admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

クォーラス~♪

11月6日

↓メイン精霊用に神月変異防具生産。(4日)
pp2416.jpg

や・やっとできた(;ω;)ウルウル

作ろうと思い始めてから幾年月・・・w

お金があるときに材料を買ったり、安い素材が売ってるときに買ったり。

でも基本的に高い材料ばっかで、なかばあきらめてたんだけどw

なんと偶然安い素材をゲットで、やっと完成です~(pωq)

なのに・・・きたよ2ソケ orz

まぁいいやw

うもさん、はじめての防御レベルアップ\(^0^)/

↓さっそくメイン精霊で神伯3〆(湧き場)半ノラ。(4日)
pp2417.jpg

誰か気づいてくれないかなー(*'ω'*)と思ったけど。

うもあさん、クォーラス作ったんだね^^ なーんて声をかけられることはなく・・・w

そんないちいち私の装備をチェックする人なんかいるわけないw

物理防御上がった(`・ω・´)! と、自己満で終わったうもさんでしたv(^0^)v

ところで、また今回3-5で青陣がカットされちゃって。

アブソしてみたんだけど、無敵時間が短すぎて青陣再開できなかったw

やっぱり無限薬は飲んだ上で、一応アブソ・・・くらい思ってないとダメみたい(・'ω`・)

↓精霊①サブで霜降D(適正外)。(4日)
pp2418.jpg

フレ+Trinityメンバー+αで行く霜降その①。

戦士で行きたかったけど、まー精霊がいなかったのでw

服を新しくしたので、すごいやる気出るわー♪(ブ

精霊でやってると、うん、自分!w って感じがするw

↓戦士①サブで霜降D(適正外)。(4日)
pp2419.jpg

フレ+Trinityメンバー+αで行く霜降その②。

これ出発したのが22:30くらいで。

3倍時間はあと30分しかないけど、まぁしょうがないよね、ってあきらめてたところが。

急に、Trinityから来てくれたLv100戦士さんが突っ走りはじめてw

とんでもなく速かったw/(^Q^)\

最後のホーラン×2だけ時間内に入らなかったくらいw

あとで確認したところ、その戦士さんの武器の精錬がxxで。

そら速いわ(A+ω+;)

↓戦士①サブで霜降D半ノラ。(5日)
pp2420.jpg

今回来てくれたモフさんが、PCの調子が悪いということで・・・。

別に走りがどうのというよりは、チャットのやりとりの遅さですごい時間とられた(^0^;)

進行が遅いので、みんなも途中でリスタしたり、トイレ行ったり、いろいろとw

たぶんゴールまで2時間以上はかかったと思われ・・・w

そういうのがなけりゃ、別に問題ないし、ちょっとヘンなモフさんだし((

と思ったらですね、そのモフさんなんだけど。

最近σ(・ω・Me)の新しい剣士サブ候補ちゃんが所属してるギルドのマスターのサブだったw

剣士サブ候補ちゃんにccしてわかった('ω`)

さっきの走りのお礼を言ってみたら、まさか一緒のパーティだったとは思わなかったらしく。

キツネにつままれたような返事してた( ゚パ);.:+.

↓弓②サブの51Dザコクエ消化ノラ。(5日)
pp2421.jpg

んとねー、男物の仙ファッションパンツが売りに出されてたので、買っちゃったんだ☆

取引可能物だから、タイガースタンプのやつでしょー。

自分じゃ絶対集めるの不可能だし(^0^;)>``

とりあえずよく見るジャガージャケットと組み合わせてみたんだけど。

うーん、なんか似合わねw

やっぱりセットで着たいなー。誰か仙ファッション上も売りに出してくれないかなー(A'ω`;)

↓妖精サブの59Dクラスクエ消化半ノラ。
pp2422.jpg

ペットのレベル上げ終了で、キューブ脱出 orz

だいたいね、キューブのR4にたどりつくのだって、3日か4日くらいかかったんだからw

そこから何日も何日もかけて、すこーしずつペットのレベルを上げて。

やっと本体のクエができる日が(TωT)

友だちと一緒に59D行ってきた~。

やっとこさ59スキルも覚えたよ~w

↓弓①サブで霜降D(適正外)。
pp2423.jpg

フレの暗殺さんに誘われたので、こっちは友だち精霊とフレ戦士と3人入れてもらった。

戦士で行きたかったけど・・・(ry

フォカロルを倒すところで、そのフレの暗殺さんが思わぬ技を。

シンソクで体当たりしてスタンかけてくれましたw

フォカロルを下に降ろせば楽なんだけど、メンバーによって遠距離で攻撃しちゃう人もいるし。

あの弓攻撃、地味に痛いじゃんw

こっちもスタンショットはあるけど、そんな効果は長く続かないし。

シンソクで空中にいるフォカロルに突撃する暗殺さんははじめて見たなぁw

なんかすごくいいもの見たw 自分も暗殺で来たらマネさせてもらおう(゚ω゚)-3

↓剣士サブ、クエ消化中。
pp2424.jpg

パーティ戦はよくやるけど、ソロはなかなかやらないσ(-ω-Me)

でもそんなことだと、戦い方がかたよってばっかりで新しい発見もない。

鉱物を掘るついでにたまにはクエ消化しつつ、戦い方の研究をw

最初は近接で攻撃してただけなんだけど。

そういえば剣士って遠距離攻撃がやたらとあるんだよなーr(・ω・o)

で、今度はモンスに接近される前に倒そうといろいろやってみた結果。

デュアルスキルからソニックブレイクを出して。

そこで束縛がかかってくれりゃしめたものw

エレクトブレイバーで金系防御を下げて、ブレスソード→ウィンドソードで遠距離攻撃しまくるw

もー楽しいわ(*'Д`*)ハァハァ

ずいぶん前のクエでモンスが弱いから、ここまでやるとほとんど接近される前に倒せるw

ちなみに威力が高いマルチブレードについては・・・。

ソロでやるには用意時間が長すぎてカットされやすいので、あんまり役に立たない(;_ _)

なんだかんだでパーティ戦とソロとは戦い方が微妙に違うよね。

コメント

天井が低いところでフォカにシンソクで突撃しないほうがいいですよー
たまに 天井に引っかかって抜けれなくなりますからw
リログでも脱出できず PT抜けて外に出たところ拾ってもらうハメになりますのでー お気をつけあそばせ♪

>匿名さん

そんなワナもあるんですかΣ(・ω・;)
アドバイスありですw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍