admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

火力出したいの

11月16日

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯3〆(湧き場)。(14日)
pp2445.jpg

もうひとりの精霊さんが青陣交代してくれるということで。

めずらしく攻撃に参加できる(゚∀゚)! と喜んだのもつかのま。。

たった1派だけでしたw 1-2だけ金魔導担当で(:D)┓

あとはやっぱり青陣担当だった(pωq)

今回はギルメンが「ここでやろう」ってことで、いつもより少し下がった所。

左側に草が生えてるところで位置取り。

ここなら青陣してる精霊さんが狙われないとかで。

でも実際は、やっぱりこっちも攻撃されましたけどねw 2-3とか3-3とかw

まぁ、いつものことだし、別にどうでもいいけどw

あーあ、今週のタイガーランドもメダルはもらえなかったし。

火力出せないのすごいくやしー(;ω;)シクシク

↓精霊①サブの褒章69Dノラ。(15日)
pp2446.jpg

戦士①サブで行きたいものの。

転生爆発ができるようになったとは言え、まだ装備はレベル80台のものだし。

やっぱりコワイのでw Lv90になるまで褒章クエはお休み♪

今度は精霊①サブが転生できるようにがんばるー(o'ω'o)

ときどき戦士さんと剣士さんの間でタゲがブレて((゚Д゚))アワワしたけど。

大事にいたらず、よかった(A-ω-;)

募集主さんが知り合いのサブだっただけに、失敗したらひんしゅく・・・w

↓メイン精霊の褒章神伯3〆。(15日)
pp2447.jpg

何で最近の褒章は人面桃花か神伯かしか出ないんだw

いい加減飽きたよw

今回のパーティは、慎重を期して湧き場ではやらず、いつもの神の瞳がある定位置で。

湧き場で慣れちゃうと、なんかいつもの位置でやるのがまどろっこしいねr('=ω=`)

MP支援を取ってくれて、楽っちゃあ楽なんだけど。

むしろMPより元気支援がよかっ・・・((  まぁ青陣担当のワタクシには関係ないけどサw

入場時のメンバーのリンク切れもひどくて、えらい時間かかった。

おわったあと速攻で落ちましたε-ε-( ρω=)っ |寝室|

↓剣士サブの褒章51D。
pp2448.jpg

ギルメンと行ってきました(・∀・)ノ

しかし残りのメンバーは特に世界で募集するわけでもなく、正味3人で攻略w

お酒ありで、そりゃあ道中は楽だけど、ボ・ボスが・・・w

やたら時間だけかかるw

そうするとクーガーとかドラゴンゴッズとか、危ない目に遭うことが多くなるし。

だいたい、なぜ剣士にはカット技がないのじゃー<(`□´;)>!!

ガイアシェイクで、クーガーとドラゴンゴッズのカットをしてたけど。

だんだんEPが足りなくなって・・・orz

前衛にカット技がないなんて・・・おかしいw

見落としてる? それともこれから出るの?w

↓魔導②サブの褒章51Dノラ。
pp2449.jpg

うーむ。タイガーゴッズのところで、タゲとって死んでしまった(=ω=)

もちろん、壁の方がある程度攻撃してから、こっちも攻撃をはじめるんだけど。

おっかしいなw

考えられることは、壁の方が斧戦士ということくらいで。

最近はこのへんのレベル帯でも拳戦士が多くてねー。

攻撃力的には同じなのか? と思われるけど・・・斧だって命中すれば! ねw

たぶん命中率の問題で、拳戦士よりもヘイトを稼ぐのに時間がかかるのかなぁ。

でもひとりだけ死んじゃってハズカシかった(pωq) 精霊さんが2人いてよかった orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍