admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

残念2ソケ

11月20日

↓召喚サブの褒章39Dノラ。(18日)
pp2450.jpg

もうひとり召喚さんがいて、その方がすごくうまかった><。

道中のモンス1匹だけ倒すのにも召喚植物を使ってるし。

前衛さんが突撃する前は必ずフロラカイダを使うし。

自分の召喚獣のシュユウにもMP補給はおこたらないし。

ほとんどやることなかった・・・orz

この前道中で召喚植物使ってたら、倒さないモンスまで攻撃しちゃったことがあって。

それ以来自重してるんだけど、でも今回の召喚さんは積極的に使ってるし(・'ω`・)

一応考えた! 最後にベンガーナすれば召喚植物が残らなくていいんじゃないか、とか。

今回試してみたところ、その「最後」のタイミングがちょっとむずかしかったけど(^―^;)

第一、植物が残ると問題な場所は、爆発させたら結局巻き込んで問題のような気もw

それに、ボス戦でふつうにベスジオンを出してしまったけど。

よく考えたら、精霊さんも暗殺さんもいるし、デバフの精度を下げてしまった・・・?

うーむ、今回はダメダメだったなーorz

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊D半ノラ。(18日)
pp2451.jpg

よし! 今回は全部青陣できた(`・ω・´)! なんとか遅れずについて行けた!

まぁ妖精さんがいて、元気のほうは若干支援してもらえたしねーw

走りのほうは、2回くらい盗馬錠でカバー。

あとは99D仙用の巫霊を作らないとなー。

確かここのTAやるときは、アンチサンダーだか?が必要とか。

せっかく青陣してもカットされちゃ意味ない(-'ω`-)

あれ、でもアンチサンダーとかするとなると、さらにゴッドアクトとかEP足りなくなるのかなw

妖精さんがいないときは元気どうするw アンチサンダーしたら走りどうするw

もーわけわからん<('Д`)>

↓戦士①サブの褒章69D半ノラ。(19日)
pp2452.jpg

足元見えないってw

Lv90まで褒章行くのやめようと思ってたけど、フレのモフさんに連れてってもらった。

フレのモフさんだってこのときLv88で、自分とは 1 違いだけど。

それでも危ないわ(A・ω・;) モフさんがティア連発してくれないとカンタンにタゲ来る。

もうひとりの戦士さんなんか、私より-0.10秒も攻撃速度速い装備つけてたし。

私が危ないのに、そんな速かったらもっと危ないわw

まぁたまーに2人して剣とか斧で叩いてたけどw

やっぱりLv90までお休みしとこw

↓弓①サブの褒章79D半ノラ。(19日)
pp2453.jpg

最後のアマ・リバ+ザコに向かってみんなで突撃しました(・∀・)

ザコはアローレインで倒しといて~。

アマスのほうのタゲが青陣担当の精霊さんにいっちゃってたんで、自分がとってみた。

・・・ものの、みんなリバースパイルから倒してる(:D)┓

でもいまここを離れると、アマスから毎回魔法攻撃をくらってしまうw

ってことで、もうアマスでいいかw

ウィンドシールド抜きで、ガイアシェイク+爆発で特殊攻撃を回避してたけど。

それでも全部はムリだった(;ω;)

ずーっと戦ってると元気が追いつかないw

こういうとき、魔転生だといいなーとちょっと思う(=ω=)、

↓メイン精霊で輪廻D霊6半ノラ。(19日)
pp2454.jpg

最後のボスのところで、掘り合図のセリフが流れたものの、その直後にボスは倒して。

なんだかザコが見えなかったらしく、あれ・・・このままだと30秒後に・・・。

いま何秒後だ? とかなんとか考えてたら、死亡/(^p^)\

ムッキーw

まぁどうせ何秒たったかわかったとしても、アブソクールだったし orz

もうこんなことで死ぬのヤダーw

最後のボスのところは、封印攻撃回避にアブソ使っちゃいけないな¢(_ _;)

あと、いろいろ忙しいけど、ちゃんとカウントもしてないと。

↓メイン精霊用に神月輪廻防具生産。
pp2455.jpg

前提の素材を買い集めて、なんとなく作ってみた(・ω・)

前提が2ソケだったので、こりゃー何にも気にすることないわw ってことで。

1段階輪廻にしたところ、3ソケに(゚∀゚)☆

しかし2段階にしてみたら、2ソケに下がっ・・・orz

1段階が3ソケだから、2段階も3ソケになるとふつうに思ってt・・・orz

ウゥ・・・(;ω;)ブワッ 無知っておそろしい・・・。。

なんかせっかく作ったものの、2ソケってガッカリ・・・w

別に詠唱マイナスがほしくて作ったわけじゃないし。

ただ、いい加減黄昏90防具を脱出しようかとw

1段階でおわっときゃよかったw

↓メイン精霊で輪廻D霊6半ノラ。
pp2456.jpg

いままで一生懸命貯めた水晶もなくなっちゃって。

σ(-ω-Me)飽き性だし、すぐ疲れるし、引っ込み思案だし。

輪廻で水晶集めるのも相当大変で。

1回平均4周したら、その日はもうたくさん・・・w

前に好きな人と行けてた頃は、1日2・3回行ってて、楽しかったこともあったがw

話それたけど、そういうわけで2ソケで落ち込んでないで、また水晶集めだ><!

最近はどんどん攻撃もするようになったのだ。

どうせここのDでカットする人はいないだろうw トルネード→ウィンドアローで攻撃じゃい。

あ。でも、爆発するタイミングをみるのに、やっぱりトルネードはジャマなのかなw

ヒールがちょっと薄くなるけど、まぁ暗殺バフがあったし。

戦士さんはなんだかんだで多少耐えるから、暗殺さんとかに先行ヒールしとけばw

ただ、いざというときにコンボ中だとなかなかキャンセルしにくいのが欠点なのだ(ノω+;)

↓突発ギルドイベ参加。
pp2457.jpg

急にギルメンがみんなでイベントやろう!ってことでw

天界にある回廊を使って、騎乗レースを(・∀・)

騎乗レースならσ(・ω・Me)得意~♪

昔はダービーやってたしw

職業柄、足が遅いので、インコースとるのはお手の物じゃい。

本気出さなくても、みんなあせってコースから落ちたりしたためw 自分1位にw

まぁちょびっと本気出したけどw

↓だって賞品が・・・。
pp2458.jpg

これなんだもん@@;

太っ腹~><

でもこれはもらいすぎのような気がしないでもない・・・w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍