはシャインエフェクトがあっても相当痛くて、ミルキーウェイも使った記憶が・・・w

まぁこんなこともできるんだなーと、いつか自分でも試してみたいもんだw

↓精霊①サブで霜降D(適正外)。(26日)
pp2466.jpg

友だち暗殺+Trinityメンバーで。

ムルムルが終わったあと、最後のザコ全部いっぺんにΣ(゚ω゚)

画面がゴチャゴチャしててなんだかよくわからなかったw 自分は青陣でラクしてるけどw

高レベルさんがいるし、全体的に走り担当のモフさんも突っ走ってました。

でもちゃーんとみんなに合わせながら走ってるので、そんなムチャな感じではなかった。

この次の回でノラで行ったときはもう・・・。

他の人にあわせないで突っ走る方がいて、こっちも相当大変だった(;_ _)-3

たまにそういうハズレ的なパーティがあるので、ノラはこわいとこなのだ((・-・))

↓魔導①サブの褒章神伯3〆(湧き場)半ノラ。(26日)
pp2467.jpg

Trinityマスター募集の褒章に便乗~♪

こういうときでもないと、いまのところ魔導①サブの出番はないからのぉw

偶然にも大手ギルドの魔導さんが一緒のパーティになって。

これはいいパーティに入った!(ΦェΦ)☆キラーン

とにかく魔導人口が少なくて、なかなか他の方の動きを見られなくて。

特に高レベルになると、魔導キャラは活躍しにくいし、人すくな(ノε`)+.

で、とりあえずσ(・ω・Me)はですね。

レベルが?のザコなんだから、まずレイニーフレアなんかどうかな、と思って一発目はドカーンと。

もうひとりの魔導さんはというと、まず転生爆発してて。

それからすぐフレイムサークルに入ってましたね。

いくら火系魔法が効いて物理攻撃もできるからとは言っても、レイニーフレアは所詮一発だし。

転生爆発で魔法攻撃力アップが15秒間?続くなら、サークルだと3秒に1回ダメ出るから・・・。

そっちのが与ダメ出そう。

じゃあマネっこして、レイニーフレアの前に転生爆発したらどうかなw とか。

最後サークルのための元気は、元気薬に頼ることになるけど。

でもちょうど薬のクールと、神無谷Dのザコがわく周期が同じだし。

まぁ、レイニーフレアの詠唱+キャストタイムで約6秒がそこで費やされて。

転生爆発の有効時間が、サークルに反映されるのが短くなるのはどうだろう、とかー。

うん、大変参考になったw¢(_ _*)メモメモ

↓精霊①サブの89D仙 転生クエ消化。
pp2468.jpg

霜降がんばったおかげで、Lv89まで来たよ~w

友だち+フレ+αにお手伝いをお願いして、転生クエしてきました(^0^)

最後やっぱりブラフマのところで、ザコが来ちゃっ・・・w

青陣が近かったせい? と思ったけど、別に前衛さんより前には出てないし。

青陣による支援でのヘイトだとすれば、誰かがザコに近かったわけだから。

どっちにしろ、いずれはザコが移動しているうちに、こっち来ただろうしw

まぁそこの掘りもあるんだから、すっきりしていいやw

↓はじめての魔転生完了~(^0^)v
pp2469.jpg

メイン精霊が仙転生だから、と思ったけど。

どうもやっぱり魔転生というのは「自分」という気がしないなw

でも、これでいろいろ比較もできる(o'ω'o)

特に、狂・リジェネレイトをはやく覚えたいところですナw

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊D半ノラ。
pp2470.jpg

ちょうど友だち戦士と自分とで、玄部屋行くことができたんで。

友だち戦士にリーンをまかせといて、ワタクシはちょっと試しに玄部屋のモンス退治をw

1匹・2匹までならなんとか耐えられたけど、3匹以上たまるとムリ(乂'ω`)!

まー、こんなことも友だちとだからこそできることだw

ちなみにパーティ構成が、戦士4 暗殺1 σ(・ω・Me)精霊だったけど。

99Dはそれでよくても、幻霊ではちょっと中央のザコ釣りがきびしかったw

そんなことも勉強になったw

↓メイン精霊の3次/過去クエ消化つづき。
pp2471.jpg

この前落ち込んだとき、一緒にあきらめてしまった3次/過去クエ(・ω・)、

それでも周りには3次完了してる & 3次目指してる人がいっぱいいるし。

そういう話もたまーに聞くわけだ。

そうすると、あのスキルはとっておくといいよー、とかね。

でもσ(・ω・Me)的には、スキルの役に立つ・立たないは別にどうでもいいんだけど。

その、せっかく存在してるスキルを知らずにおわる・・・っていうのがねー(+ω+;)

なんかもったいないようなw

そんなこんなで、再び3次/過去クエ続行w

今回はキューブのR38使者に話しかけるクエ。

これは1日ではたどり着けないだろうと、覚悟の上でキューブに行ったら偶然R38に到着w

こ・こ・こ・このチャンスはムダにはできないゾ(・-・;)``

と、ギルメンに教えてもらって、自分でも部屋を観察したり、速攻調べたりw

でもキューブなんてふだんからやってないし、R38に来たのももちろんはじめてだし。

部屋の全体的な様子がつかめなくてねー・・・。

とりあえず教えてもらったように進んでみたけど、気持ちがあせって失敗した(:D)┓

まぁでも進んでみて、ギルメンが説明してたことがなんとなく理解できたわw

次にたどり着いたときは、たぶん行けそうな気がします('・∀・`)タブン・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍